The group

今年3度目のシフトの波

wave-1913559

あと1~2日で、これから1ヶ月続く今年最大のシフトの波がやってきます。

2017年は4つのシフトの波が訪れるという、とても大きな転換期です。

ザ・グループによると、それぞれの波が2012年のシフトに匹敵するようなものだということで、世の中の情勢や、地球の自然環境などに大きな変化があるのは当たり前だなと感じます。


前回の記事でも触れましたが、もう何かをカムフラージュして生きていくことは難しいエネルギーの世界になりました。

そうではない、と魂が知っていることを、頭で無理やり納得させて生きる人生は、うまくいかなくなってくることでしょう。


個人セッションなどをしていると、自分はそれが観念・信念だとは思っておらず、皆がそう考えている常識だと思っていたことが、実はそうではないということに気付く瞬間が訪れることがよくあります。

その時その方は、本当に驚いた顔をされて、次に何かから解放されたような緩やかな表情になります。

観念や信念は、人が自分自身のバイブレーションで生きることを制限してしまう一番大きな枷のようなものです。

そして、自分ではなかなかそれに気づかないからこそ、観念・信念と呼ばれています。

seagull-342718_1920

一人一人に、その枷から自由になる機会が訪れています。

そして社会そのものにも、同じことが起こっています。


常識は変わります。

当たり前だと思っていたことが、当たり前でなくなることが、これからは益々増えていくでしょう。


自分はどのように生きていくかの答えは、いつも自分が知っています。

自分の核となるバイブレーションで生きていくと決める時、それを阻んでいるものが浮かびあがってきます。

その浮かび上がったものが、もう今の自分に必要ないならば、潔く手放す時が来ているのです。

path-of-light-2006013_1920

大きなシフトの波は、これから自分がどのように生きていくかを明確にすることで、乗り越えていくことが容易になるでしょう。

新しい道を自分が創っていく時がきています。

怖れは現実化します。そんな現実はもう必要ありません。

ハートの声を聞いて下さい。魂の計画、望みを生きる時がやってきました。

自分自身を信頼し、社会の変化・地球の変容に動揺しないで下さい。

それは、より私達が本来の姿で生きていく世界への変遷の現れだということを理解して、自分自身にフォーカスして生きていきましょう。





個人セッション
を受け付けています。

7月・8月中のみ、先日の1dayセミナーの内容を加えて、時間を延長して提供させて頂いています。このシフトの波と向き合うサポートとしてご活用ください。


★詳しくはこちらをクリックして下さい⇒1dayセミナー開催のお知らせ




~The group~思い出すことへのコール~ あなたの完全なる自己の目覚め

Beacons of Light   July 2017

 

~ 思い出すことへのコール~

あなたの完全なる自己の目覚め

 2017_07_big-600x337


皆さん、こんにちは。私はリズミック・サービスのイルラです。

 

最近は、私は皆さんにお話ししませんでした。なぜなら、正直に申し上げると、皆さんの多くがあまりにも深刻な状態だったからです。さあ、ほんの少し笑って、エネルギーを取り戻しましょう。そうすれば、違う視点から物事を見ることができるようになることでしょう。

ええ、あなた方は悲しみのプロセスを乗り越えなければならないことはご存知でしょう。あなたが何か新しいことを発見した時、あなたのマインドだけではなくハートもまた調整するのには、少し時間がかかることはよくあります。

本当に始めから、皆さんはこれに関わってきました。それにも関わらず、これまでより更に先へと皆さんをお連れする機会がやってきました。今、すべての人が取組み始めることができるとても重要な事の一つは、完全なる自己へと足を踏み入れ始めることだと知って下さい。

 

あなたの完全なる自己

 

あなた方はこの不完全な惑星に住んでいるので、生き残るためには11の別々の光線に分かれなければなりませんでした。おそらくそれは、光がプリズムに当たると、その表面に異なる影と光の断片を投影する様のようだと考えると解りやすいでしょう。ええ、あなた方は同じ事をしているのです。

我々にとっては、あなた方は完全な存在です。あなた方は自分の完全さを隠しているので、人間のふりをするこのゲームをすることができるのです。それは非常に重要なので、覚えていて下さい。

はい、あなた方の多くは、それはゲームなどではないと思っていることを我々は知っています。それはゲームと言うにはあまりにも深刻なようですが、ええ、あなたが故郷に戻るまで待っていて下さいというしかありません。あなたは自分の一生を笑い、その笑いを止めるのに何週間もかかることでしょう。

何故でしょうか。それはとても信じられないほど美しく、その美しい神聖な笑いというエネルギーに再び触れる時、あなた自身も同じように美しいからです。

実は、私は本を書くつもりでした。タイトルは「故郷への道に微笑みましょう」になる予定でした。はい、それは本当に皆さんのためにどのように始まるかということであり、我々は、あなたが方が足を前に踏み出すことを願っているのです。

さて、この不完全さについてはどうでしょうか。少なくとも霊的な側面においては、不完全であると感じる人は誰もいません。確かに鏡を見る時、あなたはあらゆる種類の肉体的不完全さを自分に見ることができます。

あなたが自分のことを振り返ってみると、時々前よりも今はもっと不完全であると思うことがあります。それらはあなただけの動揺です。なぜなら、皆さんは完全なる自己の刻印を持っているからです。

もしあなたがそれに足を踏み入れ始めるなら、この非常に困難の多い世界にあなたを縛りつけている多くの
3次元の現実を手放すことができるのです。

 


また我々は、今年は
4つの大きな波がやって来ているとお伝えしました。ええ、あなた方はそれらすべてを感じていて、更により感じ始めています。なぜなら、最後の波が間もなくやってくるからです。

これらは、完全な自己に足を踏み入れるための機会です。もしあなた方が、波が完全にあなた方を打ちのめすというのではなく、その視点から見始めるならば、すぐに波をうまく利用して波乗りをし、それを使って次のレベルに到達することでしょう。

あなた方全ては
5次元に足を踏み入れ、現在ちゃんとその中にいます。問題は、あなたがそれを理解していないということです。だから、多くの人が5次元で3次元のルールを使用しようとしており、それはうまくいかないのです。

私はあなた方が分離してそこへ入っていく次元について話しているのではなく、すべての人間が生活して共有する機会を持っている次元の現実について話しています。

通常、誰かが次元の階段を上がって行くとき、それを成し遂げるのは数百年がかかることなのですが、あなたには自身のそうしてきた歴史があるので、他の人よりも早くそれをすることができるのです。

 

あなたには解決できる

 

やって来るもののためのスペースを作るために、あまりにも多くのエネルギーがグシャグシャに混じり合っているので、あなた方は今、地球上に多くの緊張を感じているかもしれません。はい、多くの人が何をすべきか分からないので、過度に反応して行動しています。

思い出して下さい。あなたはこれらの多くのことの鍵を握っているのです。あなたは実際にこのエネルギーの多くを取り入れ、自分の中を通し、それをフィルタリングしています。あなた方の多くは、自分達の中にその緊張を抱えています。

もちろんあなたは人間ですから、エネルギーの不一致を感じ、どういうわけかそれは自分のせいだと思うでしょう。それはあなたのせいではありませんが、重要なのはあなたが解決策を手にしているということです。

あなたがそれをあらゆる場所に広げていく前に、我々があなたに望むのは、あなたの中にある完全さ―あなたの自己の完全さの刻印―を見つけることです。あなたは完璧ではないということの証拠のすべてに囲まれてはいますが、あなたはそれを忘れることも失うこともできません。

あなたがまだあなたの魂の深くにその美しい完全さを握りしめているのに、それはまだ本当に何の違いも生み出していないことを知って下さい。ですので、我々は人々にそのことを伝えるよう努めています。

特に次の数ヶ月間、我々はあなたが呼吸をするたびに、それを感じ始めることを願っています。あなたが目を開けて美しさを見るたびに、あなたの周りにはどんなエネルギーが満ちているかを、よく見てみましょう。あなたが本当に完全であるということを思い出す為に、あなた自身の中にあるこれらに働きかけ始めることができるのです。

 


さて、これらの移行期に展開される予定のゲームについて、少しあなた方とシェアしたいと思います。

今まで生きてきた最高の天使達の中の一部は、あなたが理解できるよりずっと速やかに、これらの移行を行うのに最適な場所に存在しています。我々は、これ以上ないほど、あなた方がやっている仕事を誇りに思っています。

まず、あなたは決して一人ではないことを知ってください。我々は、たまにはあなたが少しでも笑う時間を持って、あなたとあなたの周りにいる他の人達の一日を輝かせることを願っています。

あなたは、言葉では表現できないほど愛されていることを信じてください。ハートを開いて、今すぐにそのエネルギーを受けとってください。この奇妙なリズムで、あなたにそのエネルギーを送っていることを知ってください。なぜなら、そうして機能しているからです。

あなたはこのことについてより多くのことを知り、これからの日々に、自分自身がどのようにそれを使っていくかを知ることでしょう。今は笑顔でい続けてください。あなたが故郷に帰る道を思い出していることを知って下さい。

 

そしてあなたの中の深くには、今あなたが表面化させようとしている完全なる自分があることを知ってください。時は来ています。そして何よりも、人生の旅を楽しんでください。

 

お互いを敬意を持って扱って下さいとお願いすることは最高の栄誉です。可能な時はいつもお互いを育みあい、共にこの美しいゲームをプレイしてください。

 

エスパーボ、親愛なる皆さん。

 

私はリズミック・サービスのイルラです。

 

 

 


皆さん、こんにちは。

 

私はキーパー・オブ・タイムです。そしてこの瞬間に、あなた方に加わるためにやって来ました。

ほんの少しの時間、あなた方には目的があるということを想像することはできますか。あなた方の中でヒーリングの仕事をし、教える仕事へも足を踏み入れ、自分の能力を使い始めてきた人達でさえ、どれだけのものがやって来ているのかわからないかもしれません。

皆さんのすべてが、あなた方の光を新しい方法でグランディングさせる機会を得ています。そしてそれは、本当にそこに立つという意欲を必要としています。

それはあなたが通りの角に立って、隣の人よりも大きな声で真理を叫ばなければならないということでしょうか。いいえ、それは決してうまくはいきません。むしろ、あなたは光を吸い込み、新しいエネルギーの一部となる方法を学びたい人達とシェアします。

今は、伝えることがとてもたくさんあり、そして人類のさまざまなレベルに向けて浸透させていく必要があります。親愛なる皆さん、あなた方は人類の周波数帯です。我々は何度もこのことについてお話ししてきました。

意識的に残ることを選択した人を除いて、皆さんの全てが一つとしてアセンションするでしょう。まず第一に、ジャッジしないで下さいとお願いします。なぜなら、あなたのように素早く動くことができない人達の中には、アセンションしないことを選ぶ人はたくさんいるからです。

それは、あなたの惑星の人一人一人に働きかけなければいけないということではないのです。単に、あなたはとても明るい光だということなのです。

 

光であるために前に進む

 

時にはその明るい光が他の人達を怖がらせることがあります。あなたが光の源として立っていようが、光を反射するものであろうが、違いはありません。あなたには能力があるのです。そうでなければ、たった今ここでこの言葉を聞いているはずがありません。

