心のことを学んだり、「引寄せの法則」を試してみても、一向に自分の人生が思い通りにならないことに悩んではいませんか?

豊かになりたいのに、幸せに暮らしたいのに、うまく行かない事が多いのはなぜでしょうか?

そういうあなたが、本当に自分の人生を豊かで幸せなものにするために、実践的なワーク満載の『パワフルな現実化のためのワークショップ』を開催します♪(※ラトビアの空港封鎖により、アストラが来日できなくなりました。秋以降に延期とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。3/19記)

family-2112266_960_720

ラトビアから来日するアストラ・カルニーナさんは、スピリチュアルな教師・ヒーラーであり、コーチでもありながら、会社も経営するという、現実面でも成功を収め、世界中を飛び回って人生を謳歌しているパワフルで透明感にあふれた魅力的な女性です。

アストラがラトビアで教えてきたノウハウと、ご自身の体験を通しての現実化のマジックを、丸一日のワークショップで惜しみなく提供してくれることになりました!!

ぜひこの貴重な機会を逃さず、より幸せな人生をクリエイトするワークショップにご参加くださいね


では、アストラさんからのメッセージをお読みください

80822756_2523827631187386_3218611713817444352_n

私たちは誰でも、自分の内なる奥深い場所に、望むものを現実化する智恵を宿しています。


しかし、どのようにすればそれを呼び覚まし、たやすく望みを叶えることを自分に許可できるのでしょうか?

ワークショップでは、目標・夢・やりたい事の意図を宣言し、一緒にとても実践的なワークをしていきましょう。

望みを適切な方法で宣言することはとても重要です。

そして、それは一体どのようにすればよいのでしょうか?

あなたが本当に欲しいと望んでいるものは何でしょう?

目標・夢・やりたい事を達成し続けるのを阻んでいるブロックは何でしょうか?

エネルギーをどのように軽やかに変容させ、そして創造するものを現実化させるのか?

それはすべて、喜び、成功、幸福、健康、そして安らぎで私たちの人生をより充実させるためのストーリーを作ることなのです。

私の経験と知識をあなたとシェアしたいと思います。

そして親愛なる恵美子とあなたと共に、そのストーリーを作っていきましょう!


37392127_2140196066217213_7073384053554020352_n

私の個人セッションでは、人生に起こっていること、感情、状況に行き詰まりを感じているのなら、一緒に抜け道を見つけてきたいと思います。

まずセッションの最初には、あなたのエネルギーを視ます。

あなたのお話を聞き、何が起こっているのか、何が解決策か、どのようにしていけばよいかの最も簡単な方法をステップ・バイ・ステップで発見していきます。

自分自身の人生を創造するとき、それがどれほど大きな変化となるか、それともどれほど厳しい変化になるかは、常に自分次第です。

私は新しい現実の創造のための道を指し示し、あなたのサポーターになることができます。

私のセッションにどうぞお越し下さい!


パワフルな現実化のためのワークショップ


【日時】2020年4月18日(土)10:00~18:00
(お昼休憩あり)
→延期となりました(日程が決まりましたらお知らせします)

【場所】松任文化会館ピーノ 303研修室(石川県白山市)
    JR松任駅(南口)より徒歩5分 
    *無料駐車場あり


【参加費】30,500円(税込)

【定員】12名



アストラ・カルニーナ 個人セッション

【日時】2020年4月19日(日)→延期となりました(日程が決まりましたらお知らせします)
 
①  9:30~11:00予約済
11:30~13:00
予約済
14:00~15:30
予約済
16:00~17:30
予約済  
※キャンセル待ちのみ受け付けています♪
【場所】Cerulean Blue セッションルーム(石川県白山市)
    
JR松任駅(北口)より車にて5分(ご希望の方は松任駅より送迎します)
    
無料駐車場あり


【参加費】
32,000円(税込)※通訳料込み

【定員】限定4名



87085534_642702626271502_2387708723712753664_n

アストラの紹介はこちら

ラトビアから4月にアストラがやってくる!!

Astra Kalniņa(アストラ・カルニーナ)さんを紹介します♬


アストラと一緒にお待ちしていますね~
41536634_464061184079128_40733658813825024_n





Cerulean Blue セッションメニューはこちら


お知らせ
3か月に渡って提供させて頂いた「Cerulean Blue お話し会」は次回で終了とさせて頂きます
次回も、地球規模での大きな変容が起こっているこの時期、皆さまに必要な情報と心の在り方等について色々とお伝えさせて頂きます。ピンと来られた方は、ぜひご参加くださいね!お待ちしています。
日時:月24日(火)13:00~15:00 
場所:野々市情報交流館カメリア 301研修室(前回と同じです)
定員:15名
参加費:3,000円(当日会場でお支払い下さい)
参加ご希望の方は、以下のメールフォームよりお知らせ下さい(定員になりましたら締め切らせて頂きます)
Cerulean Blue お話会申し込み