2012年01月

「卒業生のフォローアップワ-クショップ」開催のお知らせ

    ノウイングスク-ル卒業生のフォローアップワ-クショップ
          ~2012年。覚醒へのラストステップ~


                tsuri_primary_image_2.jpg


卒業生の皆様へ

こんにちは(^-^)斉藤つうりです
今回は卒業生の、田島さん、疋津さんからのお声かけで、石川県にて卒業生向けのフォローアップワ-クショップを開催させていただくこととなりました。

いよいよ2012年に突入しました。1万3000年のシフトの波の影響で時代は大きな変化を迎えています。昨年の東北大震災での未曾有の被害、原発事件によって明らかになった政治への不信感、先が見えない経済など、これまで信じていた私たちの基盤が次々と崩壊していく現状のなか、私たちはいま大きな岐路に立たされています。

このまま時代の波に飲まれていくか、それとも時代の波に乗る力をつけるか。
いまこそ一人一人の明晰性が大切な時期はありません。あなたが行うすべての行動に意識的になること、大きく揺らぐ社会の価値観のなかで自分自身の魂の最優先事項を知っていること、あらゆる状況のなかで素早く判断し自分自身で情報を取捨選択できること、これらはすべてあなたの明晰性によってなされます。そしてあなたが時代の波に乗れるかどうかもまたあなたの明晰性にかかっているのです。

ノウイングスク-ルを卒業された後、皆さんそれぞれの日常でご自身の内側にある叡智はどのように生きていますか?

今回、皆さんがもっている葛藤、ぜ-んぶ手放しちゃいましょう!!

そのためにまずはじめに皆さんおひとりおひとりが日常で抱える葛藤をシェアリングによって表面化させ、全身を動かしながら行う非常にパワフルなリリースワ-クを行います。

次に具体的なワ-クとしては『あなた自身の明晰性を最大限に引き出すためのワ-ク』というところにフォーカスをあてます。

卒業生が集まって行うこのワ-ク。同じ情報を共有する仲間たちで行うワ-クはとても大きな解放を生みだし、また大きな現実化のパワーを生むことでしょう。

あなたの真の望みをいま達成するために。喜びを生きるために。
この機会を生かしていただければと思います。

それではお会いできることを楽しみにしています(^-^)!

2012年1月17日 斉藤通利



予定されているワ-ク&テクニック

○全身を動かしながら行う解放のワ-ク
○上部チャクラをクリアにするための新しい呼吸法
○ペアアップし相手の情報をあらゆる角度から複合的に受け取るためのテクニック
○あなたの2012年の意図を明確にするための誘導瞑想
○グループ全体で変容の意図を現実化するワ-ク


***********************************

日時  2012年 3月12日(月) 13:00~18:00

場所  石川県小松市近辺
(参加希望者には後程詳細をお知らせ致します。最寄駅からの送迎も予定しています。)

参加費 ¥5,000

お申し込み ヒーリングルームI All   090-2033-0674(たじま)
          
E-mail  kim418★live.jp ※★を@に変えて送信してください

  

齊藤つうり個人セッション(アカシックリーディング)

ノウイングスクール講師でアカシックリーダーでもある齊藤つうり氏が、石川県にて個人セッション(アカシックリーディングセッション)を行います。限定6名の受付となりますが、このチャンスをお見逃し無く!

アカシックレコードとは?→ Therapy News特集記事「アカシックレコード」


tsuri.gif

あなたの人生の書、魂の旅路の記録を読み解きます。あなたがこの地球上で過ごした、あるいは過ごすであろういくつもの転生の記録のすべては、あなたの今世、今という瞬間につながっています。もし、あなたが自分自身の可能性をすべて発揮して生きることができたなら、どうなるでしょう?あなたが人生を心から満たされていきるための情報があなたのアカシックレコードに記録されています。今、この時期、地球にはとても大きなエネルギーの波が来ています。世界を見渡せば、大変なことがたくさん起きていますが、一方で解放と目覚めを用意に起こすことのできる時期でもあります。あなたの人生を大きく転換させる鍵を握るのはあなたであり、アカシックレコードからの情報は、それを望むあなたのガイド役となってくれるでしょう。


日程: 3月11日(日)① 9:00~10:00 ②10:10~11:10 ③11:20~12:20 
               ④14:30~15:30 ⑤15:40~16:40 ⑥16:50~17:50

場所: 白山市 または 小松市 
(会場は予約された方に詳細をお知らせいたします。)

料金: ¥30,000(60分) 
(事前振込みとなります。予約後振込先をお知らせします。)
※個人セッションの予約は一杯になりました。キャンセル待ちのみ受け付けますので、電話またはメールでお問い合わせください。

主催 ヒーリングルームI All・Cerulean Blue

お申し込み&お問い合わせ  090-2033-0674(たじま)
080-3045-0243(ひきづ)
          