あなた方の中には、それをよく知っていて、現在やっている仕事でその証拠を見ている人もいるでしょう。しかし、それ以外の人達にはそれがわかりません。これからの数か月の間、様々な方法でベールが開けられるのを見ることでしょう。

四番目の波が、地球に届き始めています。そしてそこは、あなた方が分離しているふりのゲームをしている故郷です。たとえあなたの周りに雨が降り続けているとしても、今あなたは光になるために前に進んでいます。

建物が何らかの理由で崩れ始めたとしても、すべての中の真ん中にいたとしても、あなたは安全にそこにいることを知ってください。それには理由があるのです。あなたは地球に光を運ぶために選ばれたのです。

光は愛で、愛は怖れの反対です。怖れは波の一部なのです。愛の波があなたの惑星を打ち寄せてくるので、その前にやってくる引き波は怖れで一杯になるのです。

しかし、あなたがその答えを持っています。あなたはそこに立つことができ、すべての混乱の中にいる多くの人達の光になることができるのです。あなた方は、それに足を踏み入れることを選んだ人達なのです。

 

灰色の世界でオレンジ色になる

 

何年も前になりますが、我々はザ・グループの集合意識として「灰色の世界でオレンジ色になる」というチャネリング・メッセージをお伝えしました。あなたは他と違う存在になれますか。多くの事がそれに反対しているように見えたとしても、自分のハートが知っていることに従うことができるでしょうか。

あなたがもたらすチャネリングと、そこに存在するハートのエネルギーは正しいという事を知る自信が必要ですか。全ての人がそれを聞くことを選ぶのではないので、皆に耳を傾けてもらえるのではありませんが、今あなたは、新しい方法でそのことを前に進めることができるのです。

あなたが影響を与えられることができる人数や、自分や人類をこれまでの因習で見ることで、自分自身をジャッジすることはやめて下さい。皆さんの全てが、非常に神聖な目的を持っていることを知って下さい。

起こっていることは何かと言うと、皆さんの多くにとっては、ついにほとんどの困難はいくらか遠くなってきているということです。ええ、まだ随分進まなくてはならない人もいることは知っています。しかし、それを心配する事はやめてください。それらはあなたが向き合うべき困難ではないからです。

それらはただ、あなたが何かを得るために自分の道程に置いた挑戦すべきことだからです。次のステップに進んで下さい。前に進む自信を得て、別の光の中でそれを見て下さい。それがこの先にやってくることです。

知っているか知らないかに関わらず、あなた方は自分達をこの移行の時に置くことを選びました。今は、あなた方が本当は誰であるかという確信を得るために、共にやって来て、他の人々と答えをシェアするための時なのです。

そうして、あなたの足が地面に当たる直前に、あなたは道を作りだしてしていることを知ることで、あなたは前進することができるのです。まあ、それほど簡単ではありませんが。

人間としては、最初の一歩を踏む出す前に、正確にあらかじめ作られている道を見たいと思うでしょう。あなたが正しい道にいるかどうかを知るというのは、古いやり方なのです。

正しい道というのは存在しないのですが、あなた方全てが、その時々に取り組む一つのエネルギーがあります。あなたであることもあるし、他の誰かのものであることもありますが、それは怖れの波です。

やってくる全てのエネルギーはまた、密度を作りだします。あなたはこの密度、時間と空間を圧縮する新しいエネルギーを感じ、通常なら一生かかるものを2〜3週間で、身体に多くのエネルギーを受け取りつつあるのです。

 

あなたは恐怖の引き波への答えを手にしている

 

来月、新しいエネルギーの波がやってきて地球を包み込みます。怖れるのではなく、歓迎して下さい。覚えていて下さい。先に怖れを見るのです。なぜならそれは、波が引いていく部分だからです。それは大きな波がやって来る前に、それが入ることのできる空間を作るために起きていることなのです。

時々、人々はそれがすべてだと考えることに囚われてしまいますが、そうではありません。これは自然な感情なので、自分をジャッジしないで下さい。もしあなたが心配になったり怖れたりしたなら、あなたは自分の為だけではなく、他の多くの人々のためにも答を手にしているのだということを知っていて下さい。

あなたは、あなたの光を地球にもたらす能力があるので、たとえ彼らがあなたに会ったり話したりしなくても、他の人達がそれを体験することができるのです。あなたは、誰もが快適に暮らせるエネルギーを創り出して、それによって彼らが次のレベルへ移行することを可能にします。今は、その自信を得る時なのです。

ですから、実際にそうして、前進してください。何故なら、しなくてはならない事がたくさんあるからです。恐怖の波は、以前はあなたが考えもしない方法で使われてきました。問題を作り出すのは、必ずしもテロリズムの行為そのものではなく、自分自身をそれから守ろうとする過度の反応であると考えてください。

それは、彼らが本当は自分が誰であるかの光へと前進しようとしている時に、人々を混乱させて、多くの人達を引き戻してしまうのです。あなたはこれらの答えも同じく手にしていることを知って下さい。そして、ほんの少しの旅によって、あなたは彼らを光の中へと戻すことができるのです。

 

この世界の移行におけるエキスパート

 

親愛なる皆さん、何度も人々は恐怖の波に過度に反応してきました。我々が皆さんを見ています。あなた方は何も失う必要はありません。あなた方は安全なだけでなく、美しい道の途上にいます。

はい、あなた方はこれの難しい側面と、そこにあるかもしれないいくつかの課題も見る事でしょう。確かにあなた方は、大袈裟に騒ぎ立て、自分達が危険にさらされていると思うかもしれません。しかし、皆さんは安全です。なぜならあなた方は以前にこれをやっているからです。

皆さん、あなた方は思い出すだけで、まったく新しい方法でそのエネルギーを使い始めることでしょう。あなたは、今まで地球やその他のどこに住んでいたとしても、最も素晴らしい天使です。

あなた方は移行のエキスパートの集まりです。誕生と死の移行だけではなく、人生における世界や形態の移行についてのエキスパートです。あなたは、最も大きな移行が新しい形で起こり始めるのを見るためにここにいます。あなたはそれに不可欠な存在なのです。

 


時が進むにつれて、あなた方の全ては、自分が誰であるか、また何をしなければならないのか、あなた自身の中で自信を得る機会を持つことでしょう。あなたはその自信を使い、振り返って、誰か他の人にそれを与えて、彼らに自分の真実を語る自信を与えるというやり方で、自分自身を見る能力を分かち合っていくことでしょう。

それは安全です。あなた方は新しい世界に存在し、そこでは故郷からの光を全く新しい方法で見ることができるのです。これらは、あなた方が非常に多くの方法で予言したマジカルな時代なのです。

ええ、地球の終焉に向かう時と人々が経験する困難については、あらゆる種類の文章があります。しかし、あなたはそのどれをも経験する必要はないのです。あなたは踏み出すことができるのです。それに今取り組んでいるのです。新しい次元の現実へと踏み出すツールを学んでいるのです。

さあ、振り返って、聞く準備のできている人達にそのツールを教えましょう。準備のできていない人をジャッジしないで下さい。なぜなら、人間のふりをしているスピリットを困難に導くのは、ジャッジメントだからです。

あなたは、多くの人々のさまざまな人生の側面を助けるための広範囲な情報を持っています。あなた自身の仕事は、たとえあなたが誰であろうとも、何千もの存在の魂に触れるということです。それを信じて下さい。あなたはとても多くの与えるものを持っていることを知って下さい。

あなたはかつて生きていた中で最も偉大な天使です。そしてあなたは、地球における大きなダメージと後退を引き起こす恐怖の波への答えを手にしています。あなたはそれを知っています。あなたがそうなのです。

 

その愛を自由に与えましょう。人間としてあなたは、浮き沈み・自分の感情・怖れ・愛を経験しますが、しかしそれもジャッジしないで下さい。それはあなたが体験したいと思っていた人間経験の一部だからです。

親愛なる皆さん、あなたは選んでここにいることを知ってください。そして更なる探検をすることをあなたは望んでいるのです。次の数ヶ月の間に、あなたがそこにあることを知らなかったドアが開き始めるのを見てください。

今年の終わりには、多くの人々に祝杯をあげるようなことがもたらされるでしょう。そこにいて下さい。それを信じて、自分自身がただそこにいることを許可して下さい。

 

我々があなた方にこのような方法でお話しできるのは最高の栄誉です。あなたの光は故郷から見えており、我々がそれを敬愛していることを知って下さい。お互いを敬意を持って扱い、お互いを育みあい、共に新しいゲームをうまくプレイして下さい。

 

エスパーボ、親愛なる皆さん。

 

私はキーパー・オブ・タイムです。

 

 

エスパーボという言葉は、初期のレムリアの挨拶です。「あなたの力を手にしてくれてありがとう」

 

 

翻訳:疋津恵美子



Copyright 2000 – 2017 www.espavo.org

この情報は次の条件で全体または一部を自由に配布し広めることを目的としています。使用者は同意の上この文書の使用が可能です。1. 「Copyright 2000-2017. Espavo. www.espavo.org」 はすべての出版物に適用されます。2. 使用者は翻訳物の著作権を含む全ての権利はライトワーカー(Lightworker™)の財産に帰属することを同 意するものとし、ライトワーカーはこの文書を訳す方を、Lightworkerのサイト上で発生する全てにおいて、翻訳者として認め翻訳権を共有します。 The Groupの詳しい情報は、http://www.espavo.org 「光」を広めて頂き感謝いたします。


The group 〜スピリチュアル・マスタリーへの移行〜

Beacons of Light   
June 2017 

 

〜スピリチュアル・マスタリーへの移行〜

 
2017_06



グループから愛を込めて。

 

親愛なる皆さんに、ご挨拶致します。

 

きょうは、遠いところから皆さんの側に加わります。最初にお伝えしなくてはなりませんが、我々はあなた方のしている仕事と、この自由選択の美しいゲームをもたらしたエネルギーを大変誇らしく思っています。人間は実に驚異的です。

 

まず、皆さんはとてもうまくやってきたことを知って下さい。皆さんの多くは、すべての細部に非常に興味を持っています。―地球上に置いて私は何度転生してきたのか?私は以前何を成し遂げたのか?私のエネルギーは今どのような状態にあるのか?

