シャスタから再びはるこさんが来県します!

今回は金沢市民芸術村の広いアート工房にて11月12日(月)~14日(水)の3日間の開催です。

00fcac25.jpg




フリーハンドによる宇宙の神聖幾何学アートを始め、見ているだけでわくわく幸せになるはるこさんの絵は本当に素敵です。

アートに何の造詣もない私ですが、昨年初めてシャスタのはるこさんのアートスタジオではるこさんの絵に囲まれたときの幸福感と感動は忘れられません!

絵の波動に触れることで、自分自身のエネルギーがシフトするのを感じるなんて、本当に初めての体験でした。

この感動を一人でも多くの人と分かち合いたいと願い、それが叶って今年の春にはるこさんは来県して下さったのです♪

春の展示会は、私のセッションルームという小さなスペースで行われましたが、それでもたくさんの方が来場下さり、はるこさんの宇宙とハッピーのエネルギーを体験して頂けました。

今回は、より広々としたスペースで、ゆっくりとはるこさんの大きなアートも鑑賞いただけます。



また嬉しいことに、屋久島からクリスタルボウル奏者のなーやさん(佐藤直哉さん)もいらっしゃって、14日新月の日に、はるこさんの絵とコラボセッションも行われます。会場でのなーやさんの屋久杉玉磨きも行われます。

シャスタと屋久島のエネルギーの融合!!想像しただけでもドキドキします♪♪



【2012年度 秋の展示会ツアー + クリスタルボール奏者なーやさんと展示会コラボツアー】

展示会場  金沢市民芸術村 アート工房 http://www.artvillage.gr.jp/guide/index4.html

展示会入場料 ★無料

時間 11月12日(月)~ 11月14日(水) 11:00~19:00 (最終日は 20:00まで)
   
イベント 11月14日(水)  なーやさんのクリスタルボール演奏 昼の部 12:00~13:00 
                                / 夜の部 19:00~20:00 
               屋久杉玉磨き 13:00~16:00

イベント参加費  ★演奏参加費 ¥1,500 ★屋久杉玉磨き ¥3,500(演奏参加者は¥3,000)

展示会場  金沢市民芸術村 アート工房 http://www.artvillage.gr.jp/guide/index4.html



ab9e61f0.jpg





なーやさんのクリスタルボウル演奏は、翌日15日(木)に白山市(松任)にての屋久杉玉磨きのワークショップ時にも体験できますので、こちらにもぜひいらして下さいね。


【クリスタルボウルヒーリングライブ & 屋久杉玉磨き】

会場 Cerulean Blue (白山市新成二丁目130番地 Rainbow英語教室2F) 

時間 11月15日(木)11:00~17:00

参加費 ★ 屋久杉玉みがき + 演奏参加コンビ  ¥4,000

定員 12名 

お申込み hikizu*gol.com ヒキヅまで(*を@に変えて送信下さい。)

    (※10/3~10まで留守にしますので、11日以降にご返信致します。)



ccaf3f60.jpg


d125f3ec.jpg





はるこさんのHPはこちら→ http://jp.bluestarchildcreation.com/artist_jp.php

なーやさんのブログはこちら→ http://kaihoya.blog53.fc2.com/