saito.jpg


このワークショップでは、「アカシックレコード」へつながる方法をお伝えします。

アカシックレコードとは地球すべての情報のネットワーク網であり、インターネットに例えることができます。

他の人や自分自身の過去生。現世の情報。未来の出来事。知られざる歴史。そんな情報がインターネットを扱うように、自由にあなたが手にできると想像をしてみてください。

それがアカシックレコードにつながっている状態です。

そんなことはできるわけがない!とあなたは思うかもしれません。

しかしアカシックレコードにつながることは特別な人にひらかれた能力ではなく、本来誰もが持っており、本当にシンプルなポイントを押さえるだけで可能となるのです。

このワークショップではアカシックレコードリーディングの基礎となる重要なポイントや実践的なテクニックをお伝えします。



私がアカシックレコードへ意識的につながることを体得したのは、21歳の時でした。

シンプルなアカシックへの誘導瞑想を自分自身で行った際に、私の主観意識は完全にアメリカ人女性としての過去生へ入り込んだのです。

そしてゆりかごの中から両親を見上げるシーンに始まり、ベッドで息を引き取るまで、一生涯をまるごと体験しました。

その体験の後、次々と他の転生の記憶が戻り、私の人生はこれまでとはまったく別のものへと変化しました。

そしてその体験を元に、現在では私自身が他の人へのアカシックリ-ディングを行っています。

アカシックレコードに意識的につながるということは、「時空を超えた魂の視点」を本当にあなたが体得するということなのです。その視点はあなたの人生をこれまででは想像もつかない深みへと導いてくれることでしょう。

多くの方にこの視点を体験していただければ幸いです。

ワークショップでお会いしましょう!!


齊藤つうり




どのような人におすすめ?

・アカシックレコードに興味はあるけど、どのようなものなのか体験したい方

・人生の目的を知りたい方

・本当の自分とは何かを深めたい方

・魂の傾向や隠された能力を知りたい方

・現在の自分自身の状況をより深い視点から変化させたいと望む方

・カウンセリング、リ-ディング、ヒーリングなどを実際に行っている方々

・他の人や自分自身の過去生や未来に起こりうる出来事を知りたい方

・他の人や自分自身の肉体の問題を知りたい方

・先祖や家系の情報を知りたい方



齊藤つうり氏の「アカシックレコード1day ワークショップ」は、12月8日(土)開催です♪

詳細はこちらへ→ http://ceblue.blog91.fc2.com/blog-entry-107.html