5月10日出発のハワイ島リトリートの参加者を追加募集致します(2名様)←終了しました!

宇宙と地球の両方へと繋がるパワフルなエネルギーに満ち溢れるハワイ島で、本当のあなたに戻る時間を共に過ごしませんか?

あなたは何のために今ここに生きているのか?
自分自身のパワーを手にするとはどういうことなのか?
魂の声を聴き、最高に幸せで満ちたりた自分を生きるにはどうしたらよいのか?

リトリートに参加すると決めた日から、あなたの人生の変容が加速します。
本当の自分と向き合い、望む人生を生きると決意するあなたのご参加をお待ちしています。
魂の仲間があなたとの出会いを待っています。

ハワイリトリート3日目_7025
前回のハワイ島リトリートの様子はこちら

ハワイ島リトリート2018 ① ~大雪のあとの青空~


【日程】 
 2018年 5月10日(木)~5月16日(水) 5泊7日  
 
★上記に加えて、参加者の希望日程を調整して、出発前にプレ・セミナーを1回(遠方の方はスカイプにて参加可能)と、帰国後のアフター・セミナーを1回開催いたします。(現在プレ・セミナーは4/13予定。これからご参加の方には別日程も配慮します。)
 ※ハワイ島コナ空港にて5月10日(木)11時(現地時間)集合。(小松空港・成田空港からの方は、私達と一緒に出発可能です。※ただし飛行機に空きがある場合のみになります)
※コナ空港から現地宿泊先までの移動費は、リトリート・セミナー代金に含まれます。
※現地へのエアチケットの取得方法などについてのご相談は、個別にお問合せ下さい。
 
【募集人数】 8名 (5名様より催行致します) 催行決定しました!

bigisland_kamilothreetwentyone_-01 (1)
【宿泊予定】
マウナラ二地区の高級コンドミニアムにて5泊(※お申込みの先着順にてお部屋をお選び頂けます。原則2名1室。参加人数により、追加料金にて一人部屋も可能となります。)
 
ご希望の方は、小松発着(成田経由)のこちらの便名をお知らせしますので、ハワイまでの道中もご一緒することが可能です。(ご自身での航空券取得となりますが、必要な方にはアドバイス及びサポートをさせて頂きますね!)
ハワイコンド
【申し込み】
お申し込みは以下のメールフォームに必要事項を記入して送って下さい。

※募集は終了しました!

【アフターサポート致します】
お申し込み後から帰国後の最終プレセミナーまでの約3か月の間は、Facebookのグループフォーラムによりお悩みや不安などの質疑応答にお答えさせていただき、皆様が無事にハワイ島へ出発できるよう最後まで丁寧にフォローさせていただきます。(グループフォーラムは既に質疑応答で賑わっていますあなたもどうぞ仲間に入ってくださいね!)

 ハワイリトリート1日目_3171

宝石ブルーCerulean Blue(セルリアンブルー) 疋津恵美子からメッセージ宝石ブルー
 
いつも私がリトリート・セミナーを計画するのは、自分の中にやってくるインスピレーションを受け取ったときです。3次元的(この世的)に考えると無理なことだったり、荒唐無稽に感じるアイデァでも、それがやってくるというのは、既にそれは現実化への可能性を秘めているということだからです。
 
今回のハワイ島リトリート2018第2弾も、そうやって訪れたインスピレーションの元に計画を進めました。あと2ヶ月あまりしかない時期での募集・・この前のハワイ島リトリートと全く同じ状況ですが、それには間違いなく意味があると感じています。
 
急がなくてはならないのだと思います。今年は22回のシフトの波が地球に訪れると言われています。ぐずぐず変化を先延ばしにしている暇は、多分ないのだと思うのです。
 
これまでのやり方(3次元的)では、もう5次元に入ったこの世界ではうまく行かなくなるのです。ハートの思いが、すべての現実を作っていきます。心の中に感じていることと、頭で思う事にずれがある生き方は、もうできないのです。既にノーモアシークレットの世界に入ってしまいました。すべては繋がり、自分自身の中も全部が一致していなくては、なにもうまくいかないのです。
 
