rose-729509_960_720

2012年以来、私達は既に3次元ではなく5次元の世界に生きています。

それは、私達はもう分離の世界に住んでいるのではなく、すべては繋がり、目に見えない世界と言われていたものは、もう見えない世界ではなくなっているということです。

ノーモアシークレット・・それは、私達は言葉にしなくてもすべてを受け取り、すべての情報に繋がってしまうということです。

にっこり笑っていても、心の中にあるものは相手に伝わるし、怖い顔をしていても、そこに愛があればそれもわかるのです。

すべての人がチャネルと呼ばれる存在であり、それは一部の限られた人の特典や特徴ではありません。

私たちが閃きと呼ぶものや、直感と呼ぶものは、すべてが繋がっている場所からの示唆であったり情報です。

それを受け取っていても、受け取っていないとしているのは、自分が自分を閉ざしている時でしかありません。

自分の能力に限りを付けたり、自分の感じることを感じないようにとシャットダウンしたり、そこにあるものを見ないようにしない限りは、すべての人はすべての事を知っています。

arrangement-2794696_960_720

私達は「思い出す」だけでよいのです。
それを「知っている」ことを「思い出す」のです。

あなたが見ないようにしているものは何でしょうか?
あなたが見たくないものは何でしょうか?

それを見てしまったら、一体何が変わってしまいますか?
それを知ってしまったら、今のあなたでいられなくなるからですか?

今のあなたでいることを、あなたは本当に望んでいるのでしょうか?
今のあなたは、誰がそう在ってほしいと願っている「あなた」なのでしょうか?

すでに私達は5次元に存在しているのです。
3次元に生きていた時と、もう違ってしまっています。

違ってしまっていることは、ほころんでしまうしかないのです。
やがて、すべては在るべき場所へと押し出されていくのです。

自分が自分であることは、あなたの権利です。
自分は自分でしかあり得ないのです。

5次元に生きるということは、他人のこともわかってしまうということですが、何より自分のことにもう蓋をしておくことができなくなるということです。

woman-954793_960_720

怖れを手放して下さい。
すべてはあなたの選択でしかありません。

前を向いて進んで行って下さい。
後ろには、あなたを導くものはありません。

これまでのパターンはもう通用しなくなるのです。
これまでできたやり方では、あなたがあなたであることはもうできないのです。

自分の中から湧いてくるメッセージに耳を傾けて下さい。
あなたが自分の進む道を一番良く知っています。

あなたの真実は、あなたの中から湧き出てきます。
他の人からの言葉は、あなたの怖れの投影であることがほとんどです。

心に響く言葉だけを受け取って行って下さい。
あなたがあなたに発している言葉は、あなたが一番わかっています。

5次元の世界の中ではすべてが明らかです。
不透明であるものは、その上に掛かっているベールがあるという、ただそれだけなのです。

今自分の中にやってくる言葉は何ですか?
あなたがあなたであることを、力強くサポートするアイディアを行動に移して行って下さい。

時は今です。
未来は今から始まります。
過去はあなたをもう縛りません。

自分がここに在ること、今ここに生きていること、その理由がすべてわかるとき、あなたはあなたを本当に生き始めます。






お申込みの締切は間近です!
ハワイ島リトリート(2019.3月)詳細はこちらへ
fd