親愛なる皆さん、あなた方はすでにそれらの全ての情報を手にしています。今大切なのはあなたなのです。それを見つめることによって、あなたは人生に何をもたらすのか。何と取り組むか。そして今この時点において、あなた方のエネルギーはとても加速し始めています。

現在我々は、諺にある「砂の上の線」(
これ以上進んではならないとの警告)、つまり地球のタイムライン上にある50年のマークについて、多くの情報をシェアしてきました。それは、人類が終焉を迎えるということではないのです。それが意味するのは、人間はある形態へと形を変化させるということなのです。あなた方の全てが、です。

しかし皆さんは、とにかくそれをやっているところなのではありませんか。あなたはライトボディーへと向かって進んでおり、自分のスピリットと地球の波動を上げているのです。
ここでの課題は、あなた方は地球を上昇しつつある波動としてとらえようとしていることです。

シューマン共振でさえ近頃新たな高音域を記録し、皆が物事がうまくいきつつあると大変喜んでいました。そしてそんな時、我々は、お伝えしたことによって爆弾とも言うべきものを落としたのですが、実は地球の観点から見ると、地球は移行しているのです。

 

地球は移行しつつある

 

我々はこれを説明するために、「死ぬこと」を含め多くの異なった言葉を使ってきました。地球は確かにあなた方が呼ぶところの死のサイクルに入っていますが、どんなものも決して死ぬことはないのです。エネルギーは、ただある形から別の形へと移行するだけです。

現在の火星を見ればわかるように、火星は以前磁気圏を失ったことがわかるでしょう。それは火星が過去に持っていた磁気的な防御壁であり、すべてのものの距離を保ち、オゾン層を作りだしていました。

地球のサイクルが終わりに近づいているのを見るのは興味をそそります。それは地球が死ぬことを意味しているのではなく、移行することを意味しています。現在ここに存在する生命のほとんどの形態は、地球と同じように移行のプロセスは辿らないかもしれません。

 

あなた方が火星を見るとき、それは生命が存在するために必要な水を欠いている、乾燥して荒涼とした惑星であると考えています。しかし、それは真実ではありません。

また、火星には水がありますが、磁気圏を失うことで太陽風が入り、基本的には惑星の表面からはきれいに拭き取られてしまっています。あなたが宇宙、あなたの周りの世界、そしてあなたの人間体験についてさらに詳しく知るようになると、何年か先には、更に多くを知ることになるでしょう。

 

驚嘆して見てください。なぜならこれが、実際あなたが自分をこの時この場所に配置した理由だからです。たとえあなたがそれを認識していなくても、ハートの深いところからの呼びかけに気付かなくても、あなたは移行の専門家なのです。実際には、やってこようとしているスピリット達の長い列ができています。我々は以前その話をしましたが、あなたがより理解するように、もう一度シェアしたいと思います。

 

すべてのスピリット達によるアトランティス沈没後の大会議

 

愛しい皆さん、アトランティスが沈んだ時と同じものがやって来ました。はい、それは実際に起こったことで、その直後に地球上の人類史上初めて時が止まったのです。それから、それに関わったすべてのスピリット達がベールの向こう側に集まり、会議が行われました。

ディスカッションが行われ、皆が「私たちは何を間違えたのだろう?どうすればそれを修正できるだろう?次にこれが起こった時、どう変えることができるだろうか?
」を知りたいと思いました。ええ、皆さん、常に次の機会はあることを決して忘れないで下さい。

この大会議では、もし地球上において、人間が実際に違いを生み出すことができるレベルに達した場合、人々が移行を円滑かつ快適に行うために必要な情報を提供し始めるなど、ある種の事柄が決定されました。そうしてそれによって、天国、我々が故郷と呼ぶところには、長い列が作られました。

これらのすべての存在は、「今、私は違いを生み出すことができます。」、「これが私への呼び出しだと知っています。」というような機会がやってくるのを待ちながら、転生することを望んで列に並びました。そして彼らは、この長い、長い、長い列に飛び込むことをハートで感じたのでした。

 

それで、繰り返しが起こってしまう何かが起こりました。なぜなら、ベールの向こう側ではエゴに支配はされていませんが、こちら側ではエゴに押しつぶされてしまうからです。

実際は、あなた方はお互いを感じ合いますし、全く異なる方法でお互いに繋がります。実際あなた方は、ここ地球上でそうであるのと同じように、お互いの一部であるのですが、それを感じることができません。

その美しい列で事が起こりました。列の最初の人が振り返って、彼の後ろの人、二番目に並んでいる人を見て言いました。「あなたには私よりも大きな違いを生み出すチャンスがあります。列の前に来てはどうでしょうか。私がその次に並びます。」と。そして、この列の大掛かりな再編成が行われました。

そのようにして、この惑星に入って来る存在の中で最も高いバイブレーションを持つ人が、エネルギーをシフトさせたり変化させるためにここに来ることができたのです。エゴは関与していませんでした。非常にシンプルに言うと、誰もが最高のものを望んだので、それがここで起こり、あなたがここにいるのです。

 

インカネーション(生まれ変わり)を始めましょう!

 

この列の前に移動したあなた方は、まさにこの瞬間にここにいるという理由を明らかに持って、地球にやってくることができました。あなたはそれを故郷にしたのです。そして、今起こっていることは、たとえそれまでそうでなくても、あなた方の多くが思い出し始めているということです。

あなたは、あなたの力、あなたの性質、そしてあなたの才能を思い出し始めています。それらの中で、あなたは自信と、これがあなたがここに来た理由であるという確信と、この美しい光の祝福を見つけることでしょう。

ですから、インカネーション(生まれ変わり)が始まるようにしてください。ある時点では、すべての人が同じレベルのバイブレーションに到達するように見えたものの、まだそれは越えていません。

あなた方の多くは大量に到着し、あなたの惑星に大きなベビーブームを起こしました。もちろんのこと、時間が進むにつれてあなた方は成長しました。あなたがついにベールを取り除き、自分が誰であるかを思い出した時、皆さんの多くは
10代と20代になっていました。ですから、あなた方は60年代と呼ぶ壮大なパーティーを開きました。あなた方はここにいて、これら全てを遂行しています。

 

我々はまた、プロセスがそこで止まらなかったことをお伝えします。その時点から、その列の刷新は続けてなされています。そのため、才能を備えた最も高いバイブレーションを持つ人達の多くが、故郷に早く帰らなければなりませんでした。この進化する惑星において違いを生み出すために、ぴったりの年齢と時間にここに存在するために、彼らはその列の一部になるためにそうしなければならなかったのでした。

これは悲しい状況ではないので、憂鬱にはならないでください。代わりに、それはあなたが誰で、あなたの才能が何であるかを、喜びを持って思いだすことなのです。親愛なる皆さん、故郷にお帰りなさい。

 

 

お互いを敬意を持って扱うようにお願いすることは、最も誇らしいことです。あらゆる機会において互いを育くんで下さい。共に一緒に遊んで下さい。

 

エスパーボ


-----------------------------------------------------------------------------------

 

皆さん、こんにちは。私はエムです。そしてきょうはとても明確な理由を持って皆さんの所にやってきています。

 

地球全体が、新しい方法でバランスを取る過程にあります。これは私の専門です。―バランスをとることです。

私は、現在のあなた方の状況をよりよく理解するために、全てを満たす視点とバイブレーションに到達すべく、男性性と女性性の性的エネルギーを一つのものとしてバランスを取ります。親愛なる皆さん、まず地球自身に何が起こっているかをお伝えしましょう。

地球はサイクル(周期)とタイムライン(時系列)上にあり、それは地球固有のものです。あなた方が失敗したというのではありません。ですので、そうでないことを絶対に心に留めておいてください。そしてそれは、すべてが終わりへと向かっているのでもありません。なぜなら、ベールのそちら側では、すべてに季節があるからです。

ベールのそちら側では、すべてのものに限りがあり、すべてのものが少しの不完全さを有しています。そこには、あなたがプレイしているゲームの美しさと魅力的な側面があるのです。これが間違っていたとは決して考えないでください。本当にそうではないからです。

実際には、
Eファミリーがまさにその時にやって来ていなかったら、あなた方は2012年の重要な地点を通過できなかったでしょう。そして、皆さんはここにいるのです。

ええ、あなた方の多くは、人間であることに固有の日常的な問題をすべて取り除き、その時点で天国に入ることを期待していました。いくつかの点においては、皆さんはそうなりました。あなた方はそのような素晴らしい仕事をしたので、そのシフトについては異なる視点を持つようになったのです。また、小さなベビーブームが起こっていることもお伝えしましょう。

 

Eファミリーのベビーブーム

 

我々が、Eファミリーを物理的な場所に集めたのは、そんなに前の事ではありません。もちろん全てのEファミリーではありませんが、その特定のセッションに参加し、自由になることを許可した人達です。

我々は、ある意味ユニークというべきことをやりました。人権のように、スピリットの権利を宣言したのです。これらは、Eファミリーの多くにとってはよく知られていることで、人権と平等の権利のバランスを取ることです。それが、きょう私が皆さんに述べている理由です。

しかしそれは、それ以上のことで、あなたが元々思っていたよりは更に深いことなのです。あなた方はスピリットで、以前にもこれを成し遂げています。それが、我々がここに来て、あなた方が思い出す手伝いをしている理由です。

我々は、皆さんに教えるためにここにいるのではありません。なぜなら、あなた方自身がマスターだからです。皆さんは翼を外し、生命の泡の中の人間の振りをするゲームをするためにやって来ました。それは完璧に不完全で、時間の枠の中にいます。

あなた方はスピリットとして、そしてEファミリーとして大規模に集まってきています。ほんの数年前に、アリゾナと呼ばれる場所に皆さんが集まった時、誰かがライブチャネルにおいて我々に質問をしました。「今地球には、何人のEファミリーがいるのですか?」と。

我々は、今は地球上にはおよそ100万人以下だと伝えました。それは驚くべき数字でした。なぜなら、その時その部屋には、ほんの100人ほどの人しかいなかったからです。地球上にはそのようなスピリットとしての存在の人達は多くおり、そしてこれらの答えを持っています。それは信じられないことです。

今日、それはおよそ人口の1%となります。(皆さんが、数学ができることを願います。)なぜならそれは世界があなた方のために、Eファミリーの大きなベビーブームを確認するだろうということなのです。

それをエンパワーメントや、エボリューション、もしくは他の「E」のつく言葉で呼ぼうと呼ぶまいと、最も大切な部分は、あなた方にはサポートが来ているということを知ることなのです。それはすでに進行中です。

 

あなた方は助けられる

 

そのレベルに達するには時間のサイクルを通り抜けなければなりませんが、これらの美しい存在達がやってくるのを待ちわび受け入れることは、間違いなく素晴らしいことです。多くがインディゴやクリスタルのバイブレーションで、これらの過渡期に必要なあらゆる種類の新しい資質を持っています。

あなた方は、この存在達からのガイダンスを受けるだけではなく、誇りを持ってこのゲームを見ているあなた方の原型のペアレンタル・レース(親種族)からの手助けも受けています。

親愛なる皆さん、あなた方はスターなのです。あなた方は、かつてどこにもいなかったほどの最も高いバイブレーションを持つ存在で、かつてレムリア人達がアセンションした時の時代のバイブレーションレベルに今や取って代わるほどなのです。それが、あなた方がやろうとしていることで、それはまさに過去に起こったことです。

ええ、あなた方の本やチャネラーが、レムリアは沈んだと伝えていることは知っています。実際に土地は沈みましたが、レムリア人達はアセンションしたのです。何がやってくるか、わかっていますか。あなた方は長い間、それに対して準備をしてきました。ですから、いくつかの良いお知らせをシェアさせて下さい。

 

まず、ベビーブームです。とても大規模で、本当に素晴らしいことです。皆さんの多くは、あなたのサポートを彼らが受けられるように親である状況を作りだし、彼らに安全なスペースを提供し、彼らが自分を表現し自分の力を手にするのを助けます。これは本当に素晴らしいことで、これらの時代にはまさしく必要とされています。

