The Beacons of Light

April 2017

 

〜何か違う事をやってみよう〜

2017_04-720-Web
 

 

皆さん、こんにちは。私はキーパー・オブ・タイムです。

 

私は今日、ほんの少しの間あなた方のタイムラインと交差して、故郷から何が見えているかについてお伝えしましょう。

人類は地球上で大きな変化を遂げています。起こっているすべての課題のために、あなた方は非常に迅速に動くことを決めました。それは皆さんの選択であり、あなた方は確かに望むことを得ました。

しかし、皆さんはまた、あなた方の選択に影響を与えたい人々がいることにも気づき始めています。ですから今は、あなた方がどれほど自由選択の惑星にいることを生かせるかによって、決定がなされることでしょう。

あなたがどこに住んでいようが、どういう政治システムの中にいようが、あるいはあなたが女性か男性かに関わらず、あなたの惑星においては全ての人々の人生が変化しつつあります。

それはあなた方が選んだものです。かなりの間、このことはあなた方が望み、待っていたものでしたが、今は皆さんが思うよりもはるかにそれに近づいています。

 

人生は変化している

 

その一方、それはいつも良いように見えるとは限りません。実際には、変化は常に打撃を伴い、通常にはないストレスを作りだします。しかし、それがあなたがここにいる理由です...あなた方のすべてにとって。

世界を変えるには、何人のライトワーカーが必要でしょうか。皆さんのすべてです。それぞれ一人一人です。我々は今、あなた方が行動に移し始めたのを知っています。次の数ヶ月は、通常の基準において、つまりあなたが平常と呼ぶことにおいて、ほんの少し試練となりそうです。

とは言え、平常とは、もはや今やそれほど普通のことではありませんね。現実には、あなたの惑星には秘密がもうなくなるため、多くの変化が起こるのを目の当たりにします。それは皆さんが思っているよりもはるかに大きいです。

そして実際には、これは実のところあなた方全てのためにうまくいくことに気が付く事でしょう。その間、我々はあなたにそれらのすべての部分を受け入れるようにとお願いします。あなた自身でいて下さい。なぜならあなたの周りの世界で何が起こっていても、あなたは光を湛えているからです。

あなたはあなたのエネルギーを十分に認識し、いつでも自由に自分を表現する機会を手にしているのです。それがあなたが地球に来た理由です。これがずっと、正確な時と場所においてぴったりの量の光を保持するために、あなたが人間の振りをするゲームをしてきた理由です。

皆さんの全てにお願いします。その素晴らしい仕事を続けて下さい。皆さんは、あなた方一人一人がどれほど重要であるかを知りません。あなた方は今人類の未来を手にしていて、あなたはそのための極めて優れた仕事をしているのです。その旅を楽しみ、その笑顔を絶やさないで下さい。
・・それはとても役に立つことでしょう。

 

 

私がこのようにあなた方にご挨拶できるのは最高の栄誉です。互いに最大の敬意をもってお互いを扱い、あらゆる機会にお互いを育み、新しいゲームを共にうまくやっていくようにとお願いします。

エスパーボ

 

私はキーパー・オブ・タイムです。

 

 

 

皆さん、こんにちは。私はマーリアです。

 

非常に速くやってきているいくつかの新しいエネルギーについてあなた方に伝えるために、私はここに来ています。ライトワーカーたちは、同時に同じ思いでこの世界を変えていることを信じて下さい。そしてまずあなた自身から始めて下さい。

あなた方が開きはじめ、女性性のエネルギーで地球上のバランスを取り始めたのを見るのは、ベールのこちら側の我々にとっては驚くべきことでした。人間は驚くべき存在です。本当に素晴らしいです。

まさに数年前、私たちはこの同じテーマで、「灰色の世界でオレンジ色になること」というタイトルのメッセージを伝えたことがありました。それはどういう意味でしょうか。

変化する勇気を持ち、人と違うことを良しとし、際立ち、そして自分自身であるということです。我々は、あなた方にそのすべての自信を与えるよう努めています。

あなた方は確かに
5次元に到達し、そして数年の間さまよっていました。あなた方は3次元で確立したのと同じツールを使って、新しい可能性を確立しようとしています。親愛なる皆さん、それは一斉に起こっています。人類がさらに5次元の経験に足を踏み入れていくと、物理的現象さえ違ってしまうことがわかるでしょう。

