The Beacons of Light 
November 2017

~時の旅人~

20171027♡セドナ5日目_171105_0078

 

女性性の上昇を祝う

 

親愛なる皆さんこんにちは。私はマーリアです。
地球上で、あなた方のゲームが絶えず変わり続けているこの日、皆さんと一緒にそれを見ることができる事を、心から嬉しく思います。

ここから皆さんを見るのは、我々にとって、実に美しい景色なのです。魔法が始まりました。この地球において、皆さんに意識して目を向けて欲しいことを、更にお伝えしようと思います。


我々がベールのこちら側から目にする光景は、本当にワクワクするものです。ええ、女性性のエネルギーが高まるにつれ、皆さんには多くの混乱が続いていますね。

今、人間はノーモアシークレットの世界に住んでいるので、皆さんは大幅な調整も経験し続けており、地球の波動状態の上昇とともに、人間はより高い視点から見ることができるようになりつつあります。現在進行しているこの出来事は、しばらくの間は続くでしょう。

確かに、それはとても素晴らしいことなのですが、一方でやや怖くもありますね。女性性のエネルギーは現在もどんどん上昇し続けていて、毎日のように大きな出来事や事件の中で見受けられ、今や、あなたの意識のすぐ目の前にまでやってきています。

かなりの長い年月、男性性女性性間の極端なアンバランスがありましたが、それがとても急速に修正されつつあることに、我々は気付き始めています。

 

新しい認識

 

これらの多くは、本来ならずいぶん昔に共有されるべきだった大きな見出しとストーリーでしたが、正直なところ、人々はそれに耳を傾ける準備ができていませんでした。たとえこれらのストーリーが再び語られているとしても、ようやく今、それらは聞いてもらえるようになったのです。

それらの多くは通常、カメラの前にいるか、よく世間で目にする有名人に照準を合わせていますが、今回は違います。キャスティングカウチ(※枕営業をした相手にのみ配役や契約を回すプロデューサーの隠語)が立ち去ろうとしています。素晴らしいではありませんか。これだけの年月を費やして、とうとう皆さんはその人物を追放することを決意し、そのことが毎日大きくメディアで取り上げられているのです。

親愛なる皆さんにお伝えします。これはいつかそのうちまったくその通りだと感じられるようになるでしょう。至る所の人々が過去の行いを見返し、彼らの多くが自分に対する評価のはしごがどれだけ下がるのか思案を巡らせ、恐れおののいています。

そのはしごは、人類の集合意識が新しいレベルに達したことにより、決して同じであることはないでしょう。女性性エネルギーを上昇させ、地球でのパワーバランスを取ることがセットされたこの時こそ、完璧なタイミングだったのです。

皆さんは長きにわたり、美しいパワー対フォースに熱中していましたが、今こそ夢から目覚めて、あなた自身の力を手にする時です。皆さんの大多数が、ずっと前から共感能力が高かったにも関わらず、あなた方は身を守るために自分自身を閉ざしてしまっていました。

近い将来、女性性の上昇と共に、あなたが通りを歩くとき、立ち上がって真実を話すときでさえも、あなたのハートをオープンのままにしていることができるようになるでしょう。これはすべて、間もなくすぐ訪れることです。

 

現在、皆さんの惑星では大幅な補正が行われていますが、この男性性と女性性のアンバランスは最大の要素の一つです。皆さんの多くにとって、素晴らしい瞬間の訪れだったので、何人かは地球での座席を予約したほどです。

後程、サイエンティスト・オブ・ザ・ハートが話すように、皆さんのうちの何人かは、まさに今この瞬間に居合わせようと、時間を旅することさえしてきました。そうです、あなた方の夢が現実となり始めているのです。

それは、女性性が力を手にし、男性性が脇に退くという意味でしょうか。いいえ、そうではありません。5次元においては、人類が甘んじている二元性は全く必要ないのです。初めて、2つのエネルギーのバランスを取ることが可能になる瞬間が訪れるでしょう。

現在、女性性が高まりつつありますが、反発もまた起こるでしょう。起こった出来事に落ち込まないでください。それは単なる人類の進化への道に過ぎません。現時点で、集合意識に受け入れられた人類の目覚めは、これが元あったところには決して戻らないということを知っていてください。

起こっているのはたった一人のことでも、たった一つの出来事のことでもありません。それどころか、素晴らしくかつ祝福されるべき新しいやり方で、平等に対して責任を持つ準備ができた人類の集合的バイブレーションのことなのです。

 

ノー・モア・シークレット

 

