The Beacons of Light

March 2017

 〜トライアリティーに焦点を合わせる〜

女性性のパワーの上昇 

2017_03


親愛なる皆さんに、ご挨拶します。

 

私は今日、完全に満たされたオープンな心であなた方と結びつきます。私はマーリアです。私は男性性と女性性の中心にある状態に戻ることで、あなた方のエネルギーのバランスをとるのをサポートしに来ました。

 

この惑星はあまりにも長い間バランスを欠いてきたので、地球は今、女性性のエネルギーを欲しています。今、あなたにはすべてを変えることのできる多くの状況、機会、そしてチャンスがあります。皆さんが景気後退の波に陥っていることは非常に明確で、多くの人達がこれを心配しています。

 

あなた方は、物事が進歩と見なされるものとは反対の方向に行くのを見てきました。これは1か所のみならず、世界中で起こっています。まさに、これは怖れから起こっています。人間が怖れを感じると、彼らは自らの進化の中において後退します。そしてそれは、あなた方が世界的な規模で目撃していることなのです。

 

皆さん、安心してください。我々は全く心配していません。何故でしょうか。なぜなら我々は、この波を変えることができる時間と空間の正確な分岐点に、最もパワフルな人々を、最も重要な位置に配置しているからです。はい、彼らはそのあらゆる部分をシフトさせ、これを進化に変容させることができるのです。

 

女性性のパワー、あなたの惑星の土台となる創造力

 

第一に、波について正しいか間違っているかとは思わないでください。まさに波とは、あなたの現実において物事がどのように行ったり来たりするかであり、やがて一方向に進んでいくかというものです。たとえそれが今のところそれほど感じられないとしても、あなた方は、自分たちが理解しているよりもはるかに大きな進歩を遂げています。

 

親愛なる皆さん、我々は、あなたの惑星の土台となる創造力である女性の力をより深く理解することで、このエネルギーのバランスをとることをお手伝いします。あなたが男性の身体を持っていても、女性の身体を持っていても、すべての皆さんは、自分自身の中にその側面を持っています。それは今あなたの最も大きな力になりつつある部分です。

 

あなた方の多くにとっての課題は、あなたがこれらの分野において、自分の力と能力をいつも知っているにも関わらず、あなたが望むやり方でそれらを使う方法や信頼する方法を知っているとは限らないということです。これは世界中で起こっているため、皆さんの全てがあるレベルにおいて、それを感じる機会を持つことでしょう。

 

その中であなたは、あなたの時間やエネルギーを消費してきた全ての困難を超えて、日常の憂鬱やドラマから抜け出すことを可能にするエネルギーを感じ始めるでしょう。あなたには課題もありますが、同時に進歩もありますので、必ずそれらを探すようにしてください。特に我々があなた方にエネルギーを送る来月(3月)に、あなたが前進するための機会を探し出して下さい。

 

ベールのこちらの我々のすべては、あなた方と美しいエネルギーを共有します。我々は、自由な選択が許されているあなた方の惑星に決して干渉はしないので、皆さんを何らかの方法で動かすためにそうしているのではありません。我々の意図は、最も高いエネルギーを送ることで、あなたがまだ肉体にいる間に夢から覚醒できるようにすることです。

 

その時、ベールの向こう側からあなたが持ち込んだ夢と希望と共に、あなたは自分の立場を理解し始めることでしょう。それが今、あなたがその美しいエネルギーをグランディングさせるために、ここにいる理由なのです。ライトワーカーは、人生のすべてのステージ、すべての信念体系、すべての地理的な位置において、あらゆる場所に存在します。実のところ、皆さん、あなた方はシフトする地球のエネルギーを保持しているのです。

 

ユニークなフレーバーの光

 

あなた方はいつも地球からのエネルギーを保持しています。鯨類、クジラ、イルカなどのグループに属する存在の全ては、非常に長い間、地球全体のベース・エネルギーを保ってきました。数年前、その責任は人類へと渡されたのですが、地球の緊張が時には非常に耐え難いものになっているので、今あなた方はそれと格闘しています。これが、あなたがすべきことがあって呼び出されている理由です。

