今日は3つのClan(氏族)についてチャネリングがありました。

Clan of the bright eyes (輝く目を持つ氏族) は、とても印象的な目を持つ人達です。その目で見つめることで、相手の全てを見抜くこともできるし、相手に変化を起こすこともできるのです。とてもマジカルなパワーを持った人達と言えるでしょう。

しかし、この美しい輝く目を持った人達は、自分を隠したがる傾向があります。相手にリアクションが起こるのを避けたいがためにです。

しかし、このマジカルなパワーがどれほど素晴らしいかを、あるClan of the bright eyes (輝く目を持つ氏族) のお医者さんの話を例に挙げてくれました。

彼は西洋医学を学んだドクターであり、ヒーラーでもありました。彼の診察を受けた患者さんは、他のドクターの患者さんよりも圧倒的に治癒率が高いので、皆に不思議がられていました。このドクターは、最初の診察で自身の目を使い、その患者さんの病気の原因が本当はどこにあるのかをスキャンしていたのです。

レーダーのように真実を探り、輝く微笑みを持って見つめることで相手を癒し、目で周りの人達を輝かせ、Home(故郷)を思い出させるのがClan of the bright eyes (輝く目を持つ氏族) の役割です。

この美しい輝く目の光を隠すのではなく、この世界に光を渡す責任を果たしてほしいとのことでした。

また、早くに亡くなる魂の理由も教えてもらいました。この世はHone(故郷)よりもバイブレーションが低いのですが、高いバイブレーションを下げることをできずに生まれてきた魂は、バイブレーションが合わず早いうちに亡くなるのだということでした。


IMG_6107_convert_20141129214855.jpg


Keepers of the Truth ( 真実を伝える者) は、ハートに叡智を宿して生まれてきた人達であり、Home(故郷)からその真実を皆に伝える役割を持ってきました。

自分自身の光を世に放ち、その光を地球にグランディングさせるのが使命です。自身の契約を思い出すまでは、他人と本当にはうまく交われない孤独感を持つ人が多いでしょう。

真実は外の世界に向かって表現することで初めてパワーを放ちます。教わっていないこと、知らないことを伝える時は間違うことを怖れるのですが、Keepers of the Truth ( 真実を伝える者)は決して間違った答えを発することはないのです。


IMG_6129_convert_20141129215113.jpg


そして、Keepers of the Truth ( 真実を伝える者)にとってなくてはならない存在が 、Reflectors of the Light (光を照らし出す者) です。

光とは、Home(故郷) からの愛です。相手の光を思い出させ、心に響かせ思い出させるのが、Reflectors of the Light (光を照らし出す者) の役割です。

Reflectors of the Light 自身も、もちろん自分の光を湛えた存在です。しかしそれ以上に相手の光を導き照らし出すことがとても上手な人達なのです。

彼らの存在なくして、Keepers of the Truth ( 真実を伝える者) が世に叡智を伝えることはできません。この二つのClanはとても深い結びつきを持っているのです。


IMG_6138_convert_20141129215408.jpg