Cerulean Blue (セルリアンブルー)

Believe in yourself. You are loved.

2019年07月

すべてを知っているのは自分

revelation-2937691_960_720

このところ、身体を使ったワークをする機会が多くて、そのたびに自分の身体は自分に起こっていることをすべて知っているのだということに本当に驚かされます。

アカシックと呼ばれる肉眼には見えない場所に情報のすべてが記録されていることを知っている方は増えているようですが、自分の肉体の叡智というものに意識を向ける時、もしくは情報をもらう時、これほどクリアに自分にとって必要な気づきが起こることには、意外と無頓着なのではと感じます。

ワークによって、自分の身体の動きや発せられる言葉に触れると、身体症状(病気やケガ)といったものはただ偶然で起こるのではなく、100%自分の内側からの必然によって現れることがわかります。

それは因果関係というような、人によっては懲罰的と感じるものではなく、本人に気づきを促すため、もしくは究極的にはその気づきさえ必要ない宇宙の流れの現れのようにも見えます。

自分に起こっている痛みや苦しさは、心だけではなく身体からやってくるものも共に、己の進む方向を指し示す羅針盤のようなものであると言えるでしょう。

infinity-2019466_960_720

土日に行われていたブッダプログラムの自己認識クラスで、私も自分の羅針盤の指し示す針の方向を見る機会を得ることができました。

それは、数年前に突然起こった足の付け根の痛みについてワークしたのでしたが、当時は数日歩けないほどのシビアな痛みが断続的に起こっていたのでした。

医学的な見地では全く原因不明で、実は私を心配した友人を介してのご縁で沖縄のユタさんにその痛みを外してもらったことで、その時は歩けるようになったのでした。(そのユタさんは、私の痛みを肩代わりして、階段を昇れなくなったらしい

しかし今でも何かの折に、うっすらとした痛みが始まることがあったのです。

もう何年も前の出来事なのに、それはまだ終わっていないのを、実は自分でも感じていました。

昨日のワークでは、私以外の二人が、私の痛みの声を動きと言葉で表してくれました。

現実の領域では何が起こっているのかという事と、その症状で表されているものの奥にある私自身の内なる声が聞こえました。

それは衝撃でしかありませんでした。

布置(コンステレーション)の形で仲間が体で表現してくれた動きは、心の奥深くに響き、目を瞑れば今でもありありと浮かびます。

私の動けなくなるほどの痛みが伝えてくれていたのは、限界値のないとことん羽ばたく自由でした。

youth-570881_960_720

今の私の生活を知っている身近な人にもしそれを伝えたら、「えみこさん、そんなに自由に生きていて、何がまだ足りないの?」と笑われそうですが、そういう次元ではないのです(笑)

魂の自由とでも言えばよいのでしょうか、私にはそれが何を意味しているのかは深いところでわかりました。


今回のワークでは、私のみならず、それに取り組んでいたクラスの人達が皆、生まれ変わったような顔になっていました。

もちろん毎回驚くばかりの変化変容が起きているクラスですが、回を追うごとに深まる自己認識が、いよいよ身体の声を聞く場所に辿り着き、それだからこその気づきと更なる変容をもたらしてくれたのでしょう。

サポーターとして皆さんの変容に伴走させて頂いている身ですが、こうして時には体験を共にすることでの恩恵を受け、本当にありがたくてなりません。

man-731900_960_720

こうして振り返ると、答えはいつも自分自身の中にあるのだということを改めて思い知ります。

そのためには、特にサイキックであるとかの必要はなく、ただただ起きていることをジャッジメントなく「観察する」ことと、表面には見えていないけれどその奥にあるものを「知る」勇気を持つだけなのだと思います。

自己認識クラスとは、それが自分自身でできるようになる道筋をマスターするための、トレーナーのいるジムのような場所なのかもしれません。


毎回参加者の皆さんの勇気に触れ、頭が下がる思いでサポートをさせてもらっている私です。

そして、クラスに関わる人すべて(講師もサポーターも)の自己認識のプロセスも共に進み続けるので、皆でそれを共有し感動を分かちあえることの喜びをしみじみと感じているこの頃なのです。


