セミナー開催のお知らせです♬


自閉症やディスレクシア(失読症)、ADHDやアスペルガーなどに代表されるギフティッドチルドレン(才能を授かった子供たち)と呼ばれる子供たちがなぜ今の時代にたくさん生まれてきているのか?そしてその子供たちと触れ合う私達が知るべき真実とは?

そして、生き辛さを抱えて大人になった人達は、いま障害と呼ばれているこれらの子供たちが存在する真の意味を知ることで、自分がなぜここに生きているかの意味を知ることができるのです。

*********************************************

このセミナーでは、障害を持っているとされている子供たちが、実は多次元に生きる存在であり、この地球のバイブレーションを上げるために生まれてきているのだという真実について詳しくお伝えします。

また障害にカテゴライズされなくとも、現在の学校や教育システムにうまく適応できない子供たちや、すでに大人になっていても、社会に違和感を感じている人達がいかに生きるべきか、そして彼らに対して親や社会はどのようにサポートしていけばよいのかについて、アメリカからの最新の情報に加え、ザ・グループがチャネリングで伝えているメッセージをお話しさせて頂きます。

これからの地球でのご自分の役割とは?そして触れ合う子供たちへの最大のサポートとは?自分自身の子供時代の謎を解きたいと感じる方も、ぜひご参加ください。

※セミナーは昼食休憩を含み、約6時間となります。情報をお伝えするのみならず、参加者の皆さんからのシェアやご相談、今の地球に何が起きているかについてのお話など、盛りだくさんの内容を予定しています。




 Children over rainbow yay-1625708