 

親愛なる皆さん、あなた方はただ楽しい時を過ごすために地球にやってくることを契約してきたのではありませんよね。あなたのユニーク(特色のある)な「フレーバー(味・趣)」の光によって、すべての人が自分のやり方でグランディングできるように、あなたは故郷から何かを携えてきました。あなた方の中には、光をフレーバーではなく色として考える人もいますが、色は非常に限られた範囲のものです。皆さんは、そうではありません。だから、あなたはすべてにおいて表す、これらの美しい小さなフレーバーの光を持っているのです。

 

あなたは意識的にそれについて考えることはありませんが、暗闇を見たときには、単に光を照らすだけでよいのです。無知を見たとき、あなたはその上に叡智を輝かせるのです。光は暗闇よりもパワフルです。今あなたは、自分の光をあなたができる最良の方法で輝かせているのを見ています。あなたの光が特定のものをフィルターにかけ、他の人が目にすることのできないものを検出させるようなものです。それが、物理学においてさえも、どのように機能しているかということなのです。

 

あなたが何かを見たとき、あなたが目を開けるとすぐに、すべてのものがあるべき場所に戻っていきます。ほとんどどこにでも混乱が起きていますが、それを見てあなたが意図を定めるや否や、あなたは自分のフレーバーの光を共有し、それは別の形をとることになります。こちらでは、一人の人が何かを見てこう言います。「ああ、これは本当に問題だ。」と。すると、またあちらにいる別の人が別のフレーバーで同じものに焦点を当て、そして同じ問題に対して全く別の解決策を思いつくのです。

 

2017年の4つのエネルギーシフト

 

これらは地球のバランスの取れたエネルギーの時代なのですが、あなた方はこの時点でバランスはとれてはいません。 実際のところ、あなた方はバランスのとれたものからかなり離れた状態で、それゆえ私がサポートするためにここに呼び出されているのです。地球とのバランスを取るのは私の仕事ではありません。私の仕事は、皆さんが思い出すのを助けることです。

 

あなたは翼を脱いでベールをかぶることを決めました。それは、あなたが誰であるか、そしてあなたが本当はどこにいたのかを思い出すことができないようにするためでした。皆さんが想像することができないほど、我々は拍手喝采しています。我々はあなた方が取ろうとしている次のステップに拍手喝采しているのです。なぜならそれらは本当に素晴らしいことだからです。 ええ、今年は大きな変化の年になるでしょう。 ようこそ!

 

第1の波

 

これまで述べてきたように、2017年には4つの主要なエネルギーシフトが起こっています。最初のものは3月初旬に起こりました。かなりのエネルギーの動きがありましたが、波のようには見えませんでした。波は通常、最初は力強く来る傾向があるので、最初にすべてを変え、その後は滑らかになります。これらの波は違っていました。なぜなら、非常にゆっくり来たからです。

 

特に最初は、そのエネルギーは地球の動物界に適応され、グランディングされました。皆さんにお願いします。あなたと一緒に暮らしているか、もしくは時間を共に過ごす動物には、特に注意を払って下さい。我々は、あなたが動物を「所有できる」と思っていることを素晴らしいと思っています。実際には、彼らが変化のベース・エネルギーを保持しているので、人類がそれを別のやり方で吸収できるのです。

 

皆さんが動物界と一緒に働くのは、あなた方がその一部であるからです。結局のところ、あなた方はスピリットを持つ動物に分類されます。その繋がりは、あなたを先へ導くことでしょう。注意深く見ていてください。そうすることで、あなたの友人である動物達が順調に進んでいくために必要な調整をするのを助けることができるでしょう。ええ、彼らは間違いなくエネルギーの一部を保持しており、あなたがはめようとしているパズルの一部なのです。

 

大きな変化が起こったことに気付いた時、メディアで報じられているすべてのドラマに注意を払う必要はないということを覚えていて下さい。あなたはまさにそのためにいるのだと知ってください。あなたが現在いる場所に正確に配置されているので、非常に重要な場所に光をグランディングさせることができるのです。

