Beacons of Light  
April 2016
 
~波の外へ~
反応することをやめる 

Steve_Barbara_Beacons-April-2016-630

こんにちは、皆さん。


私はキーパー・オブ・タイムです。皆さんのいる場所で何が起こりつつあるかについて、そしてベールのこちら側から我々が見る美しさについて少しお話しするために、あなた方のタイムライン(時間軸)にやってきています。

皆さんはとてもまれな状況にいます。あなた方はかつてそれが可能だとは思ったことがないほど、とても早く進化しているのです。ええ、わかります。ニュースを観ると、全てが前進しているというより反発による後退が起きているように思えるでしょう。しかし実際は、その反発を引き起こしているのは、まさに人類の急激な変容なのです。―反発です。

過去数年におけるあなたの個人的な生活を思い返すなら、自分が色々なことを展開してきたことに気付くでしょう。実際、さまざまな分野において変化が始まっています。これは特筆すべきことです。なぜなら、今あなた方は全く違った視点から物事を見ようとし始めているからです。

変化しつつある世の中の動きは、それはほんのここ数年のうちに起きてきたものですが、反発と波動パターンのバランスをとるという現象を引き起こしています。人類にとって、三歩進んで二歩下がるということはとてもよくあることなのです。我々から見ると、今現在は、まるで五歩進んで一歩下がるという風に見えていることをお伝えします。ですので、どうかこれからあなた方が体験することに落胆しないで下さい。

実のところ、あなた方が新しい光をアンカーし、人類が新しいレベルの意識を形作るのを助けるためにやれることがいくつかあるのです。それはかつてないほど高い目的達成の方策で、更なる人類の進化を準備するものとなるでしょう。皆さんは現在、2012年の12月12日の時点より、1.3倍以上の光を持っています。

 

愛に対する怖れ

 

これが意味しているのは、あなたの身体の細胞が、すぐにでも光を保てるように大きな調整をしなくてはならないということです。なぜ時々あなたの肉体が、まるで枯渇して疲れ切ったように感じるのかを、それで理解できるでしょう。なぜならそれは、愛のスピードで動いているからなのです。

皆さん、素晴らしいことがいくつか起こりつつあります。まず始めに、新しいグリッドが形作られました。それはほんの数百人以下の人々によって成されましたが、我々はそれをとても誇らしく思っています。それは世界の特定の場所に実にうまく広がりました。もしそれ以上に広がらないとしても、これらの波動のいくつかのバランスをとり、人類を大変困難な状況ではなく、より正常な進化の時代へと戻すことを助けるでしょう。

一方では、この地域において起こることが違った側面を見せる事でしょう。片方は愛を持って前進し、もう片方は怖れによって進むでしょう。我々は、一方が正しくて、もう一方が間違っていると言うつもりはありません。なぜならそれは、それぞれの個人と人類が決めることだからです。しかしながら、これらはとても明確に正反対であることをお伝えすることはできます。愛の反対は嫌悪ではなく、怖れなのです。あなた方がそれを理解する時、あなたは相手のことがわかるでしょう。

皆さん、どうか理解して下さい。戦いではないのです。あなた方はしばしば闇と戦います。「ええ、そうです。私達は闇と戦わなくてはならない。光と闇とは戦うものなのです」と。思い出して下さい。光で闇と戦えば、あなたは灰色になるだけなのです。皆さん、それは闇を打ち負かす戦いではないのです。それは怖れるものではないのです。あなたが何かを怖れる時、あなたは戦いに行かなくてはならなくなります。ですので、そのようにあなたが考える時や、誰かがそう言った時に反応するとき、あなたの根底にある怖れについて見てみて下さい。今はその怖れを打消すことに加担するより、統合する時が来ているのです。それは皆さんがまだ気づくことができていない、人類のとてつもなく大きな進化なのです。

 

許しの30日間

 

あなた方は全てが一つです。しかしこのような国民の選挙の時には、そう言うのはとても難しいでしょう。お互いがお互いを指差し、もし選ばれたら何をするかということよりも、欠点や困難さをあげつらうことをしている時ですから。実に困難なことです。それはまた、多くの人にとって、個人的な事でも体験されつつあるでしょう。なぜなら皆さんの中には、道を見失った感じがしている人がいるはずだからです。あなたのエネルギーと仕事は、あなたがそう望むようには完全な効果を得られていないと感じているでしょう。それが我々がきょう、皆さんを助けようと思っていることです。このエネルギーの中においても、とてもうまくいくシンプルなテクニックがあるからです。

