IMG_2315_convert_20130606123215.jpg


ジャッキーと過ごした濃密な1週間が終わりました。

ひょんなことから彼女の来日が決まり、共にワークする事を決めたのですが、準備の最中にお互いにシンクロして起こったブロックの解放にしばらく時間がかかり、きちんと皆さんにお知らせすることができたのは残り2週間という短期間でした。

当初の日程を変更してはどうかと提案した私に対しジャッキーは、エンジェルが最初の予定の期間がベストだと言うのでそのままにしようと言うのです。参加者を集めるのは私なので、一瞬の戸惑いがなかったと言えばうそになりますが、見えない導きの力があるのを私も感じたので、日程は最初にプランしたままにすることにしました。

お互いの直感で話し合って決めた日程でしたが、後で気づいたのは、その期間はマヤ暦によると銀河活性化の正門が開いている特別な10日間の中にすっぽりはまっていたのでした。つまり、私たちが意図していたクライアントさん達のシフトを促すセッションとWSをするには、最適の期間であったということです。

実際のところ、個人セッションでもWSでも、感動的なシフトがそれぞれの人に訪れているのを感じました。向き合うのが簡単ではないことであっても、果敢にそれを見つめ受け入れリリースすることに挑戦していた皆さんの姿に、ジャッキーも私も何度心動かされ感動したことでしょう。

ご自分の直感を信じ、それに従い、ジャッキーに会いに来て下さった皆さんに、心からの感謝を捧げます。皆さんのお蔭で、ジャッキーも私も多くのことを体験し学び、新たなステージに入ることができたように感じています。本当にありがとうございました。

エンジェルからのメッセージで、来年4月頃に再びジャッキーは来日する予定です。2014年のエネルギーの中でまた皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしています!

9f0d5d1f.jpg




IMG_2316_convert_20130606124437.jpg