 

あなた方の中には、とても長い時間動こうとしてきた人もいますが、いまだに何かにブロックされているようです。あなたの夢に従ってここに行こうとしますが、今いる場所から動けるようには見えません。我々は皆さんにお伝えしましょう。あなた方はすべきことを終えていないので、そこで立ち往生してしまっているのです。ですから、何かを完了させるための変化を探して下さい。

 

たぶんそれは、あなたが長い間接触していない人たちと会うことかもしれません。ほんの1つのコミュニケーションが、あなたの進む道において、あなたを解放するプロセスを開始させる可能性があるのです。これらの4つの波がやってきて、それらがグランディングし始めるに従って、多くの変化が起こることがわかるでしょう。

 

第2、第3の波

 

第2の波は5月10日に到着し、第3の波は7月28日に始まります。実際にそれは8月一杯まで続くでしょう。それ以降も、かなりのことを対処していかなくてはならないでしょう。第4の波は、おそらく今年の10月中旬から11月中旬に到着するでしょう。現在のところ、このタイミングはまだ流動的です。なぜなら、やってきている波を人類がどのように定着させるかによるところが多いからです。

 

通常は、このような波がやってくると、人々は後退します。彼らは、彼らのスペースへの侵略であると見なす波とエネルギーから隠れるのです。彼らの本能は自分自身を守ることなので、彼らが理解できるよう助けて下さい。波のエネルギーの中に立って、それを取り入れてください。他の人に自分の行動によって、これがどのように力を与えることができるかを見せて、そして見てください。

 

全ての瞬間において、地球上のすべての人が毎日巻き込まれるのに十分な否定的な出来事が起きていますが、我々はあなた方にそうならないようにとお願いします。その代わりに、あなたの光を保ってください。思い出して下さい。あなたは一番最初からそのエネルギーを携えて、故郷からやってきた存在なのです。

 
あなたはこの世界にやってきて、そのエネルギーを感じましたが、それをどうしたらよいのか分かりませんでした。歳をとり、成熟し始めて、あなたは夢から目覚め始めたのでした。さあ、今あなたは、地球が変化している時に力強く立っているのです。すべてが動いていますが、あなたは光のアンカーポイントです。

 

我々は、親愛なるあなた方に拍手喝采しています。なぜなら、それはあなたが簡単にやったことではないからです。あなた方の中には、その決定を下す前に、いくつかの生涯にわたりそれに取り組んできた人もいます。あなたはどこにいても今まで生きてきた最高の天使です。あなたはあなたの翼を脱ぎ捨てて、人間であるふりをして、消えゆく儚い生物の身体をまとい、ゲームをしました。あなたの偉大さと、この惑星へのあなたの信じられないほどの影響をあなたに伝えることができるならば、我々の仕事は終えたのも同然です。

 

第4の波はまだ定まっていない

 

私はこれらの波に乗るプロセスと、最後の波の為に準備に導くお手伝いをするために、あなた方の多くと共に働きましょう。今年の変化は容易なものになり得ます。それは困難である必要はありません。

 

このような長い時間待ち続けた後に、このようにご挨拶するのは最高に光栄です。我々、故郷からやってきた我々すべてが、皆さんをとても愛していることを知ってください。あなた方は故郷から光を携えてきました。あなたはそれを反映するために、そして光そのものになるために、地球上において場所を探しています。

 

お互いに敬意を持って扱ってほしいとお願いするのは最高に光栄です。 お互いを育み、共にプレイして下さい。 私はマーリアです。 時々は私に会いに来て下さい。

 

エスパーボ

________________________________________________________________________________

 

親愛なる皆さんに、ご挨拶します。

 

私はエムです。バランスが取れたエネルギー、皆さんすべてが非常に急速に前進しているエネルギーの中で、進行中のゲームの中にいるあなた方に加わります。

 