E-mail  kim418★live.jp(たじま) ※★を@に変えて送信してください
     rainbow★kl.boo.jp(ひきづ)




※タイトル欄に「齊藤つうり個人セッション」、本文に住所・氏名・電話番号と希望の時間帯を第三希望までお書き下さい。

齊藤つうり 講演会&ワークショップ in 石川

          
 死ってなんだろう?~お寺とスピリチュアルの現場から


                    tsuri.gif


                     齊藤つうり講師

私たちにとても身近だけど、あまり身近ではないもの。誰もが体験するはずなのに、誰もがその体験を語る事が難しいこと。それが『死ぬこと』です。普段私たちは『生きること』にばかり関心がいきがちです。仕事のこと、収入のこと、家庭のこと…。 とにかく、どうやって毎日を生きていくのか?そのことで頭がいっぱいになってしまっています。現代では『生きること』に関心が集まり、もうひとつの『死ぬこと』には関心をむける機会は少なくなっています。

でもちょっとまってください。実は私たちは毎日小さな死を体験しています。体内の主な細胞は七年の周期ですべて生まれると言われています。また毎日の心の変化は、古い自分が死に、新しい自分が生まれることで起こります。

『生きること』と『死ぬこと』。太陽の光がなければ、この地球のどんな生き物を育たないように。この二つは私たちの人生に切り離せない二つの大きな出来事。私は仏教の僧侶としてたくさんの方々の肉体の死と家族のその後の生にかかわってきました。またスピリチャルな教師として、変化のなかで古い自分が死に、新しい自分に生まれ変わることにたずさわっています。

『死』を日常に取り入れることで、私たちは『生』をより輝かせ、充実させることができます。
そしてどんな時代の変化にあっても、まったくぶれることのない、自分を作り上げることができるのです。

四時間のプロクラムとなりますが、前半は私の経験からのお話しをさせていただきます。後半は、体を使ったり、ヨガの呼吸法を行ったりしながら、皆さんと楽しみながら、生と死についていっしょに考え、深めていきたいと思います。



第一部  講演  『死ってなんだろう?~お寺とスピリチャルの現場から~』

第二部  ワーク 
     
      ・誘導瞑想 
           
      ・肉体と魂のバランスをとる呼吸法 
           
      ・生と死など様々な二つのもののバランスをとる呼吸法 (リラックス・安定)
            
      ・コンプリートブレス/完全呼吸 (健康・睡眠)     ・・・ etc.


***********************************

日時:2012年3月10日(土)    定員:50名(事前予約のみ)

時間:第一部13:00~15:00・ 第二部15:10~17:00

会場:根上総合文化会館 204研修室  (石川県能美市大成町ヌー118)

受講料:第一部のみ ¥3,000   第一部&第二部 ¥5,000

主催 ヒーリングルームI All・ Cerulean Blue

お申し込み&お問い合わせ  090-2033-0674(たじま)
090-3045-0243(ひきづ)
          
E-mail  kim418★live.jp(たじま) ※★を@に変えて送信してください
     rainbow★kl.boo.jp (ひきづ)


turi_twitter_banner.jpg

齊藤つうりプロフィール
21歳で出家後、既存宗派の寺院にて僧籍に従事。6歳のとき、父の死がきっかけで人間の死、そして自分とは何者かについて考え、以来、自分自身と人間存在についての探求と研鑽を深める。2007年5月以降、ゲリー・ボーネル氏に師事。現在、ノウイングスクール本科4期において講師、アカシック専科3期においてインストラクターを務める他、GBJでのワークショップ・個人セッションも開催中。

ゲリーボーネル・ジャパン(GBJ)
http://www.garybonnell.jp

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。

2012年がとうとう明けました。

多くの人が正面から自分と向き合うことにより真摯に取り組んだ2011年が去り、私達はより豊かな人生を創造する今年を迎えたのだと思います。

ひとつひとつと穏やかに正直に対峙し、わたしがわたしであることを喜び生きたいです。


今年も一緒に生きる喜びを分かちあえたらと願っています。
ギャラリー
  • The group~『アモールの物語』 Beacons of Light Oct.2017 ②
  • The group~『アモールの物語』 Beacons of Light Oct.2017 ②
  • The group~『アモールの物語』 Beacons of Light Oct.2017 ②
  • The group~『アモールの物語』 Beacons of Light Oct.2017 ②
  • The group~『移行のエキスパート』Beacons of Light Oct.2017 ①
  • セドナリトリート2017 ⑤ 魂に触れる旅の終わり
  • セドナリトリート2017 ⑤ 魂に触れる旅の終わり
  • セドナリトリート2017 ⑤ 魂に触れる旅の終わり
  • セドナリトリート2017 ⑤ 魂に触れる旅の終わり
livedoor プロフィール