42862311_10213133759721591_8172788938507812864_n

弥勒力ワークショップin東京、濃い2日間が台風がやってくる直前に、深い感動と共に終了しました

嵐を呼ぶ男…齊藤 つうり😅
(石川開催は冬なので、嵐はご勘弁下さい。笑)

今回はサポーターとして参加させて頂きましたが、お集まり頂いた方達の意識が書き換わっていく様と、ご自身の未来に対しての希望と力を取り戻していく変容の過程は、ただただ感動するばかりでした。


「しごと」にフォーカスを当てたワークショップのように見えますが、弥勒力ワークは、これからの地球で「どう生きるか」ということへの答えを、それぞれが手にするプロセスのスタートが切られる素晴らしい場でした。


その人その人でしか味わえない人生を、「なれる最高の自分」になることで魂の望みを生きるのです。

そして一人一人が「なれる最高の自分」で生きることこそが、世界をものすごいスピードで変容させていくのです。



左脳的な理解と、右脳的な体感が一体となった、意識と行動がパワフルに変容する最強のワークだということは、ご参加頂いた皆さんが、輝く笑顔で会場を去られる様子に証明されていたように思います。


弥勒力とは、未来を知る力

弥勒力とは、今を生きる力

弥勒力とは、全てが一つとなる力


この美しく深遠なるパワーを、どうぞあなたも手にして生きて下さい。

42994673_10213133759961597_942967586029568000_n
(TEAM弥勒力・・弥勒菩薩のポーズで美しく!笑)

42788040_10213133777362032_6284917917314187264_n
(つうりさんの奥様、齊藤麻美さん

☘️残り大阪と石川(金沢)で開催予定です。ご参加お待ちしています!

大阪 10月20-21日(土・日)終了しました!

石川 12月2日(日)12月1日(土)には「パートナーシップWS」も行われます!終了しました!





個人セッション(対面 / LINE・Skypeなどの遠隔)を受付けています
(※料金・内容を改定しました)