横浜のブッダプログラムスクールはこちら


*以下は、私が主催する石川でのコースです♪

「新コース募集」&「説明会」のお知らせ

Cerulean Blue セッションメニューはこちら







自己認識とは終わりなき旅

profiles-833594_960_720

二ヶ月前から、ブッダプログラムスクールの「自己認識クラス」にサポーターとして参加させてもらっています。そして改めて「自己認識」とは終わりなき旅なのだと日々感じています。

逆に言うなら「私はすべてわかっている」と言ってしまう人がいたら、それはもう自己を認識しているとは言えないでしょう。

さらにそれが、もし一度覚醒体験などをした人などであったなら、新興宗教の教祖になったり、ヒエラルキーを作りだしているスピリチュアルな団体のトップになったりするのでしょう。

指導者や教師であることは、それがその人の魂の役割である時は、抵抗しなければすみやかにその場所に押し出されていくことであり、教祖になることとは質が違います。

教師自身が常に自己認識の旅の途上であるという認識でいる時、生徒もまたそこから大きな恩恵を受けることができるのだと思うのです。

aware-2313783_960_720

クラスに参加されている人達の、真摯に自分と向き合う様子には、いつも心から感動と畏敬の念を覚えます。

「自分自身を知っている」と思い込んで生きている人がとても多い中で、「本当にそうなのか?」と浮かぶ疑念に蓋をせず、空けたら何が飛び出してくるかわからない恐怖を乗り越えて、「自己認識」の旅に出るには大きな勇気を必要としたことでしょう。

もちろん、「なんだかわからないけれど参加した人」もいらっしゃるとは思いますが、それは無意識レベルでの後押しでしかなく、「こんなはずじゃなかった!」という苦しさと向き合うプロセスに放り込まれてもそれと向き合う勇気は、本当に素晴らしいなと感じています。

私自身もサポーターとして参加させてもらったことで、自分自身の自己認識のプロセスが進む体験を重ねさせてもらっています。

そしてそれは、自分自身に対する発見に留まらず、自分と触れ合う人々を新たに発見するプロセスです。

視界が広がっていくのを感じます。幸せ度が増していくのも感じています。そして終わらぬ旅そのものが人生なのだとの理解は、生きる喜びへと繋がっていっています。


齊藤つうり氏のワークショップは、また今年も冬に石川でも行う予定(現在のところ)ですので、どうぞ楽しみにしていてください。

横浜のブッダプログラムスクールの他のクラスもまだ募集中のものがありますので、ぜひチェックしてみてください。

emergence-807411_960_720

そして私も現在、新しいコースの参加者募集中です。

私のエッセンスを活かしたプログラムで、参加者の皆様の自己認識のプロセスをサポートし、さらにはそれぞれの人が魂に刻んできたブループリント(設計図)に触れ、その人が最高に自分自身を発揮して輝いて生きる人生へと進むお手伝いをさせて頂きます。

コース概要を読んでも、何だかよくわからないと思いますので(笑)、よかったら私に会いにがてら説明会にぜひご参加下さい。説明会へいらして下さった方には「今あなたに必要なメッセージ」をリーディングにてお伝えします。

「新コース募集」&「説明会」のお知らせ


8月30日出発のハワイ島リトリートも、あと1名のご参加が可能です。ハワイの大自然のサポートを受けて、喜び・感動の中、楽しみながらの自己変容が促されるとても美味しいセミナーです(笑)あなたと一緒に満点の星を眺め、溶岩台地の上に寝転び、美しい風景に抱かれるのを楽しみにしています。

sunset_hoshizora03

ハワイ島リトリートセミナー(8/30~9/4)のお知らせ⇒満席になりました!