このハワイ島リトリートでは、3次元的な生き方を手放し、とことん5次元で生きることを決め、それを実行する人生へとシフトすることを、美しいハワイ島での癒しと、変容を後押しするパワフルなエネルギーを受けながら、徹底的に体感していきます。最高の海外旅行を楽しみながら、個人セッション・グループセッションをずーっと受け続ける1週間のようなものです。お得です(笑)
 
もうこれまでの生き方でこの先進んでいくことに閉そく感を感じている方、本当の自分を生きる決意を持ちたい方、真のパートナーシップで愛に溢れた人生を生きたいと望んでいる方、プレ・セミナーからアフター・セミナーまでのおよそ3ヶ月の間に、とことん人生を変容させる決意と共に、ぜひご参加下さい。
 
「参加したいけど、心惹かれるけど、でも怖い・・、でも無理・・」と感じる方こそが、来て頂きたい方です(笑)今回一緒に主催をさせて頂く林育代さんこと育ちゃんとのコラボは、私的には史上最強です。どうかこの貴重な機会を、あなたの「怖い」を超える機会に使って下さい。「怖い」と感じるのは、その後の自分が変化することをどこかで知っているからです。その変化は、今あなたが想像しているものとは全く違います。結果として幸せにしかならない変化です。自分の直感を信じて前に進んでみてください。
 
ご縁のある方とご一緒に、ハワイ島の溶岩台地を踏みしめ、マウナケアの夕陽を眺めることを心から楽しみにしています。あなたの勇気ある一歩をお待ちしていますね!
 20171020_171031_0038
宝石赤C'est Chouette!(セ・シュエット!)林育代からメッセージ宝石赤
 
つい先日2/14〜20に行われたcerulean-blue疋津恵美子さん主催のハワイ島リトリートに参加してきました。以前からハワイ島は私の人生の「終わりと始まり」になる凄い場所!と感じていたのですが、本当にその想像通り、とてもパワフルなエネルギーで不要なものを次々に手放しそして力強く私を次のステージに押し上げてくれました。
それは私が今までずっと目指してきたずっと行きたかった『本物の場所!』という地にとうとう辿り着くことが出来ました。
 
リトリートは、以前シャスタリトリートを一緒に企画させていただいたのですがそのリトリートでは参加者の皆さんが次々に変容されその変容していく様子がとても美しく感動したことを覚えています。
それはとても素晴らしい時間でした。
 
今の地球の流れはとても早くしっかりと地に足をつけていないと周りの環境や他人のマイナスな感情に取り込まれてしまいます。今は自分を取り戻すことがとても大切なのです。
プライドや地位や名誉、偽りなどは通用しない世界に入ります。どれだけ自分が自分のままでいられるか?自分が自分を認め、自分を大切にし自分のことを誰よりも愛することが必要なのです。
自分というものを探している人、もう迷いたくないと感じている人、自分と信頼関係を結びたい人。楽しく明るい世界で生きたいと思っている人。
ぜひ勇気を出してリトリートに参加してみて下さい。
心配・不安・怒り・悲しみを抱いているその不安定な自分の心からもうさよならしませんか?
この人生は1回限り。
後悔する人生はもうやめませんか?
人の為に生きても結果誰も救うことは出来ません。
自分の為に生きた時、初めて周りも守ることが出来るのです。
60.70.80才まで生きるなら、その中の1週間!1週間だけ自分の為に生きてみませんか?
自分に優しくする体験をしてみませんか?
リトリートは本当に素晴らしいものです。
恵美子さんと私で全力で守らせていただきますラブラブ
一緒にハワイ島に行きましょうラブラブ
お待ちしておりますドキドキ

前回のハワイ島リトリートの様子
 ハワイリトリート1日目_4434
ハワイリトリート1日目_8473
ハワイリトリート1日目_6577
ハワイリトリート3日目_4121
ハワイリトリート4日目_1491
ハワイリトリート4日目_3886
最終日😭_5551
最終日😭_8329ハワイリトリート4日目_4286
最終日😭_180318_0173
最終日😭_180318_0169
前回のハワイ島リトリートの様子はこちら

ハワイ島リトリート2018 ① ~大雪のあとの青空~


ハワイ島コンド2
ハワイ島コンド 3