またこれからの30日間、これを使う窓が開いているということと、あなたの後ろには宇宙の力まであるということもお伝えしましょう。それは「許し」と呼ばれるものです。そしてそれは決して簡単なことではありません。最近ベルギーに爆弾を仕掛けた人たちを許すのは、どうすればよいでしょうか。もしあなたが、突然自分がその立場にいるのを見つけたら、もし突然自分の深いところで間違っていると感じることを自分がしているとしたら、どうでしょうか。それが、全てを解くためには必要なことなのです。

 

光りと闇のゲーム

 

皆さん、今こそあなた方がハーモニー(調和)の領域に足を踏み入れる時なのです。これまでよりも、今は地球上により多くのハーモニ―が満ちています。では、機会があればあなた方を傷つけようとしている人達と、どのようにすれば調和することができるでしょうか。そうすることが、全てを変えていきます。

光が闇を追う時、もしくは闇が光を追いかける時、一体どちらが勝つのでしょうか。ええ皆さん、それには議論の余地がありませんね。光が闇の中で輝く時はいつでも、光は闇を覆い尽くします。ですから、闇と光は対立するものではないとお伝えしているのです。それは人類が長い間生きてきた世界における単なる二元性であり、そしてそれが世界にそのような信念体系を作ってきた理由です。

皆さん、思い出して下さい。それらの二元性は、もうここには存在できないのです。そのような反応はまた、過激派のグループに、人々の心に怖れを生み出させる機会を与えてしまいます。もちろん彼らがわかっていないのは、人々が怖れに支配されることはもうそんなに長くは続かないということです。

ええ、いつでも誰にでも、テロは深刻な影響を与えることは可能ですが、ほんの短い期間しかそれは続きません。なぜならあなた方には、自分でバランスをとるシステムがあるからです。それがあなた方がそのようにたくさんの光を湛えている理由であり、バランスを取り始めたならば、あなた方は波の外へと出ることができるのです。皆さんは快適な生活を送り始め、人類の全ては互いに争うのではなく、何年もの間そうしてきたように、共に創りだしていくことでしょう。

 

慈悲心

 

それはどのようなものなのでしょうか。まず慈悲心という、時にはとても難しいことから始まります。彼らがどのように感じているか、どのような信念体系を持っているか、彼らを導き動機付けているものは何かということは、相手について学ぶときにのみ理解することができるのです。よく見て下さい。少し調べてみて下さい。そしてあなた自身の怒りを解放するためには、何をすればよいかを見つけ出して下さい。あなたは仕返しをすべきか、もしくは誤りを正したいですか。絶対に違います。

そうすると、あなたは再び闇を追いかける光となり、二元性の世界へと進化の道から後退してしまいます。なおかつ、あなた方はトライアリティー(三重性)の領域へと足を踏み入れたのです。影が消え去ったところでは、闇は光の中において存在できないのです。そうなることは決してありません。闇が光に打ち勝つということはこれまであったでしょうか。いいえ、あなた方の物理においてでさえ、それは起きえません。ただ皆さんにお願いしたいのは、他の事に対して反応するだけではなく、許しを持つことによって、ほんの少し多くの光を湛えてほしいということなのです。

 

人類が一つへと進化する

 

では、もしあなたがこのように言うとしたらどうでしょうか。「分かりました。この人達全てを許します。少なくとも私達は間違っていると思う彼ら対して、愛を送ります。人類の一員として、彼らに愛を送ります。なぜなら彼らもまた、人類の進化の一部だからです。」と。

皆さんに何度もお伝えしてきたように、人類というのは、はバイブレーション(振動)の周域幅なのです。こちらが最も高いバイブレーションで、あちらが最も低いバイブレーションだと思うかもしれませんが、実はそれらはある意味すべて等しいのです。人類は最も高いバイブレーションレベルだけで動くのではなく、常に周域幅全体で動きます。もうそのように動くことはできないのです。