皆さんは、ノー・モア・シークレットの時代に生きています。現在人類は、あなた方の使うインターネットでそれに気付いています。ほとんどすべてが何らかの方法でハッキングされる可能性があり、あなたが最大の秘密をどこに隠そうとも、見つけられてしまうということを、皆さんは知りつつあります。

今や人間は、秘密を守るにはどれくらいエネルギーが必要かを見つける間際にいます。秘密がなければ、人はまったく新しいパワーを手にすることができます。そして、それが人類が見出そうとしていることなのです。

現在のところは、目に見える顕著なレベルで職場環境内に存在する男性性/女性性のエネルギー格差さえも、この変化が起こることを受け入れ、やがてバランスをとるでしょう。重要なのは、人間同士の平等ではなく、内なるスピリット同士の平等です。

 

女性性とは非常に静かで内在的なエネルギーであるため、その一部の面では態度を明確に示す必要があります。その行為が目指すところは調和であり、力ではありません。

さて、女性性のエネルギーが意識にまで増大してきているので、ある程度の責任が伴ってきます。そこで、皆さんが例えどんな肉体に宿っていようとも、我々はあなた方全員に対して、その責任の度合いを引き受けるよう、取り掛かってくださることをお願いします。

あなた方の体が男性か女性かに関わらず、皆さんが女性性エネルギーの上昇を調和の中で受け入れたなら、あなた方は5次元における新しい創造のツールを発見することでしょう。自分自身の真実の内に立つことが、間もなく皆さんにとって非常に重要となるでしょう。

しかし、あらゆる人が真実は一つだけだと信じているので、これは難しいことです。バランスが取れている時は、あなたのものとは異なる真実を持つ誰かと調和しながら、あなたの真実の内に立っていることができます。

さて、皆さんは人間であるふりをするゲームをしていますね。皆さんは、人間だけが備えることができる敬意と神聖さが伴う調和へと足を踏み出すことを許されています。そうです、親愛なる皆さん、女性性のバランスが高まっているのです。

 

地球で、魔法が始まりました。この変化はかなり進行しており、我々はこれが起こるさまを見て非常にワクワクしています。ええ、目に見える最高のレベルですべての注目を集めている人々は、現在非常に困難な時期を経験しています。

彼らの一部は、それが不公平で非常に困難であるのを感じて、これがなぜ自分たちに起こっているか、疑問に思っています。親愛なる皆さん、彼らにあなた方のエネルギーを送り、そして感謝してください。なぜならば、彼らは皆さんの敵ではないからです。

彼らは、これらの秘密を表面化させることにより、驚くべき目的を果たしました。それはより高い意識へのシフトを手伝うという彼らの神聖な契約であり、彼らは敢えて立ち上がり、人類全てを変化させることができる役割を演じました。

もはや、善人も悪人もいないことを理解してください、なぜならそれは、人間が熱中して遊んでいた二元性の話だからです。そうです。皆さんがハートとマインドのバランスを取り戻す手助けとなるために、これらの役割を演じ、すさまじい不正を人々が見ることができるようにした彼らに感謝してください。

 

人間の進化の振り子

 

皆さんにお伝えします。このシフトは多くのものを変えますが、それは新たなバランスの始まりにすぎません。人間が地球でどのように進化するか、それは振り子の法則をとるので、前や後ろに揺れることがあるでしょう。

これまで皆さんは片側に振り上がっていたので、今度は反対側へ振り上がっていくでしょう。それが、人間がその次のレベルに達するための進化の方法であり、女性性を向上させ、力の基礎となる役割を担うために非常に重要となるでしょう。それを人はどのように行うのでしょうか。

皆さん、あなた方は、どこが違うか見つける代わりに、どこが似ているか見つけることに集中してください。皆さんの惑星では今まさに、信じられないほどの分離が起こっています。あなた方全員はすべてスピリットであり、本当は男性性や女性性エネルギーがあるわけではないのに、皆さんは、男性性と女性性のエネルギーさえ切り離しています。

皆さんは全員故郷から来ていますが、今もなお、あなた方は物事を二極性の視点から見続けています。5次元世界に足を踏み入れた今、皆さんはより大きな概念を見ることができ、バランスの側面を保持することができます。恐れに包まれ、長い間秘密にされていたのは、信じられないほど素晴らしい女性性のエネルギーです。

親愛なる皆さん、振り子が揺れるポイントこそが次のジャンプをする瞬間だと、我々は皆さんにお知らせします。それは毎日起こっています。我々がしているのと同じように、人類がこれらの次のステップに進むさまを、後ろに下がって見ていてください。