親愛なる皆さん、我々は、あなた方が地球上において困難を経験していることを知っています。・・思い出して下さい。我々があなたの後ろについています。しかし、今のところ、我々は一つのシンプルな理由において、良いものに焦点を当てようとしています。―あなたは、望むものなら何でも焦点を当てることができます。あなたが何かを見つめる時、あなたは実際にそれを変化させることができます。なぜなら、あなたは創造主だからです。

 

あなたは、これらのイメージと記憶を故郷から携えてきました。あなたは魂の中にこだまする深い記憶を持っています。それが、あなたが故郷において知っていたことを、ここ地球であなたが見るものの中に再現しようとするとき、あなた方全てが探しているものなのです。

 

あなたが気づいていないことは、あなたが何かを見るとき、間違いなくそれを作りだしてしまうということです。ですから、是非ともあなたの意図をポジティブなものにしてください。意図的にあなたの視点を変えるために、すべてを注意して見てください。

 

それは、ネガティブなものを存在させないことを意味しているのでしょうか。いいえ皆さん、そうではありません。あなた方は二元性を認識する領域に住んでいます。そして光と闇として多くのものを見ていて、中間のグレーとしては見ようとしません。あなた方は進化の過程において、まだその対比を必要としていますが、それは長くは続かないでしょう。なぜなら皆さんは、実際は光のスピードより速い愛のスピードで動いているからです、

 

トライアリティーに焦点を合わせる

 

あなた方が進化し、これらの部分に移動するにつれて、我々はあなた方すべてに一歩後退するようにとお願いします。ええ、しかし我々は、皆さんがとても前進したがっていることを知っています。時にはあなたの勢いを減速させることは非常に困難かもしれませんが、あなたという存在から抜け出してみてはどうでしょうか。

 

たった今、あなたのスピリットをあなたの身体の後ろに立たせ、何が起きているのかを観察させるのです。これらの考えを持ち、情報を受け取って、それらの感情を体験している自分自身を見るのです。ただシンプルに判断を手放して観察します。なぜなら、この視点においてはそうすることはできないからです。これらの考えを持って自分自身を見て、あなたがどれほど美しいかを認識してください。

 

ええ、我々はあなた方の多くがそれを受け入れることが難しいのを知っています。あなたには何が美しさかという考えがあり、それをある特定の分野において分類しています。皆さんにお伝えします。あなた方の考えは全然正解に近くはありません。美しさとは、心の中に宿っています。だから皆さんは時々、「愛」と「美」という言葉を交換して使うのです。美しさは、あなた方が故郷から携えてきた魔法です。特にあなたが何かにエネルギーを注ぐ時に、あなたは自分自身のビジョンにそれを反映させようとします。

 

「トライアリティーに焦点を合わせること」を紹介したいと思います。あなたが何かを見たと思って下さい。あなたは最初にそれを二元性の中で見ます。光と闇、ということです。しかし、あなたが心でしか体験することができないその全体像というものがあります。それが我々があなた方すべてに、取り組むようにお願いしていることです。

 

あなたが今、真っ只中にいる大規模な変化の時に、あなたはまさにその中を歩き出しました。そしてそれには容易な出口はありません。ええ、あなたは真っ直ぐにその道を進んでいきます。多くの困難にも関わらず、この道を創造するとき、あなたは自分自身のための入り口を作るだけでなく、あなたの後ろに続くすべての人々のためにも入口を作るのです。

 

その通りです。それは、あなた方の多くが地球にやって来たときに、そうしようと願ったことでした。あなたは自分が理解している以上に、多くの答えを持っています。我々はとてもシンプルにお願いします。あなた自身のハートの鼓動を聞けるようにいて下さい。あなたの深いところからやってくるメッセージを聞いて下さい。

 

なぜなら、最終的にそれがあなたの言葉という表現に変換されて伝えられる時には、マジカルな何かが起こるからです。大きな声で話して下さい。そうすることで、バイブレーションがあなたの口から世界へと放出されていくのです。それが、あなた方すべてが取り組んできた大規模なエネルギーサイクルの完了となります。

 

良いものに焦点を合わせる

 

