ascension-1568162_1920

2月26日の新月から大きく流れが変わり、その後3月4日から17日までの第1のシフトの波の期間を越えました。

これから自分がどこへ向かっていくのか、何をすることが求められているのか、喪失感や不安の先にある光をおぼろげに感じている人もいるのではと思います。

私自身も、これから先に進む道だと思っていたものの手前で、その先に何があるのかわからない道が現れ、目に見えない力の後押しを受けるような形でそちらへと方向転換をさせられ、この世的な感覚では目標を見失ったような、途方にくれたような、とても不安定な感覚と対峙する期間を過ごしました。

そのような時に、ちょうどザ・グループが毎月私達に伝えてくれるメッセージの翻訳の依頼がきて、それと向き合う幸運な時間を過ごさせてもらいました。

ザ・グループとは、このような存在です。→Espavo 日本語サイト「ザ・グループとは誰か」

ザ・グループをチャネリングしているスティーブさんと奥さんのバーバラさんは、愛に溢れた本当に素晴らしい方達で、ザ・グループからのメッセージやさまざまなヒーリングメソッドなどを伝えてくれています。→ Espavo 日本語サイト「お帰りなさい」


実は、これまで男性性のエネルギーが強いスティーブには個の存在としてチャネルされることのなかったマーリアが、今年に入ってから私達にメッセージを伝えてくれるようになりました。それは、私達の今の世界に、女性性のパワーがとても必要とされていて、そして私達がそれを受け取れる状態へとシフトしたことを表しているそうです。

マーリアからのメッセージは、私の心にとても強く響いてきます。

道を見失ったような感じがしていた私でしたが、彼女からのメッセージに力と勇気をもらい、また顔を上げて進んでいこうという気持ちになりました。


すでにお読みになった方もいるかもしれませんが、今月の「Beacons of Light 光の灯台」より、私の心に響いた部分を抜粋しますので、ぜひマーリアのエネルギーをもう一度感じてみてください。


我々の意図は、最も高いエネルギーを送ることで、あなたがまだ肉体にいる間に夢から覚醒できるようにすることです。その時、ベールの向こう側からあなたが持ち込んだ夢と希望と共に、あなたは自分の立場を理解し始めることでしょう。それが今、あなたがその美しいエネルギーをグランディングさせるために、ここにいる理由なのです。

親愛なる皆さん、あなた方はただ楽しい時を過ごすために地球にやってくることを契約してきたのではありませんよね。あなたのユニーク(特色のある)な「フレーバー(味・趣)」の光によって、すべての人が自分のやり方でグランディングできるように、あなたは故郷から何かを携えてきました。 

暗闇を見たときには、単に光を照らすだけでよいのです。無知を見たとき、あなたはその上に叡智を輝かせるのです。光は暗闇よりもパワフルです。今あなたは、自分の光をあなたができる最良の方法で輝かせているのを見ています。

あなたは翼を脱いでベールをかぶることを決めました。それは、あなたが誰であるか、そしてあなたが本当はどこにいたのかを思い出すことができないようにするためでした。

大きな変化が起こったことに気付いた時、メディアで報じられているすべてのドラマに注意を払う必要はないということを覚えていて下さい。あなたはまさにそのためにいるのだと知ってください。あなたが現在いる場所に正確に配置されているので、非常に重要な場所に光をグランディングさせることができるのです。

あなた方の中には、とても長い時間動こうとしてきた人もいますが、いまだに何かにブロックされているようです。あなたの夢に従ってここに行こうとしますが、今いる場所から動けるようには見えません。我々は皆さんにお伝えしましょう。あなた方はすべきことを終えていないので、そこで立ち往生してしまっているのです。ですから、何かを完了させるための変化を探して下さい。

 たぶんそれは、あなたが長い間接触していない人たちと会うことかもしれません。ほんの1つのコミュニケーションが、あなたの進む道において、あなたを解放するプロセスを開始させる可能性があるのです。これらの4つの波がやってきて、それらがグランディングし始めるに従って、多くの変化が起こることがわかるでしょう。


全ての瞬間において、地球上のすべての人が毎日巻き込まれるのに十分な否定的な出来事が起きていますが、我々はあなた方にそうならないようにとお願いします。その代わりに、あなたの光を保ってください。思い出して下さい。あなたは一番最初からそのエネルギーを携えて、故郷からやってきた存在なのです。

我々は、親愛なるあなた方に拍手喝采しています。なぜなら、それはあなたが簡単にやったことではないからです。あなた方の中には、その決定を下す前に、いくつかの生涯にわたりそれに取り組んできた人もいます。あなたはどこにいても今まで生きてきた最高の天使です。あなたはあなたの翼を脱ぎ捨てて、人間であるふりをして、消えゆく儚い生物の身体をまとい、ゲームをしました。あなたの偉大さと、この惑星へのあなたの信じられないほどの影響をあなたに伝えることができるならば、我々の仕事は終えたのも同然です。
 


心惹かれるものがありましたら、ぜひ全文をお読みくださいね。→ The group ~ トライアリティーに焦点を合わせる~女性性のパワーの上昇