皆さんが古い二元性と両極性から抜け出し、調和に向かっている様子を、我々は大きな誇りを感じながら見ています。やがてすぐに、あなたはどちらを取るかもう宣言しなくてよくなることでしょう。

 

調和の新しいバランス

 

人類全員が新しいバランスに向かって前進できていることに、我々は信じられないほど興奮しています。皆さんがどこに行こうとも、何をしようとも、あるいはこの時点から先、人類にどんなことが起きようとも、皆さんには今すぐこれをマスターする機会があります。


地球上にいるすべての人が、何らかの方法でこのエネルギーを共有することができます。

あなた自身の歴史と行動を振り返り、そして、あなたが誤用したそれらの部分を修正するという意志を、ただセットするだけでよいのです。

力を行使する代わりに、調和を見つけることを目指して努力し、自然にあなたのところにやって来るものを受け入れてください。皆さんの中にいる、偉大な人物でさえ、何らかの方法でこれを実行してきたということが分かるでしょう。

長い間、特に皆さんが「ビジネス」と呼ぶ世界においては、女性たちは、成功するには男性のように振る舞うべきであると思い続けてきました。どのように、それを変えることができるでしょうか。皆さんはどのようにして、全ての人が生まれながらに備わっている女性性の創造力を駆使して、調和をもたらしていくことができるでしょうか。

進みつつある目盛りのバランスをとるために、どのようにあなたは方それを使いこなしますか。まず最初に、あなた自身の心の中を見つめ、あなた方が育つ際に得た偏見についてよく考えてみてください。

あなた方の殆どは、何らかの方法で、それらを刷り込まれました。それは正しいとか間違っているとかではないのです。現時点で、単に再評価すれば良いだけなのです。

これらは、人類全体がたった今からし始めている大きな修正です。惑星地球で生きるとは、なんて素晴らしい時間なのでしょう。ここで席の予約をしたあなた方を、我々はこの上なく誇りに思っています。

 

親愛なる皆さん、あなた方はこれまで生きてきた最も偉大な天使であり、現在、皆さんは一歩進むごとにゲームを変え続けています。自分の照準が的確であることを信頼し、自分が愛されているということを知り、この調子で頑張ってください。

 

私はマーリアです。いつか私に会いに来てくださいね。・

 

エスパーボ

-----------------------------------------------------------------

親愛なる皆さんこんにちは。私はサイエンティスト・オブ・ザ・ハート(ハートの科学者)です。


スピリチュアルなタイム・トラベラー


今日は、あなた方にいくつか説明することがあって、皆さんに会いに来ました。

親愛なる皆さん、皆さんはこの時間の幻想の中でうまくやり続けていますが、地球における、一瞬ですべてが変化してしまうような重要なこの期間に間に合うように、あなた方の多くがわざわざ過去に戻って来たのです。

では、皆さんが一つの家族、すなわちEファミリーの一員であることからお話ししましょう。皆さんはエンパワーメント(力を与える)、エンライトンメント(啓蒙、悟り)またはエボリューション(進化)のファミリーと呼ぶことができますが、私たちがその特定の文字、Eを使うのは、それが一般的なすべての言語において特別な意味を持つからなのです。

地球では、それはすべての言語で最も共通している音です。実際にそれは、最も美しい形で皆さんのハートエネルギーに共鳴し、あなた方すべてを一体化させるのです。あなたは、世界や宇宙のさまざまな場所で転生してきました。大変化の一線を越えるチャンスがあるたびに、あなた方はそこに転生して、変化をもたらすよう働きかけているのです。

たった今地球上で起きている変化はとても重要で、そのため今回、多くのEファミリーのメンバーには、現在必要とされる大切な種を植えようと、時間をさかのぼり戻って来た者さえいるのです。

さて、皆さんは今、完璧かつとても重要な時間と空間の融合に到達しましたが、それはあなた方の多くがタイム・トラベラーだからなのです。実際には、これほどの女性性エネルギーの増大が見られる理由は、皆さんの多くが未来からそれらの印を持ってきたからです。

 

スパイラル・タイムとオーソゴナル・マトリックス(直行行列)

 

我々は時間についてお話ししてきました。そして、キーパー・オブ・ザ・タイムはサーキュラー・タイム(循環する時間)について話しました。これは、あなた方のライフサイクルにおいては、通常は7の倍数で出来事が何度も繰り返して起こるということです。