また我々は、あなた方のペアレンタル・レース(親種族)が見ていると伝えましたが、彼らは単に降りてきて、あなた方を連れ去ると思いますか。いいえ、それはうまくいきません。それはあなたが設計することを手助けしたゲームの性質ではないからです。

実際には、あなた自身でこれを行いますが、今では多くのチャンネルが開かれています。非常に肥沃な土壌に種を植え、助け、アイデアを共有したりするために、多くの存在が訪れています。これらは美しく、不思議な時代です。

あなた方の大きな希望についてもお話しましょう。あなたが進化し、あなたの脳があなたの心と調和して成長し続けると、あなたには新しい能力が開けます。今、皆さんは、それらを見ることができなくても、以前からあなたの前にあったものを見ることができます。

 

新しいテクノロジー(科学技術)

 

現在あなた方は、全く新しいライフサイクルをスタートさせようとしています。これが明らかになるものの一つとして、テクノロジー(科学技術)の分野があげられるでしょう。すでに多くのものが発見されており、あなた方の実用と日常生活の中に使われ始めています。

あなた方は、毎日新しい発見をすることでしょう。それらの多くは通常の流れを飛び越えるので、ほとんどの場合、通常とは違うことへの理解を得なくてはならず、それを購入してもらうことについて一般の人々に伝える必要がでてきます。あなたは、現在必要とされているものの多くをすでに持っているので、人々に理解してもらうための近道を見つけることでしょう。

ええ、あなたはそれを知らないかもしれませんが、真に必要なのは、あなたのスピリットが思い出すことへの許可を出すことです。それはとても美しいです。知識ではなく、宇宙のすべての叡智は、あなた方一人一人がアクセス可能です。あなたは新しいやり方で、自分自身の声を聞くことを学んでいます。

60年前には、皆さんのバイブレーションが十分に高くはなかったので、あなた方は私たちの声を聞くことができませんでした。今、さまざまな方法で多くの人々に直接コミュニケーションを開始しつつあります。あなた方は、自分自身の美しさとパワーを反映し、故郷の記憶を思い出す機会を持とうとしています。

 

息を吸って下さい。そして吐き出す息と共に、あなた自身に思い出す許可を与えて下さい。これからやって来るテクノロジーは、あなた方の世界を変え、さまざまな方法でエネルギーをシフトさせるのに役立ちます。

これはもともと地球の時間枠でしたか。いいえ、そうではありませんでした。あなた方の産業革命、大気中の汚染物質、地球との不調和がこれをもたらしました。現在、今の状態の地球と共にいられるのは約
50年です。

皆さんが創造主であることを完全に理解した上でお話ししています。それはあなた方が地球のタイムラインを変えることができるということになるのでしょうか。多少はできますが。しかし実のところ、地球はこれまでに
回行われた通常のリセットサイクルを経ているのです。

これは
番目で最後の時となる予定でしたが、まだ見ることができることは残っています。ここでは非常に多くのことが起こり、これらの移行を容易にするためのテクノロジーが下されて来ています。

 

 

地球のタイムラインを設定する上で今後年間は重要である

 

ここでは、あなたはバイブレーションを上げるためにスピリットと協力しています。あなたの現実においては、すべてのバイブレーションを上げながら、こちらでは信仰のないお堅い科学、つまり証明することによってのみ動いています。その二つが一緒になって、新しいやり方で出会うとどうなるでしょうか。  

私たちはこれまで、決してそれをしないことを誓いました。なぜなら、それぞれの側では、互いの領域のすべてを理解することができないからです。しかし今、あなた方は新たな意欲を持っているのではありませんか。譲れない一線が存在しています。しかしそれはわずかながら動いています。   

皆さんは汚染と地球との不調和によって、おおよそ1000年もスケジュールを前倒ししています。また今後
年間は、タイムラインを設定し、地球と調和してできることすべてを進める上で非常に重要になるでしょう。

電気自動車を購入したり、単に地球と繋がったり、あなたのハートから地球と共に働くにしても、また炭素数を自分自身で監視したり、不調和であるものを変化させるにしても、あなた方が今後
年間に行うことができるすべては、10倍の効果を発揮することでしょう。このような方法で、あなた方は間違いなく地球の終わりの日を設定し、決める事となるでしょう。

 

地球は生き続けることでしょう。割れてしまったり、元々の塵に戻ったりすることはありません。もちろん、地球はまだ生き続けます。しかし、今現在与えられている状態を考えるなら、おそらくこの移行をしないのは、地球上の生命体でしょう。

しかし、あなた方はバイブレーションを上げてきたのではありませんか。はい、それが答えなのです。あなた方は、ある状態から別の状態へと踏み出しています。あなた方は過去にこれをやっていることを心に留めていて下さいとお願いします。

別の惑星でだけではありません。レムリアにおいてでもです。大陸の沈没の前に、レムリア人達はアセンションしました。そして彼らは、あなた方すべてを迎え手助けするために、まだそこで待っています。

ここにやってきているテクノロジーは魅力的です。皆さんには、物理的な制限やゲームボードに置いた物理法則があります。今、それさえも少しずつ変わっていくことでしょう。

 

あなた方は非常に魅力的なあることを学びました。それは、1つの原子だけの厚さの材料を作ることです。このために使用される主な基材の1つは、グラファイト、具体的にはグラフェンと呼ばれる物質です。非常に強く、パワフルで効果的です。1つの小さなグラフェン片が水から塩を取り出すことができます。そして、とても軽くて信じられないほど強いものを作りだすことができます。

グラファイトは、これを行うために取り組んでいる最初の物質の唯一のものです。ロケットの重量がほんの
オンス、そしてそれでフルサイズのロケットを作ることができたらどうなるでしょうか。それは、エネルギーや、あなたの地球を見る可能性を変えないでしょうか。

もしあなたの自動車でそれをすることができたらどうでしょうか。そうすることで、あなたの自動車が中の乗客よりも重くならないとしたらどうでしょうか。それは、ガソリンと炭素排出量を節約できませんか。ええ、間違いなくできるでしょう。

これらのテクノロジーはすべてここにあり、今後
年間により統合していくことは、譲れない一線がどこに描かれているかを正確に判断する上で絶対に重要です。

親愛なる皆さんに更にお伝えしますが、後ろに戻ることは不可能です。あなた方は前進し、たくさんのものを運んでいきます。あなたはしばらくの間悲しみを経験しましたが、あなたが今この地球上にいるという事実を見失わずにいて下さい。そしてそれは、あなたがその契約をしたことを意味しています。

それは、あなたにはしなくてはならない事があるという事です。あなたの使命は叡智のかけらをもたらすことです。それは絶対に必要なもので、皆さんの多くはそれが何か正確に知っています。なぜなら、あなた方は既にその方向へと動き始めているからです。あなたが本当は誰であるかを感じ、前進することに集中し続けるために、あなた自身を深く信頼し続けて下さい。

 

新しい素材

 

あなたは、身体を通してあなたのスピリットの強さを引き出す能力を得ることができます。身体はこれまで以上に重要になるでしょう。

グラフェンはすべてを軽くて強くする物質であるだけでなく、非常に珍しい性質を持つ半導体でもあります。近い将来、すべてのコンピュータの主要部分として取って代わることでしょう。

あなた方は今では、携帯電話の中に、昔の大きなボックス型のコンピュータであったものを運んでいます。あなた方の電話は、実際には電話ではありません。それらは、あなたが小さなコンピュータの中の電話で実行するプログラムです。すぐにそれらは更に小さくなり、異なる方法であなたの人生の一部になることでしょう。それらはまた、この惑星での炭素排出量と効果を大幅に減らすのに役立ちます。

はい、とても多くのことが起こっています。しかし何よりも、儀式を忘れないでいてください。あなた方の一人が、ほんの世界中の
人か10人の人々と共に、あなた方と地球のハートを結びつける儀式を行ったとき、信じられないほど深遠な効果を生むことができます。これらの儀式は、移行のこの素晴らしい時代の間に必要とされるものであり、そもそもあなたがなぜここにいるかの理由なのです。

今この時、あなたのエネルギーがこの地球上に必要であることを知って下さい。そして、あなたがしなければならないことの多くは、この地球上にそれが起こるためのスペースを作ることです。

自分自身を疑うことのないようにと、お願いします。あなた方は最大の強さを持つ創造主です。創造主が自分自身を疑うと何が起こるか想像できますか。それは打ち砕くことが非常に難しいネガティブなサイクルを設定するのです。

自分自身に休息を与え、自信を持つことができない時は、ただ座って
3回のシンプルな呼吸をして下さい。我々は、あなたが思い出すのを助けましょう。なぜなら夢から目覚める時が来たからです。私たちの道に置いたものを思い出す時がやって来ました。なぜなら、今が動き始める時だからです。

 

親愛なる皆さん、この旅を楽しんで下さい。ゆく先には困難があり、あなた方の多くはもちろん、地球の進化のサイクルを変えるための挑戦や悲しみを目にすることでしょう。来るべきものが見えるまで待ってください。なぜなら、以前にこのように行われたことはないからです。

あなた方は多くの惑星で多くのサイクルを経てきましたが、これは新しいものです。あなた方がこの地球上で創造しようとしていることに、非常に喜びを持っていることを信じてください。

 

挑戦して下さい。非常に明確な理由で、あなたが前線にいることを知って下さい。そして、それに誇りを持って下さい。あなたはここにおり、それはあなたが思い出すことを助けるでしょう。

 

私、エムがこのように皆さんにご挨拶できることは最高に光栄です。皆さんのすべては男性性と女性性のバランスをとることに取り組んできました。そして、それはこれらの時代には、とても信じられないほどパワフルです。我々はそのあなた方を愛しています。良い仕事を続けてください。

我々は、多くの数えきれないほどの存在達と一緒に、あなたの肩の上から見ていることを知ってください。あなた方、地球は、今、宇宙の中心です。すべての目はあなた方の上にあり、この仕事に最高の人々を配していることを、我々は非常に誇りに思っています。

 

お互いを敬意を持って扱うようにとお願いすることは、最高に光栄です。あらゆる機会においてお互いを育みあい、この新しいゲームを共にうまくプレイしてください。私はエムです。

エスパーボ

 

ザ・グループ

 

エスパーボという言葉は、レムリアの初期の挨拶です。「あなたの力を手にしてくれてありがとう」

 

 


翻訳:疋津恵美子

 

 


www.Espavo.org

著作権に関する注意:Copyright 2000 - 2017

この情報は、その全部または一部を自由に配布し広めることができます。クレジットに www.Espavo.org を記して下さい。光りを広めて頂き感謝します。



The group 〜地球という惑星〜

The Beacons of Light – Re-minders from Home

May 2017

 

〜地球という惑星〜

 

144a206472

ザ・グループより愛を込めて。

 

親愛なる皆さんに、ご挨拶します。私はマーリアです。

 

今日私は、私の他の側面について更にシェアするためにあなた方にお話しします。なぜなら、私はマーリンのエネルギーの女性性バージョンだからです。そのエネルギーはあなた方の惑星に以前から存在しましたが、私はいくつかの理由でここには現れませんでした。最初にマーリンの男性性の側面と、今起こっていることについてご説明しましょう。

 

時間を逆行する

 

