時差ボケで、セミナー開始の30分前に目が覚めてびっくり!で始まった1日が終わりました。

一緒にランチしたり買い出しをする友人も何人かでき、顔を合わせたら挨拶する人も増え、スティーブとバーバラにも名前を覚えて貰え、昨夜からまだ1日とちょっとしか経っていない気がしないハッピーな私です♪

IMG_6078_convert_20141031135558.jpg


今日は7 Clans (7つのクラン[氏族・一族])のうちのThe Clan of Beauty(美しさの氏族) についてのチャネリングと映像を使ったジャーニーアクティベーションが印象的でした。

太古の昔、人間がこの地球に降り立った時、7つの氏族から始まったそうです。
これまでのチャネリングでは以下の6つのClanが伝えられていました。

The Clan of Beauty
Clan of Bright Eyes
Keepers of theTruth
Reflectors of the Light
The Keepers of the Tone
The Keepers of the Humor

美しさの氏族
輝く(澄んだ)目の氏族
真実を守護する氏族
光を反映(反射)する氏族
トーン(音・調子)を守る氏族
ユーモアを保つ氏族
(訳は私がしたものなので、解説を聞いたら変わるかもしれませんので悪しからず^^;)

最後の7番目のClanについては、このリユニオンで明かされると聞いていたのですが、スティーブも二日前に受け取ったとのことでした。今日、その名前だけは教えて貰いましたが、最後のお楽しみにとっておきます(笑)

私達は転生を繰り返しているので、いくつかのClanを併せ持った存在になっています。自分はどのClanに響くかを是非感じてみて下さい。

で、本日のThe Clan of Beauty(美しさの氏族)です。

美しさというのは、外見がそうであるとかではありません。勿論、自分の肉体で美しさを表現する人もいますが、アートや写真で自分の感じる美を表現する人もいます。また、他の人の中に美しさを見つけそれを伝える人もいますし、美しさの定義を変えるという使命を生きる人もいます。

ある例として、事故で頬に傷を負った女性が、最初はそれをメイクなどで目立たせないようにしていたのに、後にシンガーとして有名になり、その頬の傷を、彼女のファン達が美しさの象徴として真似るようになったという話をしてくれました。この女性自身もThe Clan of Beautyですし、彼女の美しさを見つけ、それをそのまま外に出すように励ました美容師さんもThe Clan of Beautyでした。

美しさとは、ハートの愛であり、その人のスピリット(魂・心) を反映するものです。自分自身が何者であるかに自信を持つことが美しさです。故郷(私達の魂が戻る場所) にあるのと同じ美しさ地球上に見つけること、存在する全てのものに美しさを見つけること、それがThe Clan of Beauty の生き様だということなのでした。

今日の会場にいた人のほとんどがThe Clan of Beautyに当てはまるとスティーブは言っていました。そう言われて感じてみたら、私は他の人の中にある美しさを見つけるのがとても得意だということに気づきました(*^^*)

IMG_6074_convert_20141031134427.jpg


明日は更に三つのClan についてのチャネリングがあります。興味を持った方は続きをお楽しみに〜^o^
ザ・グループとスティーブ、バーバラに何か響いた方は日本語のHPもあるので覗いてみて下さいね♪
http://lightworker-japan.jp
http://www.lightworker.com
http://www.paths2empowerment.com


IMG_6082_convert_20141031135624.jpg