出来事が起こるたびにいつも皆さんが刻み付けるのは、単なる円ではないのですが、ある意味それはうまく機能しています。それは実はらせん構造であり、過去、現在及び未来からなる線形時間という、前に進む時間の幻想を引き起こしているのです。

その円を取り出し、よく見てみると、皆さんはそれが常に動いていることに気付くでしょう。それを平らにしてみても、まだそれは円であり続けますね。そうしてもまだエネルギーは動き続けていますが、それが非常に密集している箇所を見つけることができるでしょう。

それらの点において、皆さんは時間と空間のポータル、すなわち時間と空間で近道をとることができる場所を作ることができます。時間と空間は単に同じ次元の2側面に過ぎないことを、お伝えしましょう。それらは、互いの一部となって文字通り本質的につながれています。


それらの近道をとる方法を身に付ければ、皆さんは時間と空間のどちらにおいても様々な場所への移動ができます。人間には、宇宙存在、皆さんの宇宙の同胞について研究する多くの機会がありました。地球上であなた方の種族が、現在の密度の高い身体をもって繁栄するのを支援した親種族でさえも、ここに来るのに400光年もかかりませんでした。


その代わり、彼らは全ての道のりをぐるりと巡って来たのではなく、今ある時間ポータルのいくつかを通り抜け、近道をしてきたのです。彼らは、その近道をして、時間と空間を通り抜けました。ではどうやってそれが行われたのでしょうか。

我々が呼ぶところの直角マトリックス(直行行列)を通って、右に曲がるのです。皆さんの考えている「常に右の方に曲がる」ではなく、直角、つまり90度方向に曲がるという意味です。これが複数の次元に到達する方法であり、習得されれば、宇宙のあらゆる地点への移動だけでなく、時間ポータルを通り抜けることもできます。

 

恐らく、少々奇妙だと思う人もいれば、或いは魅力を感じる人もいるでしょう。あなただったら、どんな風にそれを日常生活に取り入れるでしょうね。支度がととのい次第、食料品店に瞬間移動できるでしょうか。実際、皆さんにはそれが可能であり、そして実は習得しているところなのです。

皆さんは今、首尾よく5次元へと進み出し、利用可能な新しいツールの全てを学習しているのです。それらはいつも、3次元においてはそれらの使い方を習得できた非常に少数の人にしか使えませんでした。皆さんは、5次元へ完全に足を踏み入れており、これらの時間と空間の新しい機能のベールを解き始めています。

まもなくすべての人間が、これらのポータルを作成して通り抜ける方法を理解するでしょう。ええ、そこには若干の恐れを抱く時期がありますね。あなた方の素晴らしいSF小説の一部は、人類の集合意識に重要な種を植えようとやって来たタイム・トラベラー達によってもたらされました。そうです、あなたが考えているよりも身近なのですよ。

 

時間における5つの言葉

 

最近我々は、セドナと呼ばれている場所で、キーパー(スティーブ)を通して話していました。我々は、誰もが5つのシンプルな言葉を手に入れることで、彼らもまた時間をさかのぼることができるのだということを話しました。

彼らはアイディアを植え付けたり、出来事を動かし始めたりして、彼ら自身の未来の現実に波及するのを見ることができるようになるでしょう。親愛なる皆さん、そんなにも遠くに戻る必要はないのです。



しかし、それらの種を植える方法を学べば、あなた方は周囲の世界を変えることができます。 皆さんが思うよりずっと簡単です。必要なのは、少しの練習と、前に踏み出してそれを行う自信だけです。

このマジカルな場所に集まったグループは、集団として植えたい5語の文を思いつきました。“Re-member the game, wake up.”(人生はゲームです、目覚めなさい。)さあ、夢から目覚める時です。

 

非常に重要ないくつもの時期において、その進化を手助けしようと居合わせるべく、宇宙の多くの場所を旅してきた皆さんをファミリー、すなわちEファミリーと呼びましょう。Eファミリーはそれを何度も繰り返してきましたが、あなた方のほとんどは既に、今まさにここにいるために時間をさかのぼって戻って来ています。

ええ、皆さんは、恐らくたったの5語で表される、何か特別なものを持って来たのです。皆さんはこの惑星で生まれましたし、同じ人なので、あなた方はご自分の両親と経験したすべてを思い出すことができます。皆さんが思い出していないのは、あなた方が持って来た5語の文です。



まあ、それ以上かもしれませんね。皆さんが持ち込んだのは、意図、ビジョン、あるいは物語だったかもしれません。さて、何よりも、あなたは「Be Here Now(今ここにいる)」ために時間をさかのぼってやって来ました。皆さん、これはたった3語ですね。

