BP18-032990D

ラトビア(ラトヴィア)という国をご存じですか?

バルト三国のうちの一つで、自然に恵まれたラトビアの首都リガには、まるで絵本のような可愛らしくて美しい風景の街並みが続いています。

Think-Latvia-Riga-CityHallSquare-495752470-KavalenkavaVolha-copy

(↓バルト三国はここです!)
map_e

バルト三国は金髪の美人が多いというのでも知られています。

(↓「ブロンド祭り」という、金髪美女がパレードをするお祭りまであるそうです!笑)
pinnku4
bl2-1000x665

実は、私にはこの国に仲良しの友人がいます。

Astra(アストラ)という、美しくて聡明で透明感の漂う、パワフルでとても素敵な女性です。

87141206_2524911567756737_8332121182828494848_n
87085534_642702626271502_2387708723712753664_n

彼女とは、二年前に訪れたオランダでのザ・グループのワークショップで知り合いました。

41598393_2293623877531586_7829946949380866048_n

ワークショップそのものは英語で行われるのですが(オランダ人は皆、流暢に英語を話します)、普段のおしゃべりはオランダ語でしていることが多いので、少数の外国人同士ということで、アストラとはとても親しくなりました。

41536634_464061184079128_40733658813825024_n

アストラは、スピリチュアルなティーチャー&ヒーラーでもありながら、息子さんと一緒に旅行社も経営しています。

世界中の美しくてダイナミックな景色の写真をよくFBにアップしてくれるので、それを見るのが楽しみな私です。

87498675_1285223211666908_8604898150685081600_n

そんな彼女が、今年の4月に日本を訪れ(二度目の訪問だとのことです)、石川県で個人セッションとワークショップを行います。

テーマはずばり「クリエイション」・・あなたの人生をより喜びにあふれ、豊かさに満ち、自分のパワフルさを具体的に現実化していくためのワークショップ、そして個人セッションをする予定です。

コロナウイルスが蔓延している昨今ですが、「怖れ」を拡大させることなく、より幸福と調和に満ちた世界を創りだすために、ぜひ予定を空けておいてご参加くださいね

4月18日(土)ワークショップ
4月19日(日)個人セッション
(※コロナウイルスのため延期となりました)

アストラの通訳をしながら、私も一緒に皆さんの変容のサポートをさせて頂きます。
詳細はまた、後程お知らせしますので、楽しみにしていてくださいね




Cerulean Blue セッションメニューはこちら



お知らせ
3か月に渡って提供させて頂いた「Cerulean Blue お話し会」は次回で終了とさせて頂きます。
次回も、地球規模での大きな変容が起こっているこの時期、皆さまに必要な情報と心の在り方等について色々とお伝えさせて頂きます。ピンと来られた方は、ぜひご参加くださいね!お待ちしています。
日時:月24日(火)13:00~15:00 (終了しました)
場所:野々市情報交流館カメリア 301研修室(前回と同じです)
定員:15名
参加費:3,000円(当日会場でお支払い下さい)


87070455_536274123910978_8483367708832825344_n
87393916_2614911038793776_802627652732059648_n