「地球交響曲(ガイアシンフォニー)第七番」エンディングテーマ「光をあびて」を作詞作曲したシンガーソングライターの吉野大地さんの初の石川ライブコンサートが行われます!

吉野さんのヒーリングヴォイスは、聴く人の魂を震撼させ、ご自分の魂の本質に触れる体験をもたらしてくれます。

とにかく一度その歌声をお聴き頂ければと思います!

吉野さんのHPに入ると流れるのが、彼が東北の震災への慰霊を込めて歌ったアメージンググレースです♪

吉野大地公式HPhttp://www.turiya-music.com/

また吉野さんは、アカシックレコードリーダーのゲリー・ボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダーでもあります。

その音楽の才能とアカシックリーディングを活かし、個人の魂の音を制作するアカシックヴォイスの作成や、クリスタルボウルヒーリングなどの個人セッションも行っています。

TURIYA(アカシックヴォイス・セッション等)HP http://ameblo.jp/turiya-music/


【アカシックヴォイスとは…】
アカシックヴォイスとは、あなたのアカシックレコードにつながり、即興で歌い、それをレコーディングして、あなたのお手元にCD-Rとしてお届けするものです。

あなたがその音を聞いて感じるのは、あなたの本当の姿、あなた自身のエネルギーです。あなたが自分に触れる時、魂が目覚めます。そして、あなたの魂・肉体・精神は自然にバ­ランスを取り戻し始めるでしょう。

(詳細はこちら→ http://s.ameblo.jp/turiya-music/message-board.html

★アカシックヴォイスサンプルはこちらです↓ その不思議なサウンドをぜひ聞いてみて下さい。

http://youtu.be/6L8PHjw5Lvc


北海道在住の吉野さんの歌声を聴く、この素晴らしい機会をどうぞお見逃しなく!!



ac837260.png



★会場(能美市ふるさと交流研修センター さらい)はこちら↓


大きな地図で見る