オススメ♪

『齊藤つうりワークショップ』 最高~♡ (笑)

つうりさんが大好きな北陸の冬の鈍色の空と冷たい雨あられの中、4日間に渡る個人セッションとワークショップが無事終了しました。ご参加頂いた皆様、足元の悪い中のご参加、本当にありがとうございました。

160225_02_01-2

「これこそ金沢でしょ~!」と言うつうりさんに対し、できればお天気の良い季節にいらして欲しいと思う地元民の私ですが、「北陸の冬の幸を楽しむために毎年来ます!」とおっしゃるつうりさんの笑顔には負けてしまいます(笑)

ご希望通り蟹三昧も達成されて、ワークショップ以外にも北陸を堪能して頂けたみたいで何よりです(笑)
23518845_1556646461096497_1990642180366510920_n

今回のつうりさんのワークショップは、私が強く望んだ意図の実現そのもので、主催者としては感謝しかない素晴らしいものでした。

それは、何かと抑圧されることが多い北陸の地に住む人達が、より自由になり、そして魂が計画してきたことを思い出し、喜びに満ちた人生を送るために、何らかの後押しができるワークショップをしたいという意図でした。

23759946_10210894905191627_2019907813_o

1日目に行われた『スピリチュアルを本業にするひとのための本気クラス』は、普通なら到底1日では達成できない程の盛りだくさんの内容を、深く濃く掘り下げ、それぞれの人の魂の意識に触れ、何のために今ここに生まれてきているのかまで到達することができました。

参加者が奇数だったため、私も運よくペアワークに参加させて頂くことができ、そのお蔭で魂の打ち震える素晴らしいビジョンを見るという体験をさせて貰いました。

23760022_10210894904911620_321421615_o

涙・涙のエンディングでは、偶然で集う仲間はいないということを体感し、スピリチュアルとは何かということを魂の髄まで体験させて頂きました。

ご参加頂いた皆さまのこれからの未来が、本当に楽しみでなりません。


23760218_10210894904991622_1275919596_o

2日目の『家族関係をめっちゃ軽くする!ワークショップ』は半日のワークでしたが、これもまた正味4時間とは思えないほど深く濃く体験は進み、たくさんの方が化粧が剥げてすっぴんになって(笑)、それでも最高の笑顔で帰路につかれました。

23768567_10210894905391632_2024540515_o
23768622_10210894905471634_1477176321_o

家族関係に焦点を当てた、ある意味「怒りの解放ワーク」だったのですが、怒りの下に潜んでいた悲しみをリリースした後に訪れたのは、もうドラマを生きることを手放そうと決めた解放感と、家族に対する愛しさと感謝の喜びでした。

23798011_10210894905591637_1473087523_o
23757926_10210894905671639_1051332308_o

このワークでも、集った人達の繋がりは本当に美しく、ワーク終了後も皆が立ち去りがたく歓談している様が印象的でした。

帰りの時間や会場の使用時間に限界があったため、渋々立ち去る皆さんの様子を見て、人と人との繋がりの素晴らしさに改めて感動した私でした。

23798033_10210894905871644_1869454567_o
23770121_10210894905911645_50608434_o

主催者冥利に尽きるワークショップでした。そして、ご参加の皆さまからの愛をこんなに受け取る幸せがあってもよいのかと思う、夢のような時間でした。

23798358_10210894905991647_1582877575_o

この素晴らしいワークショップを北陸で開催して下さった齊藤つうり氏と、勇気を出して変容の体験へとご参加くださった皆様に、改めて心からの感謝を申し上げます。

23798406_1405175852927053_1170240222_o

本当にありがとうございました。またお会いできる日を心待ちにしています!



ヒューマン・エンジェルの話


angel-564351_1280

人生に行き詰った時、自分が予定していた道を踏み外しそうになった時、ほんの一言であったり、ただすれ違うだけかもしれないけれど、励ましの言葉や気づきの言葉を与える役割を担う人が存在すると言います。

それは生まれる前に私達が交わした契約であり、そういう契約を交わした魂はたくさんいるのだそうです。

俗にいうヒューマン・エンジェルは、そういう存在のことなのですね。

何気なく読んだ記事ですが、胸に深く響きました。

人間っていいなと思いました。


「手紙の差出人を探して」BLEACH作者・久保帯人先生 天国の男の子への思い

生命の贈り物

きょうは、6月に参加した「断捨離講座in金沢」のシェア会に参加してきました。
断捨離にご興味のある方は、私の断捨離ブログにお越しください♪

断捨離で日々是好日


さて、ブログの更新が随分滞っていたのですが、この間は自分の内側へと静かに深く入っていました。

私が自分をどうジャッジしているかが、ものの見事に現象化して目の前に提示され、今更ながらどれほど自分が抱えている葛藤が自分の人生を望まぬ方向に導いているのかに空恐ろしくなりました。

幸いにも今回は、起きたことが何を私に教えようとしているのかに素直に気付く事ができ、それを手放す作業もこれまでよりずっと早く完了できたような気がします。


その作業のときに、とても役立った本を紹介します。

11H9R76KC4L__SL500_AA300_.jpg
生命の贈り物


この本は祈りのための本なのですが、自分が速やかにシフトしたいときや、自己否定に苦しんだとき、更には身体的な病気に苦しんでいるときにも役立ちます。

私の場合は、ある程度の期間毎日この本にある祈りを唱える事で、確実に自分の中にある不安定なものが落ち着き、静かな至福感に満ちるのを感じます。


「祈り」ということで抵抗を感じる人もいるかもしれませんが、特定の宗教などに拠るものではなく、その言葉のなかにある種の「コード」が埋め込まれているマントラのようなものだと思ってもよいのかもしれません。

何かぴんと来た方は、是非一度手にとってみられたらと思います。

私の手元にもあと二冊ほどありますので、セッションにこられた際などに言って下さればお譲りできますよ♪

もしすでに使っていらっしゃる方がいらしたら、是非感想などをシェアできたら嬉しいです。
ギャラリー
  • The group~『アモールの物語』 Beacons of Light Oct.2017 ②
  • The group~『アモールの物語』 Beacons of Light Oct.2017 ②
  • The group~『アモールの物語』 Beacons of Light Oct.2017 ②
  • The group~『アモールの物語』 Beacons of Light Oct.2017 ②
  • The group~『移行のエキスパート』Beacons of Light Oct.2017 ①
  • セドナリトリート2017 ⑤ 魂に触れる旅の終わり
  • セドナリトリート2017 ⑤ 魂に触れる旅の終わり
  • セドナリトリート2017 ⑤ 魂に触れる旅の終わり
  • セドナリトリート2017 ⑤ 魂に触れる旅の終わり
livedoor プロフィール