2日目_181117_0097


Cerulean Blue セッションメニューはこちら







「ラッコちゃんを食べたい!」のお話

sky-1450789_960_720

「あなたは本当は一体何がしたいのですか?」と聞いても、それが全くわからないと言う人がよくいます。

子供の頃から何度か「やりたいこと」を口にしても、「それは無理だよ」と言うような言葉や、時には無言の嘲りのようなものを、大人や世間から受け取ってきた結果なのかもしれません。

幼稚園の年少さんになったうちの孫娘は、将来の夢を幼稚園で問われて、「ケーキ屋さんになりたい!」と言っています。

これは、彼女のママ(私の娘)が幼稚園時代に言っていたのと全く同じで、食いしん坊DNAの酷似を感じて思わず笑ってしまいます。

でも孫には、その昔娘に言ったのと同じく、「それはいいね~!すてきね~!」と言い続けます。

その「なりたいもの」もどんどん変わっていくだろうし、今願っていることもどんどん変化するのが「成長」なので、そのまま肯定し続けてあげたいのです。

banana_racco_main181101

彼女が幼稚園で作った七夕飾りの短冊に書いたお願いごとは「ラッコちゃんを食べたい!」でした。

「ラッコちゃん」と言うのは、私が東京で買ってきたお土産の「東京バナナ」のラッコバージョン(コーヒー牛乳味)のことです(笑)

長くお子様せんべいを食べていたような彼女が、2歳になって初めて解禁されて食べた「美味しいお菓子」として、「ラッコちゃん」は強烈にインプットされたみたいです(笑)

自分が何を欲していて、何を願っているか・・は、彼女にとってはいつも明確です。

sky-1450791_960_720

そして、「あなたは本当は何をしたいのですか?」という質問に戻ります。

孫娘のように「〇〇が食べたい!」というのなら、多分許可度は低いので、すぐ答えられる人は多いでしょう。

でも、こと自分を表現する「仕事」であったり、「在り方」である時、もう自分が何を望んでいるのかさえわからなくなっている人が多いように感じます。

「新月の願い事」などのような機会を利用して、自分の心の中にあるものを書きだす作業を繰り返すのも一つの方法でしょう。

しかしとても簡単に、そしてクリアに、わからなくなってしまっている「自分の望み」を見つける方法があるので、それを利用しないのはモッタイナイです。

pelican-4260045_960_720

それは「嫉妬するもの、人、事」を見つけることです。

嫉妬は、人間として見苦しい感情だと思われていますが、実は「わからなくなってしまった自分の望み」を見つけるとても便利なものなのです。

「羨ましい」と素直に自分の気持ちを表現をできる人なら、嫉妬でなくてもその「羨ましいもの、人、事」に注目すれば構いません。

「嫉妬」は、抑圧された「羨ましい」の感情なので、その羨ましさはかなり強いものだと知るとよいのです。

自分が何をしたいか?や、自分はどう在りたいか?がわからなくなっている人には、嫉妬するものを探すのが早道です。

自分に正直になって、「一体自分は何に嫉妬心を感じるか?」を探れば、自分がなりたいものや、欲しいモノ、そう在りたい状況、がクリアになるのです。

もしその嫉妬心を押し込めてしまったり、ただ相手を悪く言ったりすると、せっかくのチャンスが逃げて行きます。

child-2443969_960_720

「ラッコちゃんを食べたい!!」みたいに、口にして、それを自分に許可することで、世界は動きます。

(事実、来週上京したら、東京から「ラッコちゃん」を名古屋に送ろうと思っている私です。孫娘の現実化能力は半端ないです!笑)

お金持ちに嫉妬する、成功している人に嫉妬する、異性にもてている人に嫉妬する・・なんでもアリです。

その具体的な事例が、自分の望みをクリアにしてくれます。

そして、その嫉妬心を感じることに向かって、自分が動き始めるのです。

嫉妬を感じる相手を当面の目標にして、それを超えて行こうとすればよいわけです。

pier-569314_960_720

面白いもので、すごいお金持ちには嫉妬しなくても、身近に成功してお金を得た人とかに嫉妬したりします。

ハリウッドの美女には嫉妬しなくても、PTAで見かけた美魔女に嫉妬したりします。

そうです。人は、どこかで自分にも実現可能なものにしか嫉妬しないのですよね!


嫉妬という言葉を、「ずるい」に置き換えるのもアリかもしれません。

夕飯が終わったら、すぐに寝そべってテレビを観ている夫に「ずるい」と感じるのは、自分もそうしたいからです(笑)

そういう小さなことからでも構いません。心がざわついたら、チャンスです!笑

自分が本当にしたいことを明確にしていくためのトレーニングは必要です。

小さなことをうやむやにして、自分の心の声を無視し続けると、大きなことまでわからなくなっていくのです。

「ラッコちゃんを食べたい!」から始めて、自分がどのように生きていきたいのかを、ぜひ明確にしていきたいものですね♬


7M4






ハワイ島リトリートセミナー(8/30~9/4)のお知らせ⇒満席になりました!


