いよいよ来月4月、シャスタからセドナへお引越しされたはるこさんの展示会が石川県でも開催されます♫

はるこさんとはるこさんのアートを心待ちにしていた皆さま、お待たせしました~

1025772_10202386445677390_583373351_o_convert_20140308232122.jpg


今回の展示会のテーマは ”母地球と見えないけどたくさんサポートしてくれている存在に感謝、とお水に感謝と祈り”です。

白山市の「もく遊りん 焼き杉の間」にて、はるこさんとお話ししながら、まったりゆったりはるこさんの絵を楽しんで頂けたらと思っています。

絵と写真のスライドショーも行います。

シャスタの写真とセドナの紹介で、自然の美しさ偉大さを、シャスタとセドナを通してはるこさんが伝えて下さいます。

そして絵のスライドショーでは、過去15年間のはるこさんの未公開スケッチなどを含め、はるこさんの魂のガイドであるウサギさん達や、見えない自然界の中の存在達、導いてくれたり守ってくれている者達の紹介をして下さるそうです。

私もとっても楽しみです!

はるこさんの絵は、それを見るだけではるこさんが繋がっている次元の光と繋がり、喜びと楽しさでワクワクします。

私の家やセッションルームにいらっしゃる方はご存じだと思いますが、はるこさんがアメリカに帰ってしまってからも、いつも絵を通してはるこさんがこの世界にもたらしてくれるエネルギーと繋がっていることができるのです♡ 

そんなはるこさんの作品をぜひ見にいらして下さい。

スライドショーを通してのシャスタやセドナの自然を感じにいらして下さいね!

※はるこさんの展示会は、他の地域でもありますので、HPで詳細をご覧ください♫
http://jp.bluestarchild.com/events/

9ffe3151.jpg



1427c9a3.jpg



1dbfb8be.jpg