あなた方がご存知のように、私のその側面は時間を遡って移動することができます。実のところ、それが私たちが動くことのできる唯一の方法です。マーリンは、あらゆる種類の魔法の偉業を実行するユニークな視点を得るため、時間を逆行しました。そうすることで皆の注意を引き、彼がメッセージを伝えることができたのです。興味深いのは、それ以来多くの人が彼を真似ようとしたことです。時間を遡って行くことをどうやって学べるでしょうか。それは一体どのようなことを意味しているのでしょうか。

 

実際には、あなた方はすべてを見つけようとしています。皆さんはとても長い物語に結論を出す大きなシフトを経験しました。これから先、それについてはもっとシェアしていくつもりです。理解しなくてはならない最も重要な部分は、皆さんは非常に明確な理由で、ここに自分自身を配置したということです。あなたは、まさにこの時間と空間の分岐点にここにいます。なぜならそれは、あなたにとって非常に重要だったからです。

実のところ、あなた方の多くはバックアッププランで来ています。それはどういう意味でしょうか。さて、あなた方には、人生を始めるにあたって契約によって選んだ両親と家族がいました。しかし、何かが起こり、あなた方は別の世代を待たなければなりませんでした。しかしそれは、待つには長すぎるものでした。あなた方にとっては、今ここにいることがとても重要でしたので、実に惑星の約
20%はバックアッププランでここに生きています。

これは多くの場合、最初に選択した契約とは異なり、元々の契約をしていた親ではないことを意味します。これはしばしば、まるでその家族には属していないかのように、完全にのけ者のように感じさせられることがあるでしょう。悲しい部分は、多くの人達が、それに慣れてきてしまったということです。

それでも、あなたは毎日新しいエネルギーによって目を覚ましています。愛のスピードで変化し、シフトしていると感じます。そしてそれは、光の速度よりも大幅に速いのです。さあ、進んでいきます。でも実際には、地球上で今何が起こっているのでしょうか。

 

怖れを呼び起こす密度

 

ええ、皆さん、あらゆる種類のことが起こっていることは明らかですね。政治の分野において、世界的に起こっている変化の大きさは非常に興味深いものです。それは面白いプロセスです。なぜなら、地球上には密度があり、それが人々に途方もない恐怖を引き起こしているからです。

すでに長い間、低いレベルの恐怖がありました。人間が恐怖に陥ると何が起こるでしょうか。彼らはおそらく言うでしょう。「いや、私はそれを跳ね返せます。私はくじけずに、前に向かって歩いていきます。ただ、進んで行きますよ。」
ええ、あなたはそれを試してみました。あなた方の多くは、そのエネルギーを満たすために最も簡単なのは何かを見つけるために、さまざまなやり方で取り組んできました。

マーリンがあなたの惑星に現れ、私のその部分が人間と融合して以来、その体験は、時間を逆行することができる者がいるという印象を残しました。残念ながら、それは人間にとっては絶対に不可能です。これが興味深いところです。なぜなら、リアルなのは時間の一片だけであり、それは今現在なのです。

未来は可能性にしか過ぎません。多くの場合、人々は過去に暮らそうとしますが、だれも実際にはそこに生きることはできません。それは単に記憶なのですが、同じように変更することもできるのです。

我々はあなた方に、バイブレーションとエネルギーを再設定するのに役立つ多くのモダリティー(様式・手順)を提供してきました。今、地球上のライトワーカー達が現在体験している最大の課題はここにあります。

 

あなたは優しく静かなエネルギーをもたらすために今ここにいたかった

 

エネルギーが非常に高密度になると、人々は恐怖に陥ります。彼らは、低レベルの恐怖を危機的な質量レベルに達するまで持越し、そして爆発します。しばしば、その爆発は怒りであり、時々それは行動に移されます。それはあなたが何かをすることができないと言われた時かもしれないので、あなたは先へと進み、とにかくそれをやって下さい。

それはほぼすべての人に、ある程度反対意見を持つ人を浮き彫りにしています。それはあなたが地球上において、世界的に非常に大きな規模で見ているものです。ただ一つの都市ではなく、一つの国だけではなく、それは世界的なものなのです。

密度のエネルギーは今とても強力で、そのため人々は自分の道を見つけることができないか、また活力を取り戻すために使っていた快適な空間に浸ることが難しくなっています。それが、より多くの人々が感情を露わにして行動するだろう理由なのです。

我々はこれが終わりになることをあなたに伝えたいと思います。そして、それはある時点でそうなりますが、しばらくの間のことでしょう。あなた方の多くは、この瞬間にここにいることを明確に契約しています。そうすることであなたはこの優しいエネルギーの一部となり、あらゆる人々の心を落ち着かせられるので、人々は故郷からのアップグレードと光を受け取れるようになるのです。

 

今、人類は特に過去8年間、信じられないほどのペースで動いています。バイブレーションの上がり方は驚異的です。ええ、それは信じられないほどで、むしろ更に上がっているので、これが続くのを見ていてください。しかしここに挑戦があります。

いわゆる「普通の」人々が密度やエネルギー的な路上のブロックを感じるとき、最初に起こるのは、彼らが後退していくということです。全ての人が、肉体的に壁にぶつかったり、あなたの進む道が塞がれたりという現実的なことのみならず、さまざまな側面における経験をすることでしょう。

これはしばしばあなたがしたかったことに関して起きたりします。おそらくあなたは何かを作りたい、あるいは特定の方向に動きたいと思うかもしれませんが、あなたはブロックされているようです。それはうまくいかないように見え、フラストレーションのレベルにまで高まります。その結果、怒りが増すということになり、惑星地球全体の怒りのレベルがますます高まっています。しかし、あなたは感情的にも思考パターンにおいても後退しているのです。

 

 

 

怖れはあなたを古い信念体系に戻してしまう

 

我々はこれまで、ほとんどの意見の思想体系はBS(ビリーフ・システム/信念体系)であるとお伝えしてきました。それは我々に関する信念ではなく、あなたがこれらのシステム全体を事実として捉えているということです。なので、もしあなたが核となる信念を持っているならば、それはあなたがその周りの他の事柄も同じように信じなければならないことを意味しています。

それは問題になる可能性があり、実際に光を探している人々を分離させるものとなっています。ここであなたは一つのものを宗教と言うように呼び、あちらでは別のものと呼びます。あなたがこれらを分離させてしまうことで、個人的に何かに共感するようになるのですが、今、その分離が妨げになっています。

人々が恐怖に陥った時、一体なにが起こるでしょうか。彼らは、壁にぶつかったときと同じように後ろに下がるのです。もしあなたが感情的な危機に陥っている場合、あなたは
23日前に経験していた感情へと一歩後退します。その安全地帯が何であったとしても、あなたは本質的にあなたをそこへ戻すので、あなたの信念体系はまったく変わりません。おそらく、あなたは進化し、古い信念体系を手放し、何か新しいものを手に入れようと励んでいたのに、再びあなたは壁にぶつかるのです。

あなたはかつて全く同じようにやり遂げたことを達成しようとしているのに、自分自身でこう考えています。「これはかつてはうまく行っていたことなのに、なぜ今はそうならないのだろう。」それが、今地球上で起こっている課題なのです。我々があなた方にお知らせしたいのは、肉体においてでさえも、信念体系とタイムラインを遡ることは不可能だということです。

 

私たちは再生について話しますが、それは時間とはかなり異なっています。再生とは、あなたの体の細胞と複雑さを調整することです。時間そのものは、移動可能で、拡張可能で、接触可能ですが、時を逆方向に歩くことができるレベルにはなっていません。

ですから、我々が皆さんにお願いしていることは、古い信念体系、中毒などのパターン、感情的な必要性を満たすような感情の方法に単純に戻ることに気づいてほしいという事です。できるだけ早く正直にそれを見て認めると、システムはそれだけで勝手に消え始めます。

 

なぜ我々は毎回あなた方に告げるのか
「お互いを敬意を持って扱い、共によく遊んでください。」

 

あなたのエネルギー・フィールドをクリアするのに役立つモダリティー(手法)がたくさんあります。まさにそのために、今地球上に多くのヒーラーが存在しています。また、地球上のヒーラーたちがこれから増えていくこともお伝えしましょう。彼らは信じられないほどのペースで呼び出されており、Eファミリーは現在非常に大きな規模でここにやってきています。

Eファミリーは、初めは非常に数が少なく、彼らはすべての人々が自分自身の力を得ることを手伝うために存在していました。Eはエンパワメントだけを表しているのではありませんが、それはその一部です。彼らは社会において(時々それは地球で)、一つの、もしくは別の方向へと進むことが決定されつつある危機的な時期に、共に転生して働きます。

そして皆さん、あなた方はそこにいるでしょう。一方向や他の方向へと推し進めるためではなく、人類の権利のためにそこにいます。なぜなら、それがあなた方の進化を可能にすることだからです。・・あなた方の平等を。

互いが自分自身であるように、互いを扱うのです。それが、毎回皆さんとお別れする時に我々が告げていることです。互いを育み、共によく遊んで下さい。それが、かつてないほどより重要になってきています。

あなたの惑星は絶えず分離の状態にあり、あなたの仕事はそれを遅らせることです。それがあなたが来た理由で、これが何であるかという事です。故郷におかえりなさい。あなた方は地球上でまったく新しいエネルギーを創り出しています。そしてそれは皆さんのものなのです。

 

Eファミリーは、社会を調和させるためにここにいる

 

さて我々は以前、とてもたくさんの美しいものがやってくることをお話ししました。皆さん、どうか理解してください。タイムライン上においては、後退するという動きはないのです。あなたは常に今の瞬間にいます。その瞬間に目覚め、あなたに与えられるすべてを受け取って下さい。

実際には線形ではなく円形の時間であるため、再び訪れることはあるとしても、知っていて下さい。今すぐこの瞬間を最大限に生きることができたら、たとえそれがもう一度やって来ても、あなたがすることはもう何もありません。それは批判ではなく、助けとなることでしょう。あなたは自分の思考によって、未来への種を植えています。そのまま続けて下さい。

今、残りのすべてが非常に重要な形で始まり、あなたは地球上に巨大なエネルギーが集まってくるのを見始めています。実際には色々と混乱や騒乱を引き起こしていますが、あなた方にはどう対処すればよいかはわかっています。あなたはかつてこれを見たからです。あなたはそこにいて、社会を調和させることを手助けしてきました。それが今、地球に欠けている一つの大きなことです。

なぜなら、誰もがこの恐怖の中にいるからです。思い出して下さい。あなたが怖れに踏み込むや否や、あなたは分離します。起こっているすべての政治的事柄を見てみると、ほとんどが統合ではなく分離からきていることがわかります。

我々は、更にお伝えしましょう。あなた方は、その方向を変える瀬戸際にいるのです。後退する波は非常に激しくなってきましたが、しかしそれはまた、方向が転換されたならば、急激に動きだすことも意味しています。それがあなたの仕事です。それが我々が皆さんと一緒に働いていることであり、我々はそれをするあなた方をこれ以上ないほど誇りに思っています。

 

あなた方はただ前進するのみ

 

ですから、皆さん、特に関係性のようなものおいて、前進することが鍵となります。すべての関係性―あなたの犬、猫、またはあなたの妻、あなたの恋人、それが誰であっても、あなたは決して後退することはできません。