「新コース募集」&「説明会」のお知らせ

Cerulean Blue セッションメニューはこちら


5day(ハンバーガーラバラバ)_190311_0067




心地よい答えに導かれる人生

little-girl-2516582_960_720

「答え」はいつも自分の中にあるという感覚。

そしてその「答え」を手にするのを阻むのは、自分の中にある「正しくありたい」という感覚。

どちらも同時に自分の中にあるから、色々ややこしいわけです(笑)

この同時にあるものを、必要ないものは無くしたい!、悟りを得ていつも最適な「答え」を手にしたい!と思うことはごく自然なことでしょう。

しかし人間として生きている限り、いつも最適で最高のクリアな答えを手にすることはまず無理だと私は思います。

なぜなら、人生の選択に「正しい答え」はないから。

そこにあるのはただ「選択」でしかないからです。

邪念を無くそうとするのと同じように、そこにフォーカスがいけばいくほと邪念は消えないのです。

キリストが悪魔の誘惑の声と向き合ったように、光があれば影はあるのです。

あるものを「なくす」のではなく、あることを認め、ただボリュームを小さくして、聞きたい音が聞こえるようにすればよいのです。

いつもいつも元気でポジティブで前向きでいることなんて不可能です。

なので、そうできない自分を責めるのもナンセンスです。

嫌なことが一切なくなった人生を生きる!なんてのも不可能です。

それなら人間をやっていることも不可能になるでしょう(笑)

私たちにできるのは、瞬間瞬間の選択です。ただそれだけです。

sunflowers-3640938_960_720

その選択の仕方の自分のパターンに気づくことで、より自分の体験したい人生、魂の計画してきた人生に近い場所で生きることができるようになるのです。

自分の選択で「痛い目にあう」ことになったり、「苦しい思いをする」ことになったり、「悲しみを味わう」ことになっても構いません。

その体験を次には変えたいなら、次の選択を変えればよいだけだからです。

慣れ親しんだパターンを選び続けて、人生が変わらない!というのはおかしな話です。

フレンチのフルコースを食べてみたいなら、ラーメン屋に入るのはやめて、綺麗目の服を着てフレンチレストランに入らなくてはなりません。

その時に、目の前のラーメン屋さんは街から消えるのではないのです。

今でも慣れ親しんだその場所にあり続けるのです。

これまでと違うのは、ただあなたがそこに入らないだけなのです。


自分の中からやってくる、次の選択の「答え」は、いつでもすぐそこにあります。

ラーメン屋さんの近くにフレンチレストランがなくても、どこに行けばお店があるかを検索する方法を知っているはずなのです。

私は、人間としての人生は、ただ体験するためにあると思っています。

どんな体験をしたいか?その体験からどんな感覚を味わいたいか?・・ただそれだけなのだと思うのです。

重要なのは、心の声が聞こえないふりをしないことだけなのでしょう。

自分が本当にしたい体験とは一体何か?

自分はどんな感覚・感情を味わいたいと思ってここにいるのか?

その感覚・感情を味わう体験は、どうすれば手に入るのか?

man-731900_960_720

自分が自分の選択を、自らの手に握りしめているとき、人は自由です。

そしてその自由は、本来誰にも邪魔されるものではなく、ただ自分が自分に許可することで得られるのだと思います。


以前、あるワークで洗い出した私の人生の目的を表す言葉は次のようなものでした。

freedom 自由
loved 愛されること
intuitive 直感的
connection 繋がり
passion 情熱
alive 生き生きとする

毎朝これらの言葉を声に出して、私はそのような人生を生きるとアファメーションしています。

それは私の一日の選択を、より私の望む「答え」で選べるように導いてくれます。

もちろん、freedom freedom freedom で、だらけた日もありますが(笑)、大筋がぶれないのは、それらが自分にとっての心地よさだからだと思います。