それは共に動かなければならないので、全ての人間は最も低いバイブレーションの人によって進化を制限されてしまいます。彼らがどれだけ速やかに変化できるかということが鍵なのです。ですから皆さんは、最も低いバイブレーションの人をどのようにレベルアップすることができるか、彼らが同じように進化するためにはどうすればよいのかに関心を持つでしょう。

でも皆さんができるのは、彼らを許すことだけなのです。そしてそれはうまくいくのです。人類の次のステップです。あなた方を完全に波の外に連れ出してくれます。それは怒りを鎮めるというよりも、あなた方が自分自身になるための機会をもたらし、皆さんを動かし始めます。これは様々なレベルで起きます。個人のみならず、国と言う集合的なレベルにおいても起きるのです。実のところ皆さんは、そうとは知らずにコントロールされているのです。


もし皆さんの国が攻撃されたらとしたらどうなりますか。人々が最初に知りたいと思うのは、誰がやったのかということでしょう。その後、なぜそんなことをしたのかの理由を知りたいと思い、そしてどうすれば仕返しができるのかを考えるでしょう。それは二元性の古いエネルギーです。

アインシュタインがかつて言ったように、問題というのは、それが創りだされたのと同じレベルにいては、決して解くことはできないのです。ですから、解決するためには、それを越えていかなくてはなりません。フラストレーションや怒りから抜け出し、より多くの光りを湛えるというより高いゴールを設定し始めましょう。

あなたの敵をどのように愛しますか。そうすることは何と大変なことでしょうか。しかしそれこそがまさにやるべきことです。なぜならあなたが故郷を離れたときに、この人達があなたの隣にいたのです。あなたが地球にやってきた時、実は彼らと手を繋いでいたのかもしれないのです。スピリットはしばしばそういうことをします。そのことがわかったらどうしますか。

もし地球上において、最少必要人数を満たす数の人々がこれを行うということが起きたならば、これまでのエネルギーの全てが崩壊するでしょう。突然彼らの組織(もしあなた方がそう呼ぶなら)は完全に壊滅するでしょう。それはネガティヴで葬り去らなければならないものではなく、ただ単純に彼らは人間なのだということなのです。これらの魂は正常な状態に戻り、ただ波を落ち着かせるのみならず、とてもポジティヴな目的に使われることができるでしょう。

 

最少必要人数は100,026人

 

これは波から完全に抜け出し、より高い場所へと到達するための完璧な機会です。そうすることで、あなた方は自分が携えていると思っているよりもっと多くの光りを湛えることができるようになるでしょう。あなた方はとても美しいものを携えているのです。あなたの身体の細胞や細菌でさえ、我々が話すに従って、全ての人間がより多くの光を運ぶことができるようになるためにまさに変化しています。そしてあなた方がそのようにより光を増やし、人々と分かち合い始めると、リアクション(反応・反発)が起こることがあります。それこそが、今あなた方が大きな規模で体験していることなのです。

あなた自身がそれに反応しないことで、それを変化させることはできるのです。しかし、そうすることはとても難しいことですが。リアクションによって、地球上では多くの戦争が起きています。再びそれを起こさせないで下さい。なぜならあなた方はすでに十分多くの戦争を起こしてしまっているからです。そこから抜け出して下さい。戻って下さい。あなた方が最少必要人数に達する時(正確な数字は100,026人ですが)、あなた方は許し始め、全てが開き変化するでしょう。皆さんは安定した成長のレベルに達し、再びあなた方の道を見つける事ができるようになり、調和の中で完全に新しい現実へと共に歩み入るでしょう。

 

許しによって未来への贈り物を与える

 

これが意味するのは、あなたの惑星上の全ての宗教が何らかの合意を得ていくということでしょうか。いいえ、恐らくそうではないでしょう。まだ気づいていないかもしれないのでお伝えしますが、それらはそれほど進化しません。宗教の目的は、あなた方がお互いが分離しているふりをしていた頃に、信奉し理解することができる指針を見つけることでした。しかし本当は皆さんは分離していたのではなく、故郷からの光を運んでおり、そして進む道のりが密度の濃いものであったということなのです。

