齊藤つうり氏による石川限定のワークショップ、今年も開催しますよ パートナーシップはすべての人の幸せの基本です。今パートナーとの関係に悩んでいる方も、もっと幸せになりたいと感じている方も、ぜひつうりさんのパワフルなワークを体験して、もっと幸せになって下さい
41385856_317529508825297_8893258350813249536_n

アカシックレコ-ドから読み解く!

男女の秘密を知る人の「しあわせパ-トナ-シップ」WS
-愛されていないからうまくいかないとかまだ思っている?-

アカシックレコ-ドから読み解いた「男女の愛の秘密」を知ることで、相手はこれを愛の表現としていたのか!というまったくわからなかった大きな気づきやってきます。

そしてその秘密を知ることで、これまでずっとわからなかったことが、クリアに見えてきます。

そして台風が過ぎ去った朝のように。

相手がどういう存在なのかがはっきりとあなたにはわかるでしょう。

そこには不器用で、かたくなで、そしてとても素直な愛を持った、美しい人間がいます。

あなたがそれを相手に見いだせるとき、あなた自身の美しさも同時に開かれてきます。

そしてあなたはこの世界で一番幸せな場所を自分自身で作り出すのです。

このワ-クショップはそんな場所を、自分自身で作り出す人たちが集まる場所です。

もう外側に何かを求める時代ではありません。

あなたが自分で幸せなパ-トナ-シップを作りだすときがやってきています。


hands-1885310_960_720

恋人、夫婦関係うまくいっていますか?

愛されている人は幸せ。

愛されていない人は何かが足りない。

だから愛され上手になる!愛される法則を知れば愛されるようになる!

これそうでしょうか?

あなたの周りにいる「幸せな関係」をもっている人は、愛されているから上手くいっているのでしょうか?

そしてまた。

この話の続きでいくと、あなたの内側に愛のブロックがあるから、あなたが自分を表現していないから、それが理由でうまくいっていなから、それを自分で変えていけば、相手が変わる!という意見が出てくるかもしれません。

けれどこれも正解ではないかもしれません。

あなたが知らないのは「異性が世界をどのようにとらえているのか」ということ。

男女はまったく違う生き物なのです。

何が楽しくて、何を求めていて、何を愛だとおもっているのか。

異性であるあなたは、相手のことをまったく知らないのです。

sunset-2593892_960_720

ちょっと想像してみてください。

宇宙人があなたのところへやってきて、その宇宙人があなたに何を求めていて、どんなことを愛と感じているのか、あなたにはわかるでしょうか?

それと同じレベルで、異性のことをとらえることができなければ、パ-トナ-シップはうまくいきません。

つまりあなたは相手が何を求めているのかまったくわからないのです。

いやいや。おなじ人間なんだから、それはおおげさでしょ!とあなたは思うかもしれません。

でもね。これが真実なんです。

私たちは

「相手が何を愛として表現しているのか?」

をまったくといっていいほど知りません。

すべての人は愛を持っています。

そう。そんなものを一度も持ったことがないように見える、あなたのパ-トナ-も。

でもその表現の方法がそれぞれまったく違うのです。

宇宙人がどんな愛の表現をするのかが、私たちにはわからないように。

green-2567172_960_720

たとえば私の例です。

寺生まれの私ですが、とても忙しく、複雑な親戚関係を持つ寺での日常のなかで、母と父は夫婦関係が良好ではなく、いつも母は苦しんでいるように見えました。

そこで私はどのようにしたら、母を助けれらるのか、どうしたらいまの現状から母の心を楽にするのか、ということをいつでも考え、どうしたらそうできるのかをいつでも試行錯誤していました。

そして私は母を手伝い、ヘルプすることを愛の表現として持ちました。

母に愛されるために、母を手伝い、役立つように自分をコントロ-ルしていったのです。

私が愛されるためには、誰かの役に立つこと、誰かをヘルプできる自分であることが必須であると自分に課題を課したのです。

そして以前の結婚では、多忙な寺での仕事を一手に引き受け、母を自由にしようと頑張りました。そして家庭では体が少し弱い妻をヘルプし、子育ても家事もほとんどを自分で行いました。

当然、毎日くたくたでした。

そして体を壊しました。

でもそれが私の愛の表現だったのです。

無理をして、誰にも弱音を吐かずに、寺と家庭の義務を一生懸命こなしました。

しかし…。

ある日、突然、妻から離婚したいと言い渡されました。

「あなたはほんとうに自分勝手。まったく私のことなんか理解していない。

まさに宇宙人と話をしているような気分でした。

なぜ?