で、冒頭に戻ります。

自分にとって最適の「答え」はいつも自分の中にありますが、それを阻む「正しくありたい」気持ちも同時にあり続けます。

それを責めないことです。

そしてできるだけ、より自分にとって「心地よい答え」を選び続けると決めるだけです。

youth-570881_960_720

「心の声に従う」よりも「正しくある」とは、こんな感じです。

*私は主婦(母・妻)だから、家庭のことや家族を疎かにして、自分のための時間を優先させてはいけない。

*自分だけ「心地よい」ことをしてはいけない。

*夫(妻)が嫌がることをしてはいけない。

*自分のためだけにお金を使ってはいけない。

*一緒にいると気分が下がる親でも、親だから世話しなくてはいけない。

↑どれも、昔の私が全部選択していた「正しさ」です(苦笑)

気づいたら、今の私は全部これらの禁を犯してきました(笑)

そして、20年前の私が想像もできない自由で幸せな毎日を過ごしています。

頭の中に響く声を無視する癖を止めたら、必要な時に必要なものを手にしたり、思いもかけない素敵なことがやってくるようになりました。

30年近く前に、東京で行われた当時の親友の結婚式にさえ行かせてもらえなかった(と夫を恨んでいた)私は、一体誰だったのでしょう?!笑


カンフル剤のようにジャンプするために設定した、一週間家を離れて過ごす「海外リトリート」と、半年間も時間とお金をコミットして、自分の中に響いている声がよりクリアに聞こえるようになるための「コース」は、私から皆さんへの「機会」の贈り物です。

自分自身をより深く知り、心の声に従って瞬間瞬間の選択をし続けられる自分になりたい方のご参加をお待ちしています。


ハワイ島リトリートセミナー(8/30~9/4)のお知らせ⇒満席になりました!


「新コース募集」&「説明会」のお知らせ



2143


Emikoのプロフィール

1_170907_0034

*Love Healing Sora 卒業 古角友子氏に師事
*ノウイングスクール本科 卒業 ゲリー・ボーネル氏に師事
*ノウイングスクール アカシック専科 卒業 齊藤つうり氏に師事
*The Light Master Course(Espavo)卒業 ザ・グループ&スティーヴ・ローサー氏に師事 

*前里光秀氏 沖縄WS参加
*レナード・ジェイコブソン氏 Mt.Madona Retreat(北カリフォルニア) 参加
*リー・キャロル氏 Kryon Lemurian Retreat (カウアイ島) 参加
*ザ・グループ Lightworker Reunion (スコッツデール)参加
*ザ・グループ LightMaster InLight Conference(ラスベガス)参加
*ザ・グループ Earth Summit 2017(セドナ)参加
*ザ・グループ セミナー(オランダ)参加 

★2012年より~齊藤つうり氏の石川WS主催
★2012年より~カウアイ島・セドナ・マウントシャスタ・ハワイ島などにて海外リトリート開催 
★2014年~2016年 MYL(マスター・ユア・ライフ)コース 開催  
★2016年~2017年 SYE(シフト・ユア・エナジー)コース 開催
★2018年~齊藤つうり氏ブッダプログラム 弥勒力WSにおける「Team 弥勒力」スタッフ
★2019.5月~齊藤つうり氏ブッダプログラムにてサポートスタッフ
★2019.9月~ELA(Eライトアクティベーション)コース、ELM(Eライトマスター)コースを開催予定。現在参加者募集中新コース募集&説明会のお知らせ♬

個人セッション、WSなど、本来の自分のパワーを手にするためのサポートワークを提供しています。
★お話会、セミナー、講演会等についてのご要望がありましたら、下記のメールフォームよりお問合せ下さい。
お問合せフォーム

Emikoってどんな人?を赤裸々に知りたい方はこちらのページもどうぞ♬
私のこと、ちょっと話します(笑)