皆さんは、感情的に何年もやってきた行動/反応サイクルにとても慣れています。あなた方は常に感情のバランスをとっています。誰かがあなたの気分を悪くさせたとき、あなたはある時点で、それに仕返しするか、もしくはすっきりさせるかをしなければなりません。あなたはこれらのエネルギーのバランスを取っているのですが、もしあなたがすべてを切り離してしまうとしたらどうでしょうか。それが地球上の皆さん方全てに、次に起ころうとしていることです。

しかし、それはあなた方がその準備ができていること、またはいつそこに辿り着くかを知っていることを意味しているのではありません。代わりに、可能性がそこにあることを意味しています。それがまさに今起こっていることなのです。

 

それでは、深呼吸をしてください。今日のその美しいエネルギーを、ただ吸い込んで下さい。きょうこの日はいつも特別なので、再び起こることはありません。深呼吸して下さい。深く息を吐いて、呼吸するときに循環しているエネルギーを動かして下さい。完璧です。

 

「灰色の」世界で、あえて「オレンジ」になる

 

そのようにリズミカルに呼吸することで、あなたのハートを開くエネルギーフィールドが作られます。あなた方の多くは、「ああ、それは素晴らしいことです!私はハートを開いて、地球上で感じ、活動することが大好きです。」と言う事でしょう。

実際には、皆さんのほとんどがそのように感じています。かなり長い間、そのように感じることは、少しばかり難しいことでした。時々それは、不可能でさえありました。なぜなら、時にはあなた方が自然に閉ざしてしまっていたからです。それはほとんどの場合、光が最も高いレベルでやって来ている時でした。

さあ今、私達は新たな機会と新しい可能性を探してここにいます。ですから、我々は皆さんに課題を出します。「まったく違うことをやってみましょう。」

あなたは毎日何かをするために、特定の方向へと向かうことに慣れています。あなたはここに住んでいて、仕事場はあちらにあるので、常に最も早くて最も効率のよいルートを選択しています。別の方法で仕事場に向かう方法を検討してみてください。次の
34カ月の間にあなたのエネルギーパターンを変える何かをしてください。そうすることで、あなたは新しいレベルへと到達します。

実のところ、あなたはこのエネルギーに足を踏み入れるために何が必要かを知っていたので、自分自身のために準備をしていたのです。しかし、あなたがそれに踏み込むにつれて、まだ多くの防御が行われています。惑星のフラストレーションの波と合わさり、あなたのハートをすべてのエネルギーに開放するのは少し怖く感じています。

親愛なる皆さんにお伝えします。それはあなた方のためにそこにあるのです。まず第一に、それが何であってもよいので、何か違うことして下さいとお願いします。あなたは毎朝目を覚まし、同じコーヒーポットを持ち、好きなカップを手に取ります。・・何か違うことをしてください。あなたのパターンを変えて、新しい機会が魔法のように始まるのを見てください。

機会は常にそこにあるのですが、通常のパターンや抵抗の少ない道をたどるときには、あなたは新しい道を探さないのです。あなたの脳は全くいつも同じように機能します。もしあなたの脳を巡っている思考のシナプス経路をたどることができるならば、同じパターンは同じ経路を作りだし、あなたの次なる思考は自動的に同じ波を下っていくのがわかるでしょう。

何か違うことをして下さい。少しの間あなた自身をストップして、行動を変えてみてください。

 

何か違う事をしてみる

 

皆さん、深呼吸してください。今、あなた方はそうしてみようとしていますね。鍵は、何か違うことをすることです。何か小さいことから始めて、ただ日常のパターンを変え、何が起こるかを見てください。

人に対する事になると、皆さんはいつも同じ反応をするか、もしくは同じ感情を引きだします。あなたのエネルギーをシフトさせて、何か違うことをしてください。ドアに向かって誰かがやってきたら、その人にチャレンジしてみてください。あなたはいつでも、戻ってきてこう言うことでやり直すことができます。「いいえ、そういう意味で言ったのではないのです。ちょっとあなたをからかってみただけです。」

もしあなたが通常から踏み外すことができないのなら、あなたの通常があなたを陥れることになるでしょう。あなたは今、まったく新しいバイブレーションの状態に向かって進んでいます。そのため、我々が女性的側面のバランスを取ることを手助けしているのです。