皆さん、許すことによって、未来への贈り物を自分自身に与えることはできますか。許しはあなた自身の最も抵抗の少ない道をクリアにします。なぜならそれは、光と闇の概念にはまりゲームをすることなしに、前に進む機会を与えるからです。まず自分自身の中に光を蓄えることから始めましょう。機会があるたびに、それを放出し、あなた自身の真実を語りましょう。

ええ、我々はあなた方の中には自分の真実を語ることをとても難しいと感じる人達がいることを知っています。なぜなら皆さんは、自分がその時真実を語るべきではないと感じるからです。時々あなたはいぶかしがるでしょう。「他の人達のほうが、私よりずっと知っている。だから何故私が話さなくてはならないのか。ただ私は集まって聞いていればよいのではないのだろうか。」と。なぜなら皆さんは、故郷を去るときにパズルの一部を持ってくることを了解し、そしてここにやってきたからです。あなたが約束したことがあなたを待っていて、そして次のステップへと踏み出すことを後押ししています。

彼らもまた、あなたがこの道を進むのを手伝ってきました。今こそ一歩足を踏み出し、新しい現実を創り出すときなのです。それはあなた方を次の千年紀に連れていくために、あなた自身がやることなのです。準備はできていますか。あなたは光を保つことによって、すでに素晴らしい仕事をしてきました。あなた方の多くは自分自身をジャッジしているので、そのようには感じられないことは知っています。そのことはわかりますし、理解できます。しかし、今とてもネガティヴなサイクルが始まっているので、それを伝えているのです。

あなた方は創造者です。なので、あなたの頭とハートにある全ての考えは、あなたの目の前に現実化します。ハートのエネルギーを注げば注ぐほど、現実化は早くなります。では、地球において現実化している最も重要なことは何でしょうか。怖れです。ええ、それもまたハートのエネルギーなのです。もし、あなたのハートにある愛の反対が怖れだとするならば、怖れもまたハートからどのようにやってくるかを知ることができるでしょう。

 

今、あなた方には新しいビジョンがあります。物事を新しい方法で見ることができます。皆さん、思い出して下さい。正しいものも間違っているものもないのです。皆さんは、起きていることの一部になるために、まさにこの時を選んで地球にやってきました。よくやりました。皆さんは、すでにここで違いを生み出しています。あなた方はとてつもなく多くの光りを運ぶ存在なのです。光の仕事人なのです。それが我々が皆さんをライトワーカーと呼ぶ理由です。それがどのように作用しているかわかりますか。なんと美しいのでしょう。

 

光の再会

 

皆さん、息を吸って下さい。息を吸うと共に、皆さんに自信を与えましょう。自分自身にそれをしっかり落とし込んで下さい。あなたの身体の細胞と細菌の中に落とし込んで下さい。なぜならそれらは全てがあなたの一部分なのに、大抵の場合全体から切り離されているふりをしているものだからです。全ての光が再び集う時であり、恨みを持ち続けない限り、あなた方は大きな違いを生み出すことができるのです。

 

では、その他の許しとは何でしょうか。地球上のほとんど全ての人間は、何年もの間抱え続けてきた何らかの怒りかフラストレーションを持っています。それはとても困難ですが、その全てにおいて、あなたは何らかの影響をもたらすことができるのです。これからの30日間、あなたの過去に出会った、あなたが許すことのできる人々を見つけて下さい。手放しをし、あなた自身のエネルギーを変えるのです。そうすることで魔法が発動します。

あなた方は、自分が理解するよりはるかに偉大な存在なのです。故郷が、夢から醒めようとしています。あなた方はここにいて、お互い触れ合い、互いを目覚めさせ、光を分かち合い、それを持ち続けるのです。思い切ってあなたの真実を語って下さい。もし自分がそれをする価値がないと感じても、あなたが自分の真実を語り、さらに他の人々の真実を尊重する道があることを理解してください。故郷からの素晴らしいパズルの断片が、すべて集まってこようとしているのです。

 