↓「Team 弥勒力」スタッフと(2018年東京弥勒力WSにて)
42994673_10213133759961597_942967586029568000_n

「新コース募集」&「説明会」のお知らせ♬

10月より開始の新コースへの参加者を募集中です!(オープニング・ギャザリングは9月20日)

fractal-764928_960_720

今年の11月の半ばから後半にかけて、タイムラインの交差が起こると言われています。

タイムラインの交差が起こる時には、過去には何が起こったかというと、イエス・キリストや仏陀が誕生したり、産業革命が起こったりしました。

別のタイムラインと今私たちがいるタイムラインが交差することによって、人類の意識は飛躍的に変化し、地球規模での人々の変容が促されると言います。

私達一人一人にとっても、これまでとは全く違う意識の覚醒が訪れ、自分が想像もしなかった領域へと押し出されていくという現実が起こっていくことでしょう。

人は、新しい流れに対面する時、恐れに飲み込まれて後退する道を選ぶか、勇気を奮ってまだ見ぬ場所へと進んで行くか、もしくは呆然として動けないままこれまでの場所に執着するか、自然と分かれていきます。

そしてその分かれ道は、これまでより加速したスピードでどんどんと先へと進んで行き、やがて同じ場所にいたはずの人達とは二度と相見えぬことになっていくことでしょう。

ancient-art-764930_960_720

人生は瞬間瞬間の選択によって、無数の分かれ道を進んで行きます。

魂の計画(ブループリント)を知り、それを最大限に生きる人生を選ぶのも、目隠しされたまま進んで行くのも、すべては肉体を持った人間の自由意志です。

地球レベルでの変容が否応なく進んでいるこの時に、生まれてくる前に手にした魂の計画を思い出し、ただ人間の肉体として生きるのではなく、スピリットとして生きる自分へとシフトするために、およそ半年間の「本当の自分を思い出す」プロセスをサポートするためのコースを提供させて頂きます。


変容コース(ELAコース:E-Light Activation Course) 全12回(5か月)

このコースで提供させて頂くことは以下のような内容です。

*アストロロジーによる「生まれ持った星の特性」で自分を知る
*アカシックリーディングによる「生まれ持った魂の計画」と「プランB」の確認
*呼吸法・瞑想法、ESAYOTOについて
*スピリチュアル・サイコロジー(心理学)
*自己発見インナーセラピー&ワーク
*リーディング・チャネリングの方法&エクササイズ
*自己・他者ヒーリングの方法&エクササイズ
*多次元ワーク
*その他(※コース内容は臨機応変に変更もありますので、その点はご了承下さい)

★「ELAコース(変容コース)」終了者は、2020年4月より開講の「ELMコース(ティーチャーズコース)2期」への参加が優待価格で可能となります。
★コース受講中は、Cerulean Blueセッションメニューがすべて半額でご利用頂けます。

マスターコース(ELMコース:E-Light Master Course) 全18回(8か月)

変容コースは「ご自身の変容」にフォーカスされていますが、マスターコースは、ご自身の魂の目的に沿った「発信者」としての資質を最大に発揮していくためにプログラムされています。ご本人が最高に生かされる道を歩みだすためのコースです。(※このコースには参加条件があります。)

こちらのコースで提供させて頂くのは以下の内容です。(1期のみ「変容コース」と重なる内容もカバーしますが、いずれもアドバンスレベルまでの内容となります)

*アストロロジーによる「生まれ持った星の特性」で自分を知る
*アカシックリーディングによる「生まれ持った魂の計画」と「プランB」の確認
*呼吸法・瞑想法、ESAYOTOについて
*スピリチュアル・サイコロジー(心理学)
*自己発見インナーワーク【アドバンス】
*リーディング・チャネリング【アドバンス】
*多次元ワーク
*インバースウェイブ・セラピー
*移行のヒーラー・トランジッション・ワーク
*タイムラインヒーリング
*自己の特性を生かした「発信」のプラニング
*その他(※コース内容は臨機応変に変更もありますので、その点はご了承下さい)

★「ELMコース(マスターコース)」終了者は、2020年6月より毎月開催予定の「Cerulean Blue アップグレード・ミーティング」に優待価格でご参加可能です。(自由参加です)
★コース受講中は、Cerulean Blueセッションメニューがすべて半額でご利用頂けます。

【日程&定員】

開講式(オープニング・ギャザリング)9月20日(金)11:00~15:00
※どちらのコースの方もご参加下さい♬

変容コース(ELAコース:E-Light Activation Course) 全12回(5か月)

火曜日開催:10月1日・15日・29日、11月12日・26日、12月10日・24日、(2020年)1月7日・21日、2月4日・18日、3月3日 
(※上記日程が難しい方はご相談ください。)