あなたはこのように考えたいことでしょう。「ああ、私たちが最初に結婚した時代に戻るのですね。物事が二人とって、とても楽しい時代に戻りましょう。私たちに問題があるかどうかは全く気にしていませんでした」あなたは実際にあなたをその時間枠に戻そうとします。それは機能するでしょうか。決してしません。あなたは前進することしかできません。

ええ、それは良いお知らせです。関係性は、一生のうちにさまざまなレベルを経て、そのレベルを通過している間に、通常それが崩壊する傾向があります。彼らは類似点よりも多くの違いを見つけるので、違う道へと離れていきます。

一緒になるべく戻ってきたとしても、それは後退していることを意味してはいません。あなたが誰かと一緒に戻ってくるとしたら、それはあなた方が前進する何かを創りだしたことを意味しています。とてもシンプルです。

過去によって引き戻すのではなく、あなたの将来に見たいと思う事を現実に創りだして下さい。あなたの過去は単なる記憶なので、準備ができたら、そのすべての部分を手放すことができるのです。

 

皆さん、あなたは知らないでしょうが、我々はあなた方を称賛しています。あなた方は宇宙を導いています。あなた方は、時空の重要な分岐点にいます。そこでは、あなたが数えられる以上の多くの存在に影響を及ぼすような意思決定を行っているのです。良い仕事を続けてください。我々があなたのすぐ後ろにいることを知ってください。

 

お互いを敬意を持って扱って下さいとお願いするのは、最高の栄誉です。あらゆる機会にお互いを育んで下さい。共によく遊んで下さい。私はマーリアです。いつか私に会いに来て下さい。

 

エスパーボ

 


皆さん、こんにちは。

 

今日は集合体として皆さんにご挨拶します。キーパーがザ・グループと呼んでいるものを構成する一存在のいずれでもありませんが、メッセージが非常に重要であるため、今日は集合体としてあなた方にお伝えします。

すべてのものには季節があります。すべてのものには時間があります。起こっていることは、特に私たちの視点から見るととても素晴らしいことです。無限の魂たちが光のあらゆる側面に生きているのが見えます。その無限の魂たちは、元となる無限の美しさを離れ、非常に短い時間の間、有限を生きています。これらの生命の泡の一つを選んで身に着け、人間の振りをするゲームへと足を踏み入れています。

あなたはそれをとてもうまくやっています。なぜなら集合体としてのみならず、エネルギーのグループとして体験するあなた方自身のサイクルを持っているからです。これはまた地球自身とも関わりを持っています。地球はちょうどレムリア以来の3度目の2万6000年のサイクルを完了したところなので、文字通り物事がかなり変化しています。

我々はサイクルについてたくさん話してきました。男性性対女性性、フォース対パワーのシフトしているエネルギーについてです。そして我々は、今あるすべてのものから対立を取り除こうとしています。なぜなら、両方とも幾分調和して存在することができるからです。明らかに、物事の男性性の側面が必要な時もありますし、別の時には女性性の側面が必要だったりします。もちろん、課題は、男性性がかなり長い間、幾分支配的なエネルギーであったということでした。

 

Eファミリーは変化をもたらすために重大な時代にやってくる

 

実のところ、地球自身にはエネルギーのサイクルがあります。人々が今日火星について話していること、そしてかつてそこで起こったことは本当に興味深く思います。いくつかのことが起こったため、火星は基本的に磁界圏を失いました。磁界圏とは、地球を取り囲む磁気の殻で、すべての太陽熱の放射と太陽風から守るものであり、その惑星を生命が生存するのに適した場所にしています。あなた方の科学は、それがもっと発見されるにつれてそのことがわかってくるでしょう。

ある時点で、火星で生命の形態(人間の生命ではないもの)が発見されるでしょう。皆さんにお伝えします。あなた方はそこにいたのです。何度も何度もこれを繰り返してきたのです。あなた方はやって来て、惑星とそこに住む人々、そして集合的な上昇に取り組み、有限の存在としての経験の中で、故郷からのエネルギーを彼らにグランディングすることを試みているのです。

それをやり遂げるのは非常に難しいことですが、あなた方の多くは、この事のエキスパートです。あなた方の多くは何度も何度もそれを繰り返してきました。再び、今あなた方はここに集まっています。マーリアという
Eファミリーは、以前何が起こったのかについて語りました。当初、Eファミリーはほんの約20人の魂でした。そこまで昔ではない時にその割合は0.1%近くでしたが、今日では惑星のほぼ1%に近づいています。

Eファミリーとは何でしょうか。彼らはさまざまな形態で宇宙のあらゆる場所に派遣されているスピリットであり、変化を起こすのを助けることができる重大な時に転生しています。彼らは起こりつつある変化を越えるために、社会の規範を変化させています。ええ、あなた方は何度も何度もこれをやっています。あなた方の目的のほとんどは、人権、いえ実際はスピリットの権利についてです。なぜなら実は、あなた方は本当はスピリットであるからです。

ですから、あなたにとってここに集まることがなぜそのように大変重要であったのか、そして今、
Eファミリーがこの1つの惑星に大量に集まっている理由を説明しましょう。すべてのものには季節があるので、物事は変化しシフトしています。地球自身にも、季節があるのです。

 

地球という惑星は死につつある

 

親愛なる皆さん、地球は死につつあります。地球は文字通り下降サイクルにあるのですが、それを容易に告げる方法はありません。最近、あなた方はもう戻ることができない点を通過しました。何が起こったのか、何がこの先にあるのか、そしてなぜあなたがこの状況におかれたのかを説明しましょう。

あなたが理解しなければならないのは、たとえ地球が死ぬとしても、皆さんは死なないということです。あなた方はまちがいなく地球の一部であるのですが、それはほんの小さな部分だということです。

思い出して下さい。あなたは前にもこれをやっています。皆さんの多くは、エネルギーや社会に力を注いできました。あなた方が新しいゲームに足を踏み入れたとき、そのような美しい方法で集合体を変えました。ですから、これらすべてにおいて、一体何が起こっているのでしょうか。

地球温暖化については議論の余地はありません。なぜなら、それは確実に現実として起こっており、そうなり続けているからです。皆さんは記録上でもっとも暑い年に入っています。それはもう秘密ではありません。すでに3度もそれを体験しており、しばらくはまだ続きます。

あなた方の惑星の北極・南極の氷が溶けており、50年以内に完全に消えていきます。地球はこの時点では終了する予定ではありませんでしたが、すべてのものにはサイクルと季節があります。しかしこの影響は、人間が地球のバランスを取り戻す方法や思いやりを見せずに地球の一部を利用してきたことによる、惑星地球の汚染と不調和と主に関係しています。

これは大きな被害を引き起こし、あなた方は急速に連続していくつかのことが起こるのを体験するでしょう。これらの出来事は、あなた方が起こるだろうと考えていたことを、とても急速に引き起こします。

 

まず、両極の氷の塊が溶けています。グリーンランドと南極大陸は信じられないペースで氷を失っており、皆さんはこの結果を見始めることでしょう。グリーンランドには砕けた棚氷(たなごおり:アイスシェルフ)があり、ほとんど海に落ちかかっています。今月下旬もしくは来月にそれは起こる予定で、それによって水位が上昇するペースが増す原因になります。水位はすでに上昇しており、引き続きそれは続いていますが、誰が予想するよりもはるかに速いペースで進んでいきます。

人類はやって来ることへの準備ができていません。起こる事の一つは、永久凍土がとてつもない早さで溶け始めることです。永久凍土は、実際には世界の多くの地域において陸塊とみなされるものです。しかし、それが溶けていくと、それは大気中に膨大な量のメタンを放出し、プロセスをさらにスピードアップさせます。

あなた方は大気中に炭素を放出することを心配してきましたが、メタンはその約
90倍のダメージを与えるものです。単に氷が溶けるという自然なプロセスによって、多くのメタンが放出されます。それはいくつかの方法において物事をスピードアップします。それはただ次々と起こっている多くの事のうちの1つにすぎず、人類が追いつくのは難しくなっています。

 

地球の磁気

 

我々はあなた方に、これから起こるネガティブな出来事すべてと、どのように対処すればよいかについてお伝えすることができます。今現在は一般的に報告されているわけではありませんが、あなた方がする必要があるのは、この惑星を離れた種の数と入ってきた新種の数を見ることです。それらは互いにぴったりと一致してはいません。

惑星は終了しようとしていますが、それはこの時期に予定されていたのでしょうか。いいえ、それは別の千年紀、少なくとも
1,000年以上先のことになっていました。

しかし、地球はまさに窒息しようとしています。それは惑星の温暖化だけでなく、磁気の減少も含むプロセスです。これはまさに火星で起こったことなのです。実際、極の転換の直前に惑星が磁気を失うことは非常に典型的なことです。極の変化はすでに地球上で約
6回起こっています。そしてあなた方はうまくいけば、もう一つを見る事になるでしょう。

 

地球温暖化の後には氷河期が訪れる

 

地球温暖化の後、それは非常に迅速に起こりますが、あなた方は氷河期をもたらす突然の変化を見ることでしょう。我々は、特に氷河期を懸念しています。もともとはミニ氷河期の予定で、それはいくつかの苦難はありますが容易く乗り越える事ができた可能性があったのですが、現在では壊滅的な出来事のように見えています。

では、なぜ我々はこのすべてを言うのでしょうか。あなた方をよい気分にさせ、あなたがだれであるかを思い出す手助けをすることに誇りを持っている我々が、なぜこのような悪い知らせを伝えるのでしょうか。愛しい皆さん、それが我々がここにいる理由なのです。

マーリアが説明したように、あなた方の多くはバックアッププランでやって来ています。どんな犠牲があろうとも、タイミングが悪くても、あなたはただここにいなくてはなりませんでした。なぜなら、あなたが答えを持っているからです。

これは全て確定なのでしょうか。カレンダーに、地球は特定の日に死に絶えると印をつけなくてはいけないのでしょうか。いいえ、あなた方は自由選択の惑星に存在していることを思いだして下さい。そしてそれはまだ、依然として任されているのです。

今現在、集合体は一方向に動いており、あなた方はもう戻ることのできない点を通過しました。今のあなたの仕事は何でしょうか。ただ世界が終わるに伴って、人々を落ち着かせることですか。もちろんそうではありません。世界は終わる必要がないのだとお伝えしましょう。なぜなら、あなた方は自由選択の惑星に住んでいるからです。

 

技術が浄化をサポートする

 

あなた方は素晴らしいエネルギーといくつかの異なる分野で前進する技術の集大成を目にしていくでしょう。既に皆さんは人間を惑星から去らせて、銀河の中に新しい植民地を見つけることを目指しており、その努力は強化されていくでしょう。

また、あなた方の技術は幾何学級数的に爆発するレベルに達しています。これらの爆発の
1つは、最初の2次元材料と呼ばれるグラフェンと呼ばれる特定の素材です。1原子の厚さだけで見つけることができる最も薄い物質です。