マーリアがここにいて、そして彼女は新しい世界のバランスを取るために女性性のエネルギーをもたらしていることをお伝えしました。思い出して下さい。それはどちらかが正しくて、もう一つが間違っているということではないのです。確かに、地球がしばらくバランスを失っていることは分かるでしょう。あなた方のそれぞれが、その不均衡をどのように受け止め、どのようにあなた自身のパワーを主張するかを選択できます。

 

あなたが男性の身体を持っているか女性の身体を持っているかには、違いはありません。なぜなら、あなたは両方のエネルギーを持っているからです。私の専門は男性性と女性性のバランスです。それは私が地球上で表現していることです。あなた方は、元々は分かれていたので、人間の振りをするこのゲームを作り出すことができていたのですが、それが融合してきているのを見始めています。

 

すべてが動いているので、あなたはどこに行くかを決めることができます。なぜなら、あなたがかつて知らないほどの多くの選択肢があるからです。はい、皆さんは自由選択の惑星に住んでいます。しかし、それはあなたが毎瞬「自由」な選択肢を持っているという意味ではありません。

 

あなたは自分自身を、ドラマ、約束、そしてこの惑星でやっているゲームで包んできました。時々あなたはそれに包まれすぎてしまって、実際にあなた自身の自由な選択を取り去ってしまうこともあります。二元性の代わりにトライアリティー(三重性)に焦点を当てることで、3次元から5次元へと楽々と足を踏み出すことができます。あなたはそれがどのように機能するかを学び始めています。

 

さあ皆さん、お互いに支え合って、そして良いものに集中してください。それはあなたに故郷をもたらすでしょう。それは、あなたの心を動揺させるものを、あなたがいつも理解することができない今起こっているようなすべての狂ったものから遠ざけます。それを理解しようと、すべてのエネルギーを費やしてはいけません。なぜなら、あなたはすでにそこにいるからです。あなたはすべての人にとって最も美しい方法の一つで光を保持することができます。

 

さあ、息を吸って下さい。深く息を吸って、頭の上から光を通しましょう。その光をあなたの体の中に循環させ、ゆっくりと放出しましょう。エネルギーが湧きあがるのを感じることができますか。その興奮を感じられるでしょうか。

 

皆さん、あなた方はマジカルな存在です。あなたは神の化身であり、我々の仕事は、ただあなたが思い出すのを助けることです。あなたが自分の選択した道を歩いている時、あなたの契約と設定したすべての事が、あなたが経験したかったものへとあなたを導きます。

 

誰も、絶対に目的なしにここにはいません。実際のところ、積極的な役割を果たさない人のためのスペースは、今は地球上にはありません。ですから、テストはとてもシンプルです。

 

小さな鏡を取りだし、鼻の下にかざしてみてください。そしてあなたが呼吸するとそれが曇るならば、あなたはまだ終わってはいません。まだやらなければならない多くのことがあります。我々は、すぐにそれらの機会をあなたが認識するだろうことを約束します。

 

元の場所に戻る

 

あなたはすべてを一つに戻すことができる愛を持っています。親愛なる皆さん、あなたができる時はいつでも、手を取り合って歩いてください。人間は恐怖に陥ると、分離へと動くのです。そして、それが今起こっていることだと理解してください。

 

あなたの惑星には大きな分離の波がありますが、あなたはそれを調和した一つのものに変容させる鍵を握っています。 もしあなたがただエネルギーをそこに集中させるならば、全てを一つに戻すことのできる愛をあなたは持っているのです。

 

皆さんに、このようにご挨拶するのは最高に光栄です。 お互いに敬意を持って接するようにお願いします。 あらゆる機会においてお互いを育くみ、共によくプレイして下さい。

 

エスパーボ

 

エスパーボという言葉は、初期のレムリアの挨拶です。「あなたの力を手にしてくれてありがとう」

 

 

 

 

著作権に関する注意:Copyright 2000 - 2017

この情報は、その全部または一部を自由に配布し広めることができます。クレジットに www.Espavo.org を記して下さい。光りを広めて頂き感謝します。