女性性のエネルギーはこの惑星にやって来て、大きく新しい形でバランスを取っています。それはフォースフル(強硬)なエネルギーではなく、パワフル(力強い)なエネルギーなのです。フォースとパワーとの間には、多くの人が同一視することができないそれぞれの違いがあります。何が起こるかを見て下さい。

あなた方は、平和な世界があなた方が望むものだと理解していますが、その平和を達成するためには何が必要でしょうか。「平和」という言葉は、実際にはある意味「平和に」は否定的発言で、何かが欠けていることを示すものです。代わりに
「愛」と言うことができたらとしたらどうでしょうか。

もし、戦争、議論、そしてあなた方が行っている狂った政治の代わりに、地球に愛があるとしたらどうでしょうか。皆さんはその愛を手にすることができるのです。あなた方はそれを故郷から携えてきました。そしてあなた方それぞれは、そのエネルギーの中で演ずる特別な役割を持っています。

あなた方がこれらの道を進むことを励まし手助けするために、我々はここにいます。皆さん全てのために、我々がシェアする新しい情報は、愛に満ちた新しい穏やかで平和な世界に進むために、その一歩を踏み出して下さいということです。

それは皆さん全てが共有した最初の夢であり、
5次元に足を踏み入れたときに期待したものです。その代わりにあなた方が経験したことは、3次元に非常によく似ていました。なぜなら、すべてのやり方を5次元に引き込んでしまったからです。

皆さんは最も抵抗の少ない道を見つける方法を学び、それを進歩させました。そして我々は、あなた方がこれらの問題すべてを思いがけず体験し、そしてここにまた、必要でもなく現実でもない時に、それを作りだしているのを興味深く思っています。

あなた方はそれにとても慣れていますが、それは変わりつつあるので、あえて何か違うことをしてください。あなたの気持ちをちょっと変えてください。あなたはいつでも戻って、「ああ、気にしないで」と言うことができます。何か新しいことを試してみてください。

 

愛あふれる世界

 

34日〜17日のエネルギーの波の間に起きたことは、地球に新たなレベルの抵抗をもたらしました。多くの人々は今、後退していると感じています。思い出して下さい。いつでも人々が一歩後退する時は、彼ら自身は進化の中にいるのです。信念体系の中においては、しばしば人々は後退するのです。

親愛なる皆さん、これをジャッジしないで下さい。それはあなたがジャッジする場所ではないのです。ただ、そこはあなたが存在する場所なのです。なぜならあなたはまさにこの体験をするために、エネルギー、アイデア、故郷からの記憶を携えてきたのです。

あなた方はこの惑星に存在させることができると考えた最も美しい部分を携えて来ましたが、一部の人はそれらを解放することができませんでした。さあ今、何か違うことをする時が来ています。

 

ヒーリングセンターやあなた自身のメソッドを作り上げるというあなたの夢を見つけるために、一生懸命挑戦してきてまだ成功していない人達にとって、今がその時です。これまでとは違う道を進んでみてください。もしそれが長い回り道であるとしても、新しい方向に進み、何か違う事を動かし始めて下さい。なぜならあなたを待っている契約があるからです。

あなたの信念体系はあなたをとても制限しているので、それは多くの場合、あなたの夢や希望を満たすことを難しくしてきたのです。なぜでしょうか。あなたが片方の足を、次に前に出す足にとても近づけるので、基本的にスピリットがあなたの生活の中で働く余地がないのです。スペースを作りだし、何が起こるかを見て下さい。

これからの一ヶ月には、まったく別のことをしてください。新しいエネルギーがあなたのバランスを取るためにここに来ているので、あなたのスピリットが可能性にあふれ生き生きしてくるのを見て下さい。そして何にもまして、この変化の期間、あなた方は女性性のバランスをとる大きな機会があることを知るでしょう。

 

女性性の創造エネルギーというベースパワー

 

非常に長い間、ほとんどの人がバランスがとれておらず、あなた方はそれを集団意識へと持ち込んでいます。この事が、あなた方の惑星で今起こっているこれらの問題に対するすべての答えを有しています。