グラフェンには、新しいシリーズのコンピュータの基礎となるだけでなく、水から塩を取り出すなど、膨大な数の用途があります。グラフェンはグラファイトをベースにしていましたが、多くの人が同じように他の材料を使用していますので、これは始まりにすぎません。ほぼ毎日発見される大いなる進歩と既存の技術を組み合わせて、皆さんは地球を浄化するために何ができるかに、多大なエネルギーを集中させていくでしょう。

今後
4年間で、あなた方はこの惑星に大きな違いを生むことができます。自分のカーボン(炭素)排出を減らし、地球と調和して生きることで、あなたが行うクリーンアップ作業のたびに、地球の寿命を10倍に延ばすことでしょう。それは容易く行うことができるのです。今砂の中にはっきりとしたマークはありますが、あなた方はそれを動かすことができます。もし誰かがそれをやることができるならば、あなたにはできます。なぜならあなたは以前それをやっているからです。

 

Eファミリーはスピリットと共に働くためにここにいる

 

あなた方の多くは、Eファミリーから直接やって来ています。あなた方は実際に社会運動を変えたり、社会の致命的な終わりを逆転させたりしています。通常、それを人権やスピリットの権利において起こしていましたが、今ではすべての新しい側面を見始めています。

では、あなたの仕事は何でしょうか。地球を救うかもしれない技術に焦点を当てることですか。いいえ、あなたには達成しなくてはならないはるかに重要な仕事があります。それはあなたのスピリットの進化であり、それはあなた方のこの体験を遅らせます。それはとてもシンプルです。なぜなら、あなたはすでにライトボディに移行して自分の身体構造を変えつつあることについて話をしているからです。

現在起こっていることに備えてこれが起こっており、これには多くの側面があります。あなたがバイブレーションを上げることができるたびに、あなたは地球の人類の集合体のバイブレーションを上げることができるのです。そうすることは、地球に影響するだけでなく、地球を落ち着かせるのにも役立ちます。

皆さんは、シューマン共振のみならず、他のすべてのものにも激しい変動を見るようになります。あなたの仕事はスピリットと共にそこにあることです。それが、今あなたがいるまさにその場所に存在するために、あなたが他の人々を脇に押しやった理由なのです。

我々は愛情を込めて、あなたの地球上での目的は空間を持つことでなければならなかったという事を知ることをお伝えします。それで、空間が作られました。さあ、あなたは今ここにいます。― 次の50年間のために、あなたはどんなピースを持っているでしょうか。あなたは何を提供するのでしょうか。

今がその時です。皆さんは以前これをやり遂げていることをお伝えします。何の困難も経験することのなかった人生があったのです。なぜならあなた方は進化したからです。あなたはその次のレベルへと移動し、立ち上がって、あなたの前で起こっている美しい変容を眺めました。

 

あなた方が火星を蘇らせることに興味があることは、とても魅力的だと思います。それがあなた方の最も近い惑星で起こったことはとてもマジカルですが、皆さんは他の存在達も見つけることでしょう。また、地球は別の惑星によって発見されたことを、覚えていてほしいと思います。我々は過去4年間、このことについて何度か言及してきました。

もちろん、彼らはあなた方のところにやってくることはできません。なぜなら、彼らの星は何光年も離れた場所にあるからです。実際には、彼らは皆さんとおおよそ同じ技術を持っていますが、いくつかの分野では似かよっており、別の分野では非常に異なっています。一般的に、彼らはあなた方と同じレベルのバイブレーションを持ち、あなた方が定義するヒューマノイドの形であると考えられます。彼らはこちらでは望遠鏡と呼んでいるものと同じような機器を使って、あなた方を見つけました。しかし、彼らはまだあなた方に到達する方法を知らないので、このエネルギーがシフトし始めるのを、彼らは見守り続けるでしょう。

我々にスピリットについて話させてください。それは物理的な場所、たとえ別の惑星だとしても制限されません。親愛なる皆さんにお伝えします。宇宙のすべての視線が今地球上に注がれています。彼らは何が起こるかを見ようとしています。奇跡の終焉を伴う進化の話を待っているのです。さあ始めましょう!

 

奇跡の終焉を伴う進化

 

あなた方の多くは心の中で知っています。これは真実で、そしてそれがどのように感じられるのかを。親愛なる皆さん、我々は恐怖を植え付けるためにこれをあなたに伝えているのではありません。それはあなたが故郷からやって来た理由ではありません。恐怖を緩和して前進し、地球と調和するための答えを持っているのがあなたなのです。

我々はこれが確定されていると言っているのではありませんが、これが今日のタイムラインであるとお伝えします。あなた方にそれを変えてほしいと思うのです。ハートに深く繋がり、すべての部分をシフトさせて、地球上に新しいエネルギーを生み出してください。そうすると間もなく、あなた方のニュースや科学的情報源から、そのことを知ることができるでしょう。すべてがスピードアップしていることについて、そして非常に多くの異なる側面があることについて、もっと多くのことを聞くでしょう。

それは起こることでしょう。でもそれにおけるあなたの役割は何でしょうか。あなたのスピリットは何をするためにここに来たのでしょうか。あなたは今ここに存在しており、間違いなくその
100%と繋がり始める時なのです。すべての瞬間をしっかり取り組めば、あなたはこの旅を楽しむことでしょう。

あなたは答えを持っており、そして地球は終わる必要がないのだということを知って下さい。あなたは近い将来に非常に悪いニュースとみなされることを聞くでしょうが、軽く受け取ってください。あなたはここでの重要な役割を持っていることを思い出して下さい。これらの美しい出来事が展開していくのを見て下さい。

そして可能な時はいつでも、人々を手助けして下さい。あなたの光と、あなたのハートの内なる場所でワークしていることは、この惑星に大きな違いをもたらします。それはあなたが思うよりはるかに大きなもので、そして今はそれに取り組む時なのです。

 

親愛なる皆さん、我々はあなた方がまだ知らないようなやり方で、あなた方を愛しています。あなた方の惑星では、愛の使い方が非常に限られています。あなたは挑戦しようとしますが、ベールの向こう側の完全なる無償の愛を見習うことは非常に難しいでしょう。しかし我々はそれを持っているので、あなたはそれを感じるでしょう。

あなたは困難な状況にいるのでしょうか。いいえ、あなたは答えを持っているので、ただここに自分を存在させるだけです。あなたの深くから聞こえるそのスピリットの声を聞いて下さい。自分の道に置いたクリスタルに従うことで、あなたは道を知ることでしょう。そしてそれを楽しんで下さい。祝福してください。あなたは美しい結果を創りだすことができるのです。準備はよいですか。

 

 

私たちがあなたにこのような方法でご挨拶できることは、最高の栄誉です。そして互いを敬意を持って扱って下さいとお願いします。あらゆる機会において、互いを育んで下さい。あなた方は新しいゲームを創りだそうとしています。共によく遊んで下さい。

 

エスパーボ

 

ザ・グループ

 

エスパーボという言葉は、初期のレムリアの挨拶です。「あなたの力を手にしてくれてありがとう」



 www.Espavo.org

 
著作権に関する注意:Copyright 2000 - 2017

この情報は、その全部または一部を自由に配布し広めることができます。クレジットに www.Espavo.org を記して下さい。光りを広めて頂き感謝します。

2017年のシフトの波 第2の波

silhouette-2203339_1920

今年は大きなシフトの波が4回来ると言われています。

昨日(10日)の夕方頃から、きょうの夕方頃までに、大きな次元シフトの波がやってきています。

私自身は、昨夜過去の深いリリースが起こり、今朝起きた時には空気が変わったのを感じました。

3月の時の長い緩やかなシフトとは違って、この次元シフトは1日だけのパワフルなものです。

この前と後とでは、確実に何かが違ってしまうのを感じる人が多いのではと思います。

次元シフトが起こると、私達はもう過去のエネルギーに戻ることはできません。

信念や観念といった、もう古くなってしまった自分の中で掴んでいたものの場所には戻れません。

前に進むだけなのです。

怖れを手放して下さい。人は、変化が起こると怖れを呼び覚まします。

次元が上昇するということは、光がとても強くなるということです。

光りが強くなると闇が濃くなります。それが怖れです。

あなたはこのままで完璧なのだということを知って下さい。

これまで目を瞑り、見ようとしてこなかった自分の完全性を受け入れて下さい。

すべては自分の中にあります。あたなはもう既に完璧なのです。完璧でないふりをするゲームをしてきただけなのです。

人間として生きるということは、人間のふりをして生きるということと同じです。

不完全な完全さを知って下さい。不完全である人間を演じている完全な自分がいるのです。

答えはいつも自分の中にあります。それを信頼してください。

怖れからする行動は、もうこの次元の中ではうまくいきません。

勇気を出して、本当の自分のハートの奥から湧いてくる答えをいつも信頼してください。

決してエゴに話をさせないで下さい。

エゴは怖れをベースに、あなたでないあなたを演じます。

これまでとは違ったやり方をしてみてください。

何をしたらよいかは、おのずとひらめいてきます。それをキャッチしてください。

これまでのパターンで行動しないで下さい。もうそれはうまくいきません。

きょう一日、静かにエネルギーを感じて下さい。ゆっくりと深い呼吸をして下さい。

一人一人が、本当の自分に戻っていくとき、世界は愛で繋がる場所へと戻っていくのです。



グループ・セッションは残席2となっています。
 ピンと来たかたは、ぜひご参加下さい。

5月13日 ・16日 グループセッション開催します♪

http://cerulean-blue.blog.jp/archives/1065775509.html






The group 〜何か違う事をやってみよう〜

The Beacons of Light

April 2017

 

〜何か違う事をやってみよう〜

2017_04-720-Web
 

 

皆さん、こんにちは。私はキーパー・オブ・タイムです。

 

私は今日、ほんの少しの間あなた方のタイムラインと交差して、故郷から何が見えているかについてお伝えしましょう。

人類は地球上で大きな変化を遂げています。起こっているすべての課題のために、あなた方は非常に迅速に動くことを決めました。それは皆さんの選択であり、あなた方は確かに望むことを得ました。

しかし、皆さんはまた、あなた方の選択に影響を与えたい人々がいることにも気づき始めています。ですから今は、あなた方がどれほど自由選択の惑星にいることを生かせるかによって、決定がなされることでしょう。

あなたがどこに住んでいようが、どういう政治システムの中にいようが、あるいはあなたが女性か男性かに関わらず、あなたの惑星においては全ての人々の人生が変化しつつあります。

それはあなた方が選んだものです。かなりの間、このことはあなた方が望み、待っていたものでしたが、今は皆さんが思うよりもはるかにそれに近づいています。

 

人生は変化している

 

その一方、それはいつも良いように見えるとは限りません。実際には、変化は常に打撃を伴い、通常にはないストレスを作りだします。しかし、それがあなたがここにいる理由です...あなた方のすべてにとって。

世界を変えるには、何人のライトワーカーが必要でしょうか。皆さんのすべてです。それぞれ一人一人です。我々は今、あなた方が行動に移し始めたのを知っています。次の数ヶ月は、通常の基準において、つまりあなたが平常と呼ぶことにおいて、ほんの少し試練となりそうです。

とは言え、平常とは、もはや今やそれほど普通のことではありませんね。現実には、あなたの惑星には秘密がもうなくなるため、多くの変化が起こるのを目の当たりにします。それは皆さんが思っているよりもはるかに大きいです。