おれあんなにがんばったのに…。

自己憐憫のなかにおちていきました。

よくあるのは、男性は仕事を一生懸命やるのが愛だと思っている、というものですが、私の場合は、きっちり家事と育児までこなしたのです。

さて-。

私は何が間違っていたのでしょう?

「相手が何を求めているのかがまったくわからなかった」

私は自分の愛の表現を疑うこともなく、相手にとってもそれが良いのもだと信じていました。

しかし。

相手は宇宙人なのです。

いまなら元の妻が何を求めていたのか私にはわかります。

「こなすべき対象」として私は家事や育児、そして男女関係をとらえていました。

それを生きるための仕事としてしまったのです。

しかし彼女が求めているものは

「たったひとりの女性として自分をみてほしい」

ということ。

母の投影でもなく、こなすべき仕事でもなく。

sky-2601156_960_720

この例で何を言いたいかと言えば

まずお互いが完全に宇宙人であることを私たちはしらないということ。

お互いがどんなものを愛としているかをわかることがなければ、決して良好な関係は築くことができないでしょう。

また私の例は男性の例ですが、もし女性であるあなたが、これを読んで、わかる!と感じるのなら、これと同じくらいあなたは男性のことをわかっていない、ということを知る必要があります。

ひょっとしたら、あなたはまだ自分を愛してくれる理想の相手がいるなら、パ-トナ-シップはうまくいくと信じているでしょうか?

もちろんそれはとても楽しい考え方です。

けれどいま目の前の現実からスタ-トしてみませんか?

アカシックレコ-ドから読み解いた「男女の愛の秘密」を知ることで、相手はこれを愛の表現としていたのか!というまったくわからなかった大きな気づきやってきます。

そしてその秘密を知ることで、これまでずっとわからなかったことが、クリアに見えてきます。

そして台風が過ぎ去った朝のように。

相手がどういう存在なのかがはっきりとあなたにはわかるでしょう。

そこには不器用で、かたくなで、そしてとても素直な愛を持った、美しい人間がいます。

あなたがそれを相手に見いだせるとき、あなた自身の美しさも同時に開かれてきます。

そしてあなたはこの世界で一番幸せな場所を自分自身で作り出すのです。

このワ-クショップはそんな場所を、自分自身で作り出す人たちが集まる場所です。

もう外側に何かを求める時代ではありません。

あなたが自分で幸せなパ-トナ-シップを作りだすときがやってきています。

people-2562102_960_720

アカシックレコ-ドから読み解く!
男女の秘密を知る人の「しあわせパ-トナ-シップ」WS
-愛されていないからうまくいっていないとかまだ思っている?-


■プログラム

・「もう離婚!」から「最高のパ-トナ-シップ」へ改善した秘訣
・男と女は違う場所からやってきた宇宙人と知るべし!
・男女の「愛の表現」の秘密をつかむことからすべてはスタ-トする!
・妻が感じる「愛されていない」は勘違い?
・「自由なパ-トナ-シップ」の罠だらけ?
・夫婦関係のトラブルの99パ-セントはコミュニケ-ション不足
・初恋は魂のテ-マと密接に関連+初恋トラウマがあなたをとらえている
・初恋トラウマ解放ワ-ク
・男女の秘密を知る人のコミュニケ-ション術
・愛の表現を交わすための「愛の完了のワ-ク」

■こんな人にきてほしい!

・いまのパートナーとの関係を改善したい人
・恋愛のトラウマを抱えている人
・同じようなパートナーを引き寄せ、いつも失敗してしまう人
・親や回りから言い聞かされた、恋愛、結婚の先入観を断ち切りたい人
・表面上は何の問題もないけれど、何かが満たされないと感じている人


2018年12月1日(土)
時間: 13:00〜17:00(開場12:30)

※残席僅かです!

■料金:¥10,000

■場所:ChiL(チル)レンタルスペース&カフェ
〒921-8051 石川県金沢市黒田1丁目198
640x640_rect_38205550
*「JR金沢駅」より1駅目の「JR西金沢駅」より2km(駅よりタクシー5分)
*北陸自動車道:金沢西インターより車で5分(無料駐車場あり:20台ほど)

■お申込み

こちらの専用お申込みフォ-ムからお申し込みください
『しあわせパ-トナ-シップワークショップ』お申込みフォーム 終了しました!



Cerulan Blue 個人セッション(対面 / LINE・Skypeなどの遠隔)を受付けています
(※料金・内容を改定しました)