2012年10月

齊藤麻美 ヒーリングセッションのお知らせ♪

齊藤つうりさんの奥様である齊藤麻美さんが、今回石川で「オーラデトックス」と「移行のヒーリング」の個人セッションを行います♪

麻美さんは、ノウイングスクールを卒業されたアカシックリーダー・ヒーラーでもあり、その後にメアリーパット・フィッツギボン女史より学んだヒーリングを多くの方に体験してもらいたいと、今回特別料金で石川県でのセッションを開催して下さることになりました。


【フルオーラデトックス】

長期にわたり蓄積された心理・感情・身体に及ぶ有害物質の深い浄化をいたします。

このテクニックは、全身性の疾患にも身体的な有害物質や蓄積物を解放するものです。以下の方におすすめです。

感情的なトラウマ、心理的なトラウマを抱えた方。喫煙者、あらゆる種類の公害の経験(水、食物、空気、食品添加物)、あらゆる種類の薬物(処方薬、化学療法、麻酔、市販薬)、放射線治療を過去において受けた方。慢性疲労、糖尿病といった全身性疾患の方。


【移行のヒーリング】

現在ご自身が抱えている問題を深いレベルで解放していきます。

人生の新しいステージに快適に移行することを援助します。次の方々におすすめです。

新しい事を始める時(進学、就職、転職、結婚など)、卒業、失業、離婚、引越し、医療措置や手術などの医療的治療の前後、末期の疾病と死を抱えている方。


日時:2012年12月7日(金)& 9日(日)

場所:石川県能美市ふるさと交流研修センタ- さらい

料金:通常¥15,000のところ、¥13,000



お申し込みは、齊藤麻美さんまで
→ メールmm.mami.mm@gmail.com ℡090-1694-4170

2df08999.jpg




★会場(能美市ふるさと交流研修センター さらい)はこちら↓


大きな地図で見る

吉野大地ライブコンサート in 石川

「地球交響曲(ガイアシンフォニー)第七番」エンディングテーマ「光をあびて」を作詞作曲したシンガーソングライターの吉野大地さんの初の石川ライブコンサートが行われます!

吉野さんのヒーリングヴォイスは、聴く人の魂を震撼させ、ご自分の魂の本質に触れる体験をもたらしてくれます。

とにかく一度その歌声をお聴き頂ければと思います!

吉野さんのHPに入ると流れるのが、彼が東北の震災への慰霊を込めて歌ったアメージンググレースです♪

吉野大地公式HPhttp://www.turiya-music.com/

また吉野さんは、アカシックレコードリーダーのゲリー・ボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダーでもあります。

その音楽の才能とアカシックリーディングを活かし、個人の魂の音を制作するアカシックヴォイスの作成や、クリスタルボウルヒーリングなどの個人セッションも行っています。

TURIYA(アカシックヴォイス・セッション等)HP http://ameblo.jp/turiya-music/


【アカシックヴォイスとは…】
アカシックヴォイスとは、あなたのアカシックレコードにつながり、即興で歌い、それをレコーディングして、あなたのお手元にCD-Rとしてお届けするものです。

あなたがその音を聞いて感じるのは、あなたの本当の姿、あなた自身のエネルギーです。あなたが自分に触れる時、魂が目覚めます。そして、あなたの魂・肉体・精神は自然にバ­ランスを取り戻し始めるでしょう。

(詳細はこちら→ http://s.ameblo.jp/turiya-music/message-board.html

★アカシックヴォイスサンプルはこちらです↓ その不思議なサウンドをぜひ聞いてみて下さい。

http://youtu.be/6L8PHjw5Lvc


北海道在住の吉野さんの歌声を聴く、この素晴らしい機会をどうぞお見逃しなく!!



ac837260.png



★会場(能美市ふるさと交流研修センター さらい)はこちら↓


大きな地図で見る

齊藤つうりアカシック1dayワークショップ

大きなエネルギーシフトのポイントと言われている12月の冬至を前に、いよいよ齊藤つうりさんのアカシックレコード1dayワークショップが石川県で開催されます。

前回のワークショップにご参加の皆さんからは、つうりさんのワークショップ後にシフトを体験し、人生の進み方がどんどん変化した等、嬉しい感想も頂いています。

今回開催されるのは、宇宙の図書館と呼ばれる「アカシックレコード」にアクセスし、現在・過去・未来に渡る情報をご自身が受け取るための方法を会得するためのワークショップです。

エネルギーの変化に伴い、直観力がどんどん冴えてきている、シンクロニシティが怖いほどに起きる・・などの体験をされている方も増えていると思われます。

今までは、目に見えない世界のことは特別な人が関わることと思われてきましたが、これからはそうではありません。

自分自身と深く繋がり、自分に必要な情報を的確に掴み、嬉しい・楽しい・心地良い生き方が当たり前である人生にあなたもシフトしてゆきませんか?