困難な出来事、意見の不一致、戦争を見てみると、それはほとんどの場合、男性性のエネルギーに対する抵抗であることがわかります。それはフォース対パワーなのです。

皆さん、あなた方は実際には
5次元に存在していて、ただ単にまだそのパワーを使うことを学んでいないのです。それはベースエネルギーなので、フォースと同じ影響はありません。フォースは物理的なもので、時にはエネルギー的なものでもあります。しかし、それは計算することのできる力です。

それは調和しているものではないのですが、基本的に物事を男性的に行う方法であり、しばらくあなた方の惑星では非常に成功してきました。あなた方の多くは、お互いに筋肉を測定して、誰が最も力があるかを見ています。興味深い事です。我々は決してそれをしようとしたことはありません。

あなたの本当のパワー(あなたの本当のフォース)は、すべての下にあるベースエネルギー、つまり女性的な側面です。あなたが男性の身体を持っていても、女性の身体を持っていても、違いはありません。なぜならどちらであっても、新しい扉を開くためには、新しい方法でバランスをとる必要があるからです。

そのことが、あなた方が地球上で設定した規則やガイドラインと同様に、取り組んでいるいくつかの問題や政治に反映されていくのを見ることでしょう。しかし、あなた方は一般的にセクシュアリティについての新しい理解を経験しつつあり、それが女性性の復帰の扉を開きます。我々はこれを長い間待っていたので、大きな喜びと共にそれを祝福します。

あなたの光は地球上においては新しいものではありません。なぜなら、あなたはかつてここにいたからです。今回は、次の大きなステップである地球上の調和を可能にする新しいエネルギーを持ってここにやって来ています。

 

一人一人が光を放つ

 

二元性においては、あなた方はいつもどちらかの側を取ってきました。まだ皆さんはそれをやっていますが、我々はすべての人類において、そのパターンを崩壊させたいと望んでいます。

これはどちらの側というものではなく、このグループかあのグループに属しているということではありません。それは光を放つそれぞれの個人でいるということです。それが、今あなたが取り組む機会を手にしていることで、自分自身をどのような区分に置いているとしても、何か違うことをしてみてください。あなたのハートを、あなたの周りの世界に反応させてみてください。

もしフラストレーションを感じるなら、おそらくあなたは外に出て本当に大きな声で叫ぶ必要があります。我々がそこにいて、耳を傾け、待っています。もうそれに煩わせられないようにエネルギーを解放し、前に踏み出し、何か違うことをして下さい。今あなたに、これらの違った行動をとる機会が訪れているのを知り、これまでとは違った反応を表して下さい。

あなた方は新しい世界に足を踏み入れたのです。あなたがいつも気づいていないのは、あなたがリーダーであるということです。それがあなたがここにいる理由です。あなたがやって来てやろうとしたことなのです。

親愛なる皆さん、偉大な仕事を続けてください。そして、あなたはあなたの理解を超えて愛されていることを知ってください。あなたはこの惑星において、決して一人で歩くことはありません。

ええ、我々はあなたがいつもそれを感じることができないこと、そして時々別の人間の肉体的な存在感を望んでいるのにそれを見つけられないことを知っています。我々がいつもあなたの肩越しに見守っているのを信じて下さい。我々はエネルギーを送り、あなたが創造の場に踏み出す次の機会が訪れるよう、可能な時はいつでもドアを開けようとしています。

 

あなたはこの地球に、故郷の青写真を持ってきました。あなたが今見ているこのすべての混乱のために、女性性のエネルギーのバランスを取る機会が到来しました。それを祝ってください!創造のための女性性のベースパワーで遊んで下さい。そして、世界はあなたが創るものであることを知ってください。何か違うことをして下さい。

 

私がこのように個の存在としてあなた方にご挨拶するのは最高の栄誉です。私はマーリアです。お互いを敬意を持って扱い、可能な限り互いを育み、そして共に演じあうようお願いします。時々は、私に会いに来て下さい。

 

エスパーボ

 

ザ・グループ

 

エスパーボという言葉は、初期のレムリアの挨拶です。「あなたのパワーを手にしてくれてありがとう」

 www.Espavo.org

 


著作権に関する注意:Copyright 2000 - 2017

この情報は、その全部または一部を自由に配布し広めることができます。クレジットに www.Espavo.org を記して下さい。光りを広めて頂き感謝します。