 

そのアイデアは、あなたが地球に非常に重要な何かをもたらしたということです。皆さんは、そこら中でかなりの混乱を目にしているでしょうが、あなた方は混沌に秩序と調和をもたらす能力を持っています。不協和音しか存在しないような場所でも、あなた方は調和を見つけるようになります。

あなた方は、今この瞬間に居合わせるために、時間をさかのぼって戻って来たマスターなのです。あなたは、たった今しているゲームに寄与する、重要な何かを持って来ました。これに共感する人、そうでない人、多くの人がいます。Eファミリーはかなり大規模で、この時点でこの惑星には100万人以上がいます。

皆さんはすべき仕事の為に人数を増やす必要はありません。それは、今現在、影響を与えるに十二分な人数が存在しているからです。皆さんは、恐れや抜け出す方法を見失ったあなた自身の闇が生み出した多くのネガティブなエネルギーを乗り超えて、混乱と恐怖を断ち切りつつあります。

 

親愛なる皆さん、あなた方も同様に光を手にしていると思い出すことが重要です。すべての出来事において、光が影に取って代わるのです。我々は、未来から持ち込んだ光を見つけるべく、皆さんにご自身の経験を深く掘り下げるようお願いします。あなたはすでに故郷に帰る道を知っています。あなたはそれを思い出しさえすればよいのです。

 

バックアップ・プラン

 

皆さんの多くは、あなた方が転生した(生まれた)家庭に十分なじむことはできませんでした。皆さんの中には、バックアップ・プランに非常に慣れ親しんでおり、そこでただ単にゲームに参加する機会にめぐり合った人もいました。

皆さんは、恐らくあなた方を生んだ両親とは不一致や不釣り合いがあったか、或いはともすれば彼らはあなた方を全く理解できなかったことでしょう。家族の中で、他の3人はなじんでいるように見えるかもしれませんが、あなただけがそこに合わないのです。

おかえりなさい。ようこそ、Eファミリーへ。あなたは重要な何かを携えてきており、今こそ、それらのカードで遊ぶ時なのです。



皆さんはご自身の完璧さを11の次元の中に隠していたとしても、やがて完璧なあなたと繋がり始めるために目を開けることを習得するでしょう。あなたはたった今、この惑星にもたらすことができる、わずか5語の記憶を持ち歩き始めます。

親愛なる皆さん、これは単なる言葉を発する以上のことです。あなた方はその言葉を生きる為に存在しているのです。



それが、今この時、違いを生み出すということなのです。あなた方全員が一員であるこの美しいEファミリーであることで、故郷からの光をグランディングさせる魔法なのです。


すべてが間違った方向に進んでいると信じられるような混乱の見られる場所で、達成されたすべての進歩がひっくり返されたように見える瞬間、あなた方は恐れを見るでしょう。

しかし、あなたはその恐怖を打ち消すだけの愛を手にしています。

勇気を持って自分自身を信頼してください。困難な出来事に直面したとしても、分離していることではなく、似通っていることを見つけてください。それらの5語を見つけることは、多くの人の心に愛を響かせることが可能であり、皆さんは故郷の波動を感じるでしょう。

皆さんはEファミリーと、あなた方がもたらしつつある素晴らしい習わしを思い出しつつあります。

 

皆さんにこのようにご挨拶するのは、最高に名誉なことです。皆さんに何も教えることはありません。ただ思い出して欲しいのです。お互いに敬意をもって接するようにお願いします。

皆さんは神の目で物事を見ているのです。できるときはいつでもすべての人を育み、あなた方が夢から目覚め、一緒に楽しく遊ぶことができるよう、互いに助け合ってください。

 

エスパーボ、親愛なる皆さん。

 

私はサイエンティスト・オブ・ザ・ハートです。
 


Copyright 2000 – 201
7 www.espavo.org

この情報は次の条件で全体または一部を自由に配布し広めることを目的としています。使用者は同意の上この文書の使用が可能です。1. 「Copyright 2000-2017. Espavo. www.espavo.org」 はすべての出版物に適用されます。2. 使用者は翻訳物の著作権を含む全ての権利はライトワーカー(Lightworker™)の財産に帰属することを同 意するものとし、ライトワーカーはこの文書を訳す方を、Lightworkerのサイト上で発生する全てにおいて、翻訳者として認め翻訳権を共有します。 The Groupの詳しい情報は、http://www.espavo.org 「光」を広めて頂き感謝いたします。