齊藤つうりアカシック個人セッションも二日間、12枠ご用意しております。

今回は、齊藤氏夫人の齊藤まみさんのヒーリングセッションも行われます。(→ 詳細はこちらのページ

また、ワークショップの後には、「地球交響曲(ガイアシンフォニー)第七番」エンディングテーマに「光をあびて」を作詞作曲したシンガーソングライターの吉野大地さんのライブコンサートも予定されています。(→ 詳細はこちら



齊藤つうり氏のプロフィールはこちら→http://www.garybonnell.jp/instructor/tsuri-saito.html


★ワークショップ詳細です↓ 

※11/28~12/4の間、海外出張のため、ひきづに電話およびPCメールは繋がりません。お申込みやご用件のある方は、FBのメルアドへご連絡下さい。
emiko.hikizu@facebook.com
390d5770.png


★齊藤つうり個人セッションのご案内↓ 

faec375e.png



吉野大地ライブコンサート↓ (クリックして下さいね♪)

吉野大地 ライブコンサート


齊藤まみヒーリングセッション↓ (クリック♪)

7ce109f2.png


★会場(能美市ふるさと交流研修センター さらい)はこちら↓


大きな地図で見る

大地のエネルギーと本当の自分と繋がる ♪カウアイ島リトリートツアー♪

2012年 11/28(水)~12/4(火)に、ハワイ・カウアイ島リトリートツアーを行います。

実は、9月のツアーでの参加人数が足りず、2012年の冬至を目前に、仕切り直しをすることになりました。

明日からアメリカの聖地シャスタへ向かう私ですが、今年中にどうしてもカウアイ島へ行かなくてはという思いが消えません。

カウアイ島に呼ばれている気がすると言ったら、不思議に思われるでしょうか。

地球上に住む私たちが、かつてない大きな変容を経験している今、聖なる島カウアイを訪れることで、私たちは本当の自分と深く繋がり、これから進んでいく道について魂レベルでの体感を得られるような気がするのです。

今のままの自分でよいのか悩んでいる方、これから自分が進んでいく道をしっかりと見つめたい方、太古の地球のエネルギーに触れ、より魂との結びつきを深めたい方、ぜひご一緒にカウアイ島を訪れませんか?!


589a63b3.jpg


≪カウアイ島リトリートツアーについて≫

カウアイ島はハワイ最古の島であり、もっともスピリチュアルな島だと言われています。約510万年前に誕生したこの島は、その長い年月を経て大自然のあらゆるエレメントが一体となり、神秘的な波動に包まれています。カウアイ島の中心にあるワイアレアレ山は、世界で一番雨の多い場所です。この雨が何万年もの長い年月をかけて、緑の美しい深い渓谷や断崖絶壁、多くの滝や世界一の湿原という人間の力の及ばない大自然の芸術を創り上げ、生命エネルギーの宝庫としての島を形作ってきました。

 分離からユニティ(統合)への最も大きなシフトが起きている2012年の今年、本当の自分と向き合い、魂の望み通りに生きて行く人生へと軽やかに変化を遂げるために、このハワイ・カウアイ島の大自然の中に身を置き、そのスピリチュアルなエネルギーに触れる体験をご自分にプレゼントしませんか。
  
 リトリートとは「仕事や家庭などの日常生活を離れ、自分だけの時間や人間関係に浸る場所」のことを言います。また、カウアイ島は人を選ぶと言われています。魂がカウアイの波動と一体になれば、肉体を超えて宇宙の源につながることができるとも言われているのです。カウアイ島という大自然に癒されるだけの場所を訪れるのではなく、そこへ向かうことを自分に許可することで、あなたの魂の旅路はこれまでにない広がりをあなたの人生にもたらし、あなたが心から望む生き方を自分に与えることになることでしょう。
 
 通常の観光ツアーとは異なり、この旅の目的とするところは、大自然の精霊と触れ合い、聖なる場所を訪れ、ご縁の繋がった仲間とシェアし、ご自身と深く繋がることとなります。アカシックリーダー・ヒーラーでもある疋津が皆様のシフトをサポートし、この貴重な時を有意義に共に過ごすことのお手伝いをさせて頂きます。魂の内なる合図を受け取った方のご参加を心よりお待ちしております。