地球上の美しい時が始まりました。皆さんは困難に出会っているでしょうし、多くの人たちは個人的にも人生を生きるための苦しみに出会っているのを知っています。しかしこれは全ての人達にとって一時的なものだということを知っていて下さい。そしてこれから起きることを全て変えていくために必要なツールを、皆さんが持っていることを信じて下さい。まず自分を取り戻すことから始まります。そして闇を手放し光へと進むのです。その全てにおいて、皆さんは容易く取り組んで行けることを信頼して下さい。

 

あなた方のそれぞれが魔法使いなのです。故郷からやってきた偉大なる存在であり、ここに降りてきて美しいゲームをするために、切り離されたふりをしているだけなのです。よくやりました!さあ、これからの30日間をチャンスだと思って下さい。許すことによって、そしてあなた自身に未来への贈り物をすることによって、あなたがどれだけのものを手放すことができるか、どれだけ光を増すことができるかを見て下さい。皆さん、故郷にお帰りなさい。

 

それが誰であろうともお互いを敬意を持って扱って下さいとお願いすることはとても光栄です。お互いを育み、共によく演じ合って下さい。

 

エスパーボ

 

ザ・グループ

 

エスパーボという言葉は、初期のレムリアの挨拶です。「あなたのパワーを手にしてくれてありがとう。」



Coneccting the Heart 
April 2016
 By Barbara Rother

 ~あなたの幸せを祈ります~

 

つい先日、グリーティングカードを買いに小売店に行きました。ある意味、私は古風です。気にかけている人に手紙やカードを送ることは、素敵なことだと信じているからです。誰かの誕生日や、友人に励ましのメッセージが必要だと感じた時、小売店でカードを探し、私がどのように感じているかを伝えるのに最適な方法を見つけるのです。色とりどりの文房具を買って、心からの手書きのメッセージを書くことも大好きです。これが心のこもった個人的な触れ合いになると感じるからです。
 

私達が郵便ポストで受け取るのは、ほとんどの場合、ダイレクトメールや請求書です。私は、私からのグリーティングカードを受け取る人の顔を想像するのが好きです。もし私がその人の顔に微笑みをもたらすことができるなら、それは私を幸せにします。

もちろん、Eメールはより早く着きますし、コンタクトをとるには素晴らしい方法です。しかし、とても多くの現代の通信技術によって、従来の郵便の素晴らしさは忘れ去られつつあります。

 

私がこのメッセージをインターネットでお伝えしているのは、皮肉な感じがします。もしできるなら、全ての皆さんに喜んで頂ける心のこもったカードを送れたらと思うのです。これは私が皆さん全てについて考えていることを知ってもらう為の、次なる最高の方法です。皆さんのそれぞれに感謝します。そして毎日皆さんが喜びで過ごされることを祈っています。

 

きょうは何枚かのカードを送る予定でいます。特別な誕生日や、新築祝いのカード、そして励ましのカードなどたくさんのカードを、私の人生で出会った多くの素晴らしい人達とシェアしたいと願っています。私はあるカードを一枚買いました。そのメッセージがとても素晴らしかったので、できることなら皆さんに全てにそれを送りたいと思いました。ここで、私からそのカードのメッセージを送りましょう。

 

「あなたが何をするにしても、それによってあなたが幸せになりますように。」カードの内側は白紙です。普段なら、私はあなたへの挨拶の言葉でそれを埋めます。でも、この空白のスペースは、あなたがあなたのために埋めるとよいと感じるのです。何でもよいので、あなたを幸せにするあなた自身のメッセージを書いて下さい。そうすることで、あなたが笑顔になるのを感じます。私はそこに「愛と光、そして心より」とサインをしましょう。

 

幸せと共に

 

バーバラ



Copyright 2000 – 2016
 Lightworker. www.Lightworker.com

この情報は次の条件で全体または一部を自由に配布し広めることを目的としています。使用者は同意の上この文書の使用が可能です。1. 「Copyright 2000-2016. Lightworker. www.Lightworker.com」 はすべての出版物に適用されます。2. 使用者は翻訳物の著作権を含む全ての権利はライトワーカー(Lightworker™)の財産に帰属することを同 意するものとし、ライトワーカーはこの文書を訳す方を、Lightworkerのサイト上で発生する全てにおいて、翻訳者として認め翻訳権を共有します。 The Groupの詳しい情報は、http://www.Lightworker.com 「光」を広めて頂き感謝いたします。