49025948_219113252301343_4495349085389193216_n

今年はなんだか過ぎてみるとあっという間でしたが、振り返るとぎっしり中身の詰まった濃い一年でした。

ハワイ島リトリートや、弥勒力ワークショップ、しあわせパートナーシップWSや、お話会・・新たに出逢えた皆さんとのご縁に心から感謝しています。

49491030_673388073058675_4978532201814556672_n

仕事と個人を合わせて海外に6回出掛けたのも、過去最高の回数です。

でも、これくらいのペースが私にぴったりやわ~と思う私は、顔は平たい日本人そのものですが(笑)、実はあまり日本にはフィットしていないようです😂

49376867_329654311209462_4250960996660674560_n
49509530_207103230244153_8249562621385113600_n
49132570_354301008729479_5257764243524026368_n

そのフィットしていない感覚から見える事が、もしかすると何かの役に立っているのかもしれないな~と、自分では思ったりしています(ま、家族からはいつも変人扱いですが・・笑)

49082549_1235483336602359_7487423238805389312_n
49037946_1120397601503527_4413260066950479872_n

いつもそんな私を温かく見守ってくれる皆様、そしていつも私にインスピレーションと感動を与えて下さる皆様、皆さんとの出会いが私の人生そのものです。

私がここに生きている喜びを感じるのは、皆さんの美しさに触れ、愛に触れる時です。

49010329_525641721248627_1538213485903609856_n
49517964_337351693522729_4955472956194029568_n

これまでも本当にありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

48997388_335730847016642_1571338481303552000_n

新しい年が、皆様にとって最高に豊かで愛にあふれた一年になりますよう、心から願っています。 


3day_181119_0151

皆様、良いお年をお迎えください

来年もどうぞよろしくお願い致します。