そして実際には、これは実のところあなた方全てのためにうまくいくことに気が付く事でしょう。その間、我々はあなたにそれらのすべての部分を受け入れるようにとお願いします。あなた自身でいて下さい。なぜならあなたの周りの世界で何が起こっていても、あなたは光を湛えているからです。

あなたはあなたのエネルギーを十分に認識し、いつでも自由に自分を表現する機会を手にしているのです。それがあなたが地球に来た理由です。これがずっと、正確な時と場所においてぴったりの量の光を保持するために、あなたが人間の振りをするゲームをしてきた理由です。

皆さんの全てにお願いします。その素晴らしい仕事を続けて下さい。皆さんは、あなた方一人一人がどれほど重要であるかを知りません。あなた方は今人類の未来を手にしていて、あなたはそのための極めて優れた仕事をしているのです。その旅を楽しみ、その笑顔を絶やさないで下さい。
・・それはとても役に立つことでしょう。

 

 

私がこのようにあなた方にご挨拶できるのは最高の栄誉です。互いに最大の敬意をもってお互いを扱い、あらゆる機会にお互いを育み、新しいゲームを共にうまくやっていくようにとお願いします。

エスパーボ

 

私はキーパー・オブ・タイムです。

 

 

 

皆さん、こんにちは。私はマーリアです。

 

非常に速くやってきているいくつかの新しいエネルギーについてあなた方に伝えるために、私はここに来ています。ライトワーカーたちは、同時に同じ思いでこの世界を変えていることを信じて下さい。そしてまずあなた自身から始めて下さい。

あなた方が開きはじめ、女性性のエネルギーで地球上のバランスを取り始めたのを見るのは、ベールのこちら側の我々にとっては驚くべきことでした。人間は驚くべき存在です。本当に素晴らしいです。

まさに数年前、私たちはこの同じテーマで、「灰色の世界でオレンジ色になること」というタイトルのメッセージを伝えたことがありました。それはどういう意味でしょうか。

変化する勇気を持ち、人と違うことを良しとし、際立ち、そして自分自身であるということです。我々は、あなた方にそのすべての自信を与えるよう努めています。

あなた方は確かに
5次元に到達し、そして数年の間さまよっていました。あなた方は3次元で確立したのと同じツールを使って、新しい可能性を確立しようとしています。親愛なる皆さん、それは一斉に起こっています。人類がさらに5次元の経験に足を踏み入れていくと、物理的現象さえ違ってしまうことがわかるでしょう。

皆さんは、感情的に何年もやってきた行動/反応サイクルにとても慣れています。あなた方は常に感情のバランスをとっています。誰かがあなたの気分を悪くさせたとき、あなたはある時点で、それに仕返しするか、もしくはすっきりさせるかをしなければなりません。あなたはこれらのエネルギーのバランスを取っているのですが、もしあなたがすべてを切り離してしまうとしたらどうでしょうか。それが地球上の皆さん方全てに、次に起ころうとしていることです。

しかし、それはあなた方がその準備ができていること、またはいつそこに辿り着くかを知っていることを意味しているのではありません。代わりに、可能性がそこにあることを意味しています。それがまさに今起こっていることなのです。

 

それでは、深呼吸をしてください。今日のその美しいエネルギーを、ただ吸い込んで下さい。きょうこの日はいつも特別なので、再び起こることはありません。深呼吸して下さい。深く息を吐いて、呼吸するときに循環しているエネルギーを動かして下さい。完璧です。

 

「灰色の」世界で、あえて「オレンジ」になる

 

そのようにリズミカルに呼吸することで、あなたのハートを開くエネルギーフィールドが作られます。あなた方の多くは、「ああ、それは素晴らしいことです!私はハートを開いて、地球上で感じ、活動することが大好きです。」と言う事でしょう。

実際には、皆さんのほとんどがそのように感じています。かなり長い間、そのように感じることは、少しばかり難しいことでした。時々それは、不可能でさえありました。なぜなら、時にはあなた方が自然に閉ざしてしまっていたからです。それはほとんどの場合、光が最も高いレベルでやって来ている時でした。

さあ今、私達は新たな機会と新しい可能性を探してここにいます。ですから、我々は皆さんに課題を出します。「まったく違うことをやってみましょう。」

あなたは毎日何かをするために、特定の方向へと向かうことに慣れています。あなたはここに住んでいて、仕事場はあちらにあるので、常に最も早くて最も効率のよいルートを選択しています。別の方法で仕事場に向かう方法を検討してみてください。次の
34カ月の間にあなたのエネルギーパターンを変える何かをしてください。そうすることで、あなたは新しいレベルへと到達します。

実のところ、あなたはこのエネルギーに足を踏み入れるために何が必要かを知っていたので、自分自身のために準備をしていたのです。しかし、あなたがそれに踏み込むにつれて、まだ多くの防御が行われています。惑星のフラストレーションの波と合わさり、あなたのハートをすべてのエネルギーに開放するのは少し怖く感じています。

親愛なる皆さんにお伝えします。それはあなた方のためにそこにあるのです。まず第一に、それが何であってもよいので、何か違うことして下さいとお願いします。あなたは毎朝目を覚まし、同じコーヒーポットを持ち、好きなカップを手に取ります。・・何か違うことをしてください。あなたのパターンを変えて、新しい機会が魔法のように始まるのを見てください。

機会は常にそこにあるのですが、通常のパターンや抵抗の少ない道をたどるときには、あなたは新しい道を探さないのです。あなたの脳は全くいつも同じように機能します。もしあなたの脳を巡っている思考のシナプス経路をたどることができるならば、同じパターンは同じ経路を作りだし、あなたの次なる思考は自動的に同じ波を下っていくのがわかるでしょう。

何か違うことをして下さい。少しの間あなた自身をストップして、行動を変えてみてください。

 

何か違う事をしてみる

 

皆さん、深呼吸してください。今、あなた方はそうしてみようとしていますね。鍵は、何か違うことをすることです。何か小さいことから始めて、ただ日常のパターンを変え、何が起こるかを見てください。

人に対する事になると、皆さんはいつも同じ反応をするか、もしくは同じ感情を引きだします。あなたのエネルギーをシフトさせて、何か違うことをしてください。ドアに向かって誰かがやってきたら、その人にチャレンジしてみてください。あなたはいつでも、戻ってきてこう言うことでやり直すことができます。「いいえ、そういう意味で言ったのではないのです。ちょっとあなたをからかってみただけです。」

もしあなたが通常から踏み外すことができないのなら、あなたの通常があなたを陥れることになるでしょう。あなたは今、まったく新しいバイブレーションの状態に向かって進んでいます。そのため、我々が女性的側面のバランスを取ることを手助けしているのです。

女性性のエネルギーはこの惑星にやって来て、大きく新しい形でバランスを取っています。それはフォースフル(強硬)なエネルギーではなく、パワフル(力強い)なエネルギーなのです。フォースとパワーとの間には、多くの人が同一視することができないそれぞれの違いがあります。何が起こるかを見て下さい。

あなた方は、平和な世界があなた方が望むものだと理解していますが、その平和を達成するためには何が必要でしょうか。「平和」という言葉は、実際にはある意味「平和に」は否定的発言で、何かが欠けていることを示すものです。代わりに
「愛」と言うことができたらとしたらどうでしょうか。

もし、戦争、議論、そしてあなた方が行っている狂った政治の代わりに、地球に愛があるとしたらどうでしょうか。皆さんはその愛を手にすることができるのです。あなた方はそれを故郷から携えてきました。そしてあなた方それぞれは、そのエネルギーの中で演ずる特別な役割を持っています。

あなた方がこれらの道を進むことを励まし手助けするために、我々はここにいます。皆さん全てのために、我々がシェアする新しい情報は、愛に満ちた新しい穏やかで平和な世界に進むために、その一歩を踏み出して下さいということです。

それは皆さん全てが共有した最初の夢であり、
5次元に足を踏み入れたときに期待したものです。その代わりにあなた方が経験したことは、3次元に非常によく似ていました。なぜなら、すべてのやり方を5次元に引き込んでしまったからです。

皆さんは最も抵抗の少ない道を見つける方法を学び、それを進歩させました。そして我々は、あなた方がこれらの問題すべてを思いがけず体験し、そしてここにまた、必要でもなく現実でもない時に、それを作りだしているのを興味深く思っています。

あなた方はそれにとても慣れていますが、それは変わりつつあるので、あえて何か違うことをしてください。あなたの気持ちをちょっと変えてください。あなたはいつでも戻って、「ああ、気にしないで」と言うことができます。何か新しいことを試してみてください。

 

愛あふれる世界

 

34日〜17日のエネルギーの波の間に起きたことは、地球に新たなレベルの抵抗をもたらしました。多くの人々は今、後退していると感じています。思い出して下さい。いつでも人々が一歩後退する時は、彼ら自身は進化の中にいるのです。信念体系の中においては、しばしば人々は後退するのです。

親愛なる皆さん、これをジャッジしないで下さい。それはあなたがジャッジする場所ではないのです。ただ、そこはあなたが存在する場所なのです。なぜならあなたはまさにこの体験をするために、エネルギー、アイデア、故郷からの記憶を携えてきたのです。

あなた方はこの惑星に存在させることができると考えた最も美しい部分を携えて来ましたが、一部の人はそれらを解放することができませんでした。さあ今、何か違うことをする時が来ています。

 

ヒーリングセンターやあなた自身のメソッドを作り上げるというあなたの夢を見つけるために、一生懸命挑戦してきてまだ成功していない人達にとって、今がその時です。これまでとは違う道を進んでみてください。もしそれが長い回り道であるとしても、新しい方向に進み、何か違う事を動かし始めて下さい。なぜならあなたを待っている契約があるからです。

あなたの信念体系はあなたをとても制限しているので、それは多くの場合、あなたの夢や希望を満たすことを難しくしてきたのです。なぜでしょうか。あなたが片方の足を、次に前に出す足にとても近づけるので、基本的にスピリットがあなたの生活の中で働く余地がないのです。スペースを作りだし、何が起こるかを見て下さい。

これからの一ヶ月には、まったく別のことをしてください。新しいエネルギーがあなたのバランスを取るためにここに来ているので、あなたのスピリットが可能性にあふれ生き生きしてくるのを見て下さい。そして何にもまして、この変化の期間、あなた方は女性性のバランスをとる大きな機会があることを知るでしょう。

 

女性性の創造エネルギーというベースパワー

 

非常に長い間、ほとんどの人がバランスがとれておらず、あなた方はそれを集団意識へと持ち込んでいます。この事が、あなた方の惑星で今起こっているこれらの問題に対するすべての答えを有しています。

困難な出来事、意見の不一致、戦争を見てみると、それはほとんどの場合、男性性のエネルギーに対する抵抗であることがわかります。それはフォース対パワーなのです。

皆さん、あなた方は実際には
5次元に存在していて、ただ単にまだそのパワーを使うことを学んでいないのです。それはベースエネルギーなので、フォースと同じ影響はありません。フォースは物理的なもので、時にはエネルギー的なものでもあります。しかし、それは計算することのできる力です。

それは調和