2019_03

3月のBeacons of Light (
光の灯台:ザ・グループからのメッセージ)の日本語訳が出ました


2019年3月 ブライトアイ(輝く目)一族の帰還

以前は、私が日本語訳のボランティアをさせて頂いていたので、ブログでも全文シェアしていました。

今は友人の岩崎ちがやさんが翻訳をして下さっています。

ザ・グループから伝えられるメッセージが必要な方は、これからどんどん増えていくように感じます。

ですので、新しいメッセージが翻訳される度に、これからはまたこちらでもリンクさせて頂こうと思います。


3月のタイトルは「ブライトアイ(輝く目)一族の帰還」です。

ブライトアイ(輝く目)の持ち主は、その目で見つめるだけで相手のことがわかってしまいます。

なので、自分を見られたくない人は、ブライトアイの人を嫌います。

そういう相手の感情を敏感に感じるので、ブライトアイを持って生まれた子供達は、だんだん目を伏せて生きるようになりがちです。

現在、とても多くのブライトアイの子供達が生まれてきているそうです。

その子供達が相手の目を真っ直ぐに見つめて生きていける世界にしていきたいですね!

そして、ブライトアイを持って大人になった人達は、人々の光を呼び覚ましていく人なのだということを思い出してほしいと願っています。

(これまでBeacons of Light [光の灯台]の日本語訳はこちらよりお読みください♬)



ザ・グループに関する情報をシェアしているFBの公開グループです。ぜひメンバーにご登録くださいね!

Espavo Japan エスパーボ・ジャパン