2015年04月

セミナー『The New Kids-新しい時代の子供たち(自閉症・失読症・ギフティッドチルドレン)』

Children over rainbow yay-1625708
※明日開催のセミナーですが、あと1名さまのご参加可能です!お急ぎください♬


自閉症やディスレクシア(失読症)、ADHDやアスペルガーなどに代表されるギフティッドチルドレン(才能を授かった子供たち)と呼ばれる子供たちがなぜ今の時代にたくさん生まれてきているのか?そしてその子供たちと触れ合う私達が知るべき真実とは?

そして、生き辛さを抱えて大人になった人達は、いま障害と呼ばれているこれらの子供たちが存在する真の意味を知ることで、自分がなぜここに生きているかの意味を知ることができるのです。

***************************************

このセミナーでは、障害を持っているとされている子供たちが、実は多次元に生きる存在であり、この地球のバイブレーションを上げるために生まれてきているのだという真実について詳しくお伝えします。

また障害にカテゴライズされなくとも、現在の学校や教育システムにうまく適応できない子供たちや、すでに大人になっていても、社会に違和感を感じている人達がいかに生きるべきか、そして彼らに対して親や社会はどのようにサポートしていけばよいのかについて、アメリカからの最新の情報に加え、ザ・グループがチャネリングで伝えているメッセージをお話しさせて頂きます。

これからの地球でのご自分の役割とは?そして触れ合う子供たちへの最大のサポートとは?自分自身の子供時代の謎を解きたいと感じる方も、ぜひご参加ください。

※セミナーは昼食休憩を含み、約6時間となります。情報をお伝えするのみならず、参加者の皆さんからのシェアやご相談、今の地球に何が起きているかについてのお話など、盛りだくさんの内容を予定しています。
 


あなたの進む道

誰かを非難するとき、あなたは自分自身を非難していることを知って下さい。

誰かに腹が立つとき、それはあなたが我慢してきたこと、あなたがやりたくてもやらなかったことを、その人が平然とやっているのだと気付いて下さい。

外にあるように感じることで、あなたの内側がざわつくとき、それはすべてあなたの世界であなたのことが映し出されているだけなのです。

あなたと関わる人達は、あなたの事を映し出してくれる鏡です。あなたのそのままの姿が映るのではなく、あなたの心がざわつくことをクリアに見せてくれる鏡なのです。

外側で起こることであなたの心が動くとき、それを創りだしている自分の中にあるものを見て下さい。

いつもいつも、自分の心の反応は、自分が創りだしているものから呼び起こされるのです。


きょうのあなたは幸せですか?

今のあなたは穏やかさに満ち溢れていますか?

目の前にあるものの美しさに心が震え、生きている喜びに満たされていますか?


あなたがスピリットそのものとして存在するとき、あなたの心には愛と喜びだけが満たされています。

あなたの心が悲しみや苦しさに寸断されるとき、あなたはその世界を望んでいる状態にいるのです。

すべての感情に責任をとりましょう。
あなたが創りだせないものは、この世に何一つないのです。

ハートの望みを生きる毎日は、あなたがこの世に生まれた目的へとただ一心に進む道なのです。

今ここに生きていることに感動し続けましょう。
あなたにしか創りだせない道が、あなたの目の前にまっすぐ伸びているのです。


rainbow_wallpaper4113







 

ハートの望みに従う

すべての流れがハートに導かれるものになってきています。ハートではなく、頭で考えた事、選んだことは、うまく働かなくなっています。思ってもみなかったことが、人生に起きている人が多くなっています。自分ではOKだと思っていたことが、実はそうではなかったということに気が付き始めているのです。

ハートの望みを遮るものは、あなたの抵抗、ブロックです。人はどんな時でも、どんな苦しい状態にあっても、今と変化することを怖れます。思い描いた未来が、今よりずっと素晴らしいものになるとわかっていても、そこへ踏み出すには勇気が必要なのです。

変化を怖れるのは人間であるための本能です。しかし、スピリットである私達は、変化することこそが生きることです。変化を怖れないでください。変化に飛び込んでいってください。怖いのは一瞬です。飛び込んだあとにやってくるのは、あなたがよりあなたらしく生きる人生です。あなたの放つ光が、周りの人さえも変化させていく未来です。

「本当は〇〇したいんだけど、家族が・・・」
「もしお金があったら、〇〇してみたいんだけど、そんなゆとりはないから・・・」
「今やっていることがうまくできたら、次こそは本当にやりたい〇〇をやろう!」

すべてが言い訳です。自分がそうしたいことに許可が出せず、そうすることが怖いことをどこかで隠し、家族や周囲やお金がないことであなたのハートの望みが叶わないという状況を作り出しているのです。

自分の周囲の人々があなたに与えてくれるのは、あなたが欲しい現実なのです。あなたの生活環境があなたに与えてくれるのも、実はあなたが欲しがっている現実です。

「そんなことはない!」「私は本当はそうしたいんだ!」という声が聞こえてきます。 でもそうではないのです。あなたが本当にそうしたいと願うことは、必ず叶うのです。それが叶っていないということは、自分の望みが叶わない現実を、他ならぬあなたが望んでいるからです。

ハートの望みに正直になってください。自分が本当にしたいことに許可を与えて下さい。本当にしたいことをすることに、実は恐怖をもっていることをを認めて下さい。そしてその恐怖を乗り越え、前へと進んでみるのです。思い切ってジャンプしてみるのです。

3月末の大きなシフトを越え、私達はより自分の望むことが現実化し、魂の光が放射され、人々が愛に満たされ愛で繋がる世界へと入りました。しかし、まだしばらくは、これまでの二元化された世界、分離された世界の名残りからの調整期間が続きます。それはあなた自身にも起こっています。

ラジオのチャンネルを変える時、次のチャンネルにちゃんとチューニングされるまでには、雑音の中を通らなければいけません。あなたの新しい繋がりが確立されるまでには、何も聞こえなくなったような不安に放りだされるかもしれません。

しかし、そこで怖れを増幅させないでください。自分自身は守られてることを信頼してください。前と同じ雑音が聞こえているように感じるかもしれません。もう手放したと思っていた葛藤が、再びよみがえる感覚があるかもしれません。しかしそうではないのです。それは一時的なものであり、聞こえてくる雑音も、実はよく似てはいますが、もうあなたが手放したと思っていたものの最後の名残のようなものなのです。

自分にふさわしくない考えや怖れ、怒りや悲しみは、もう一片たりとも持っていることはできなくなりました。そしてそれを完全に手放すためには、今一度それを目にしなければいけないことを知っていてください。

自分自身のプロセスを信頼してください。あなたに必要なことが、最適のタイミングで起きてきます。そこから逃げずに、起きていることの真意を見て、もう必要のないものを潔く手放して下さい。

あなたがジャンプした先に待っているのは、魂が最もあなたらしく輝く場所と時間です。ハートの望みにとことん従う時に、それは最も近い道のりを通ってあなたの目の前に現れることでしょう。


HeartOfMysticismBG













ギャラリー
  • 新しいゲーム
  • 新しいゲーム
  • 波に乗ると決める
  • 波に乗ると決める
  • passion(パッション)に従い生きる
  • passion(パッション)に従い生きる
  • passion(パッション)に従い生きる
  • passion(パッション)に従い生きる
  • 愛という名の支配
livedoor プロフィール