S__77578256

先日、久しぶりに「お話会」なるものを開催しました。

普段は、ワークショップやセミナーという形で、色々と皆さんにお伝えしているのですが、急にどなたにでも気軽に聞きにきて頂ける場で情報のシェアを!というインスピレーションが下りてきたのです。

会場の「学びの杜ののいちカレード」は、石川県野々市市の新しい図書館&まなびの場です。

とても未来的な図書館に加えて、研修室や音楽室、調理室など、さまざまな学びの施設が併設されています。

入り口横には、ケーキやお茶のみならず、軽食も食べられる「カフェぶどうの木」が入っており、なんとも居心地のよい場所となっています。

(↓野々市のマスコット「のってぃ」が乗ったパフェ♡お話会の後に頂きました!)
43415117_325725534816562_5254630828658393088_n

その「ののいちカレード」の研修室を半分お借りして、20人ほどの参加者さんにお集まり頂いて「今地球で起こっていること」や、スピリチュアル的な次元シフトのお話や、「HSP(ハイリ―・センシティブ・パーソン)」と呼ばれる「敏感すぎて生き辛い人」についてのお話をおよそ2時間に渡ってお伝えしました。

S__77578253
S__77578254

↑いつも手や体が大きく動いて話している私の様子は、平たい顔の日本人なのに「欧米か!」と自分で突っ込みたくなるほどです(笑)

S__77586449
S__77586446

それに対して、HSPの育ちゃんこと林育代さんは、自分に優しくするために、人々の視線をあまり感じないように座って静かに、でも熱く話してくれました。(私とは本当に対照的です。笑)

育ちゃんのブログでも、当日の様子が書かれていますので、ぜひ読んでみてください♪


何を話すかは、いつも私達の直感に任せてありますが、会場にいらして下さった方達に必要なことが、ベストなタイミングで語られるような気がしています。

43483789_304429880349441_2150582243565764608_n

↑今回私達が来ている服は、打ち合わせなしなのに、二人共花柄の雰囲気コラボで皆さん驚いていました!

育ちゃんとは、こんな風に普段からテレパシックに会話しています(笑)「これが5次元です♪」と言うと、皆さん驚かれます。でも、本当なのです。



実は明後日より再び、アメリカのセドナにて行われるザ・グループのセミナーを受けに行ってきます。

育ちゃんと、次回お話ししてくれる純ちゃんこと西尾純子さんと、三人で最高に幸せな時間を過ごす予定です♬

42241118_10216791020718774_574933784055513088_o

そして、帰国後の湯気の立っている状態で(笑)、第2回のお話会を開催する運びとなりました。

予定していない話も飛び出すかもしれません。ハートにピンくる方は、ぜひ私達に会いにいらして下さいね!


お知らせ

10月25日(木)『Cerulan Blue お話会』第2回を開催します!終了しました!

地球に大きなエネルギーシフトが起こっている今、これまでは何気なく見過ごしてきたことなども、正面から向き合わなくてはならなくなってきています。

どう生きるか?ということは理想論ではなく、毎日毎日の自分の在り方を、今ほど切実に真剣に見直さなくてはならない時はありません。

スピリチュアル的な情報のみならず、日常の自分や家族との向き合いについて、さまざまな側面からの見つめをご一緒にしませんか?


Cerulean Blue(セルリアン・ブルー)主催の疋津恵美子が、今地球で起こっていることについてのさまざまな情報や、今必要とされている幸せに生きるために知っておくことについて色々お話しします。

前回とても反響の大きかったHSP(ハイリ―・センシティブ・パーソン)についての更なる情報も、C'estChouette!(セ・シュエット!)主催の林育代さんからお話しします。

また今回は、「プライドは自己否定の裏返し〜親とプライドを捨てたら自分のパワーが戻ってきた!」というタイトルで、Ortaya(オルタヤ)主催の西尾純子さん(純ちゃん)から、ご自身の体験を交えてのお話しもお聞きします。

↓今年2月のハワイ島での純ちゃん(左)と育ちゃん(右)
ハワイリトリート...最終日😭_180318_0173



個人セッション(対面 / LINE・Skypeなどの遠隔)を受付けています
(※料金・内容を改定しました)