solar-flare-601043_1920

3月4日から17日まで続く今年のエネルギーシフトの第一波の影響で、感覚が敏感な方は心身に不調を感じている事も多いのではと思います。

私自身も例外ではなく、普段とは違う不調が起き、なかなかそれをリリースできなかったので、ザ・グループが教えてくれた方法を試してみたところ、それはとても効果がありました。

その方法を文章でお伝えするのは少し難しいのですが、可能な限りシェアできたらと思っています。

結局のところは磁気・磁力の変化に伴う変調なので、塩を入れたお風呂に入ることや、皮膚の表面や身体を覆っているエーテル体を優しく撫でるようなマッサージなどは、この時期とても効果があるようです。

一つ、わかりやすいリリースの方法をお伝えします。

左手の付け根から指先までを、右手の指全部で肩の方から指先方向へと優しく撫でるようにエネルギーを流し、一回ごとに指を振ってエネルギーをリリースする、というのを3回ほどやります。その後、腕に触れるか触れないかの場所を同じように撫でるのを3回ほどします。

これを反対の右手にも、左手の指を使って行います。

足も腿の付け根から同様にやればよいのですが、パートナーのいる方は、お願いしてやってもらうのも効果的です。

また、下腹部にエネルギーのよどみが溜まるような形で起きることが多いので、それも優しくマッサージすることでリリースできます。

崩れている磁気・エネルギーのバランスをとるということが、このシフトの時期には特に効果的なのだそうです。

皮膚のトラブルという形でバランスの崩れが現れることも多いそうなので、元々皮膚の弱い方は少し辛いこともあるかもしれません。前述のエネルギーバランスのとり方を、試されてみてはと思います。

いつもより感情の起伏が激しくなったり、小さなずれでしかなかったものが、それを留めることが難しい流れとなったりと、益々自分自身の見つめが必要になってくることが起きてきたりもするでしょう。

これらは一見ネガティブな出来事に見えるかもしれませんが、私達がより高いバイブレーションの世界を生きるために、すべてがクリアになっていく道筋なのです。

またこの大きなエネルギーの変化を、動物たちは暫く前からとても敏感に感じているようです。

いつもよりも長時間眠っていたり、不安定だったり、元気がなかったりすることが見受けられるかもしれません。

お家で飼っているペットならば、優しく撫でてやることは彼らをとても楽にします。自分や家族にするためのマッサージのように、ぜひ動物たちを優しく撫でてあげることをして下さい。

ペットのいない方や、撫でることができない動物たちには、アイコンタクトで彼らに愛を送ってあげて下さい。人間よりずっと敏感な動物たちに愛を送ることで、私達は世界をより調和していくことに貢献できるのです。

これまでお伝えしてきた発達障がいにカテゴライズされる方々は、元々本当に敏感に生まれついています。ですので、今年のエネルギーシフトの波は尚更に大きくヘビーに感じることでしょう。

自分がより楽に軽やかに生きることができるように、現実的な面でもさまざまなサポートを受けたり、自分の敏感さを知ることでそれを乗り越える視点を持つなど、工夫や取り組みが必要になってくる事と思います。

これを読んで下さっている方達と、でき得る限りのシェアをしていけたらと願うばかりです。

しんどいことも多いかと思いますが、それはあなただけではありません。私達がここに生まれてきた自分の青写真を思い出して、魂の契約を生きていく道を勇気を持って共に進んでいきましょう。