≪時間≫ 10:00~17:00(昼食をご持参ください)
≪定員≫ 6名

マスターコース(ELMコース:E-Light Master Course) 全18回(8か月)

水曜日開催:10月2日・16日・30日、11月13日・27日、12月11日・25日、(2020年)1月8日・22日、2月5日・19日、3月4日・18日、4月1日・15日・30日、5月13日・27日


≪時間≫ 10:00~17:00(昼食をご持参ください)
≪定員≫ 6名 (8/1現在 残席1)

【場所】

石川県白山市(JR松任駅より徒歩15分。駐車場あり)※ご参加の方に詳しい住所をお知らせします。

abstract-979682_960_720

【受講条件&料金】

変容コース(ELAコース:E-Light Activation Course) 全12回(6カ月)

どなたでも受講できます。このような学びが初めての方でも大丈夫です。もちろん、これまでさまざまな学びをされてきた方も、更なる変容へのサポートと後押しをさせて頂きます。

≪料金≫ 一括払い¥252,000(税込)
    分割払い ¥44,000(税込)×6回

早割り特典:7月26日(金)までの一括払いは¥240,000(税込)です!


マスターコース(ELMコース:E-Light Master Course) 全18回(6カ月)

「変容(ELA)コース」卒業が受講資格です。ただし今回の1期のみ、以下の条件に当てはまる方の受講が可能です。

☆MYLコース、SYEコースのいずれかを終了された方
☆過去Cerulean Blue主催の海外リトリートに2回以上参加された方(※今年8/30~の「ハワイ島リトリート」も含みます)
☆海外リトリート1回と以下のいずれかのWSに参加された方(2017年開催の「本気クラスWS」、2018年開催の「石川弥勒力WS」)

≪料金≫ 一括払い¥380,000(税込)
    分割払い ¥47,500(税込)×8回

早割り特典:7月26日(金)までの一括払いは¥360,000(税込)です!

sacred-geometry-2861102_960_720

お申込みは以下のメールフォームからお願い致します♪(※先着順で定員になり次第締め切ります)

Cerulean Blue 新コースお申込みフォーム



「コースって一体どんな事をするの?」「終了したらどうなるの?」「どんな人たちが参加するの?」・・などなど、疑問や質問にお答えする『新コース説明会』を以下の日程で開催します。

説明会にご参加の方には特典として『今のあなたに必要なメッセージ』を当日リーディングにてお伝えします。どうぞお気軽にお越しください。

説明会日程は以下の通りです。(その他のご希望も、お申込みフォームよりお問合せ下さい)

7月 9日(火)10:00~12:00  終了しました
7月 9日(火)14:00~16:00 終了しました
7月16日(火)10:00~12:00 終了しました
7月16日(火)14:00~16:00   終了しました
7月18日(木)10:00~12:00   終了しました
7月18日(木)14:00~16:00   終了しました
7月22日(月)10:00~12:00 終了しました
7月22日(月)14:00~16:00 終了しました
7月24日(水)10:00~12:00 終了しました
7月24日(水)14:00~16:00 終了しました
7月30日(火)10:00~12:00    終了しました
7月30日(火)14:00~16:00 終了しました

★追加の説明会は随時開催いたします!

(※ご希望の日時がありましたら、お申込みフォームよりお問合せ下さい。)

場所:石川県白山市(JR松任駅より徒歩15分。駐車場あり)※ご参加の方に詳しい住所をお知らせします。

説明会」お申込みフォーム

7月中にお申込みを頂いた方への特典として、8月に参加者限定の無料セミナーを開催予定です。地球レベルでの大きな変容が起こっている今、9月まで待てない!という方にお役に立てたらと思っています。

他県にてコース開催のご希望がある方はお問合せ下さい。交通費・日程等ご相談の上、2名様より開催可能です。

お問合せフォーム





ギャラリー
  • 帰国しました~♬
  • 帰国しました~♬
  • 帰国しました~♬
  • 帰国しました~♬
  • 帰国しました~♬
  • 帰国しました~♬
  • 帰国しました~♬
  • 帰国しました~♬
  • 帰国しました~♬
プロフィール

ceblue