clock-331174_1920

お知らせです♪

急ですが、7月23日(日)と7月26日(水)に 、それぞれ「1dayセミナー」を開催致します。

ザ・グループからの情報によると、7月28日より今年3回目のシフトの波が訪れると言われています。

それはおよそ一ヶ月も続く大きな変容の波で、世の中の物理的な変化(気象異常や天災、経済的・政治的な出来事)のみならず、人々の心の中においても、さまざまな葛藤が浮かび上がったり、生きる道の変化を余儀なくさせられたり、といったことをもたらすようです。

起こる出来事に怖れを抱いていては、この変化の波を越えていくことに困難が生じるでしょう。

今地球上で起こっていること、そして私達の生活において起きている変化は、私達が本来の魂の計画を思い出し、それを生き始めるための導きであると私は思っています。

これまで固く握りしめてきた自分を苦しめる信念や観念、自分のハートの導きとは違う生き方の中での不調和、聞こえないようにして蓋をしてきた心の声、もう波長が合わなくなってしまった人達と合わせていることの苦しさ・・・それらが、否応なく表面化してくることでしょう。

しかし、その浮かび上がってくるものは、実は私達にとっては恩恵なのです。自分と不調和なものを知ることで、本当の自分の在り方がクリアになってきます。

そのクリアになってくるものを、更に覆い隠してしまうことは、もうこの先難しくなってくることでしょう。

魂の声を聞く時がきています。本当の自分を生きる世界は、自分次第で開けていくのです。

大きなエネルギーシフトの波がやって来る前に、それらと向き合ってみませんか?

軽やかに波を越えて行くために、本来の自分の魂の輝きで生きるために、自分の在り方を新たな視点から見つめてみませんか?


【セルリアン・ブルー 1dayセミナー】

★2017年の今年、地球に何が起こっているか?についてお伝えします。
★集まった方達に、今必要なメッセージをお伝えします。
★本当の自分を生きるとは?それを阻んでいるのは何かについてお話しします。
★ご参加の皆さんに必要なワークを行い、エネルギーの調整やリリースをします。


7月23日(日)11:00~16:00 定員5名
       
7月26日(水)11:00~16:00 
定員5名

↑上記の日程は終了しました。★個人セッションは受け付けています。(一番下をお読みください。)

※ 昼食時を挟みますので、各自ランチをご持参ください。(飲み物はご用意します。)

【セミナー参加費】 ¥20,000 (当日お支払下さい)

【開催場所】 セルリアン・ブルー セッションルーム ≪駐車場あります≫
 石川県白山市新成(旧・松任市)⇒ご参加の方に詳しい住所をご連絡致します。


お申し込みは以下のメールフォームよりお願いします♪
     ↓
こちらのお申込みフォームより送信ください
     ↑
日時のご都合が合わない方は、上記のセミナー内容を、個人セッション(詳細はクリック♪)にても体験いただけます。7月・8月のみ、セミナー時間が通常1時間30分のところを、今回のみ2時間にてご提供致します。(セッション代金は¥30,000です)ご希望の方は、希望日時を2~3お書きになって、上記メールフォームからお問い合わせ下さい。