日時: 2012年11月28日(水)~12月4日(火)
     ≪カウアイ島5泊7日≫



1a10eac4.jpg



FBページ https://www.facebook.com/emiko.hikizu 


*********************

疋津 恵美子(ひきづ えみこ)

ヒーリングサロンCerulean Blue(セルリアン・ブルー)主催 
(HP:http://ceblue.blog91.fc2.com/)
アカシックリーディングを用いてカウンセリングをしています。自分の本質と繋がり、無限の才能を発揮して生きるためお手伝いを致します。英語を使ったお仕事も請け負います。パワースポットへの旅も続々企画中です!


b1a594f3.jpg

シャスタのはるこさん & 屋久島のなーやさん 展示会コラボツアーのお知らせ

シャスタから再びはるこさんが来県します!

今回は金沢市民芸術村の広いアート工房にて11月12日(月)~14日(水)の3日間の開催です。

00fcac25.jpg




フリーハンドによる宇宙の神聖幾何学アートを始め、見ているだけでわくわく幸せになるはるこさんの絵は本当に素敵です。

アートに何の造詣もない私ですが、昨年初めてシャスタのはるこさんのアートスタジオではるこさんの絵に囲まれたときの幸福感と感動は忘れられません!

絵の波動に触れることで、自分自身のエネルギーがシフトするのを感じるなんて、本当に初めての体験でした。

この感動を一人でも多くの人と分かち合いたいと願い、それが叶って今年の春にはるこさんは来県して下さったのです♪

春の展示会は、私のセッションルームという小さなスペースで行われましたが、それでもたくさんの方が来場下さり、はるこさんの宇宙とハッピーのエネルギーを体験して頂けました。

今回は、より広々としたスペースで、ゆっくりとはるこさんの大きなアートも鑑賞いただけます。



また嬉しいことに、屋久島からクリスタルボウル奏者のなーやさん(佐藤直哉さん)もいらっしゃって、14日新月の日に、はるこさんの絵とコラボセッションも行われます。会場でのなーやさんの屋久杉玉磨きも行われます。

シャスタと屋久島のエネルギーの融合!!想像しただけでもドキドキします♪♪



【2012年度 秋の展示会ツアー + クリスタルボール奏者なーやさんと展示会コラボツアー】

展示会場  金沢市民芸術村 アート工房 http://www.artvillage.gr.jp/guide/index4.html

展示会入場料 ★無料

時間 11月12日(月)~ 11月14日(水) 11:00~19:00 (最終日は 20:00まで)
   
イベント 11月14日(水)  なーやさんのクリスタルボール演奏 昼の部 12:00~13:00 
                                / 夜の部 19:00~20:00 
               屋久杉玉磨き 13:00~16:00

イベント参加費  ★演奏参加費 ¥1,500 ★屋久杉玉磨き ¥3,500(演奏参加者は¥3,000)

展示会場  金沢市民芸術村 アート工房 http://www.artvillage.gr.jp/guide/index4.html



ab9e61f0.jpg





なーやさんのクリスタルボウル演奏は、翌日15日(木)に白山市(松任)にての屋久杉玉磨きのワークショップ時にも体験できますので、こちらにもぜひいらして下さいね。


【クリスタルボウルヒーリングライブ & 屋久杉玉磨き】

会場 Cerulean Blue (白山市新成二丁目130番地 Rainbow英語教室2F) 

時間 11月15日(木)11:00~17:00

参加費 ★ 屋久杉玉みがき + 演奏参加コンビ  ¥4,000

定員 12名 

お申込み hikizu*gol.com ヒキヅまで(*を@に変えて送信下さい。)

    (※10/3~10まで留守にしますので、11日以降にご返信致します。)



ccaf3f60.jpg


d125f3ec.jpg





はるこさんのHPはこちら→ http://jp.bluestarchildcreation.com/artist_jp.php

なーやさんのブログはこちら→ http://kaihoya.blog53.fc2.com/
ギャラリー
  • バラ園で思ったこと
  • バラ園で思ったこと
  • バラ園で思ったこと
  • バラ園で思ったこと
  • バラ園で思ったこと
  • バラ園で思ったこと
  • バラ園で思ったこと
  • バラ園で思ったこと
  • バラ園で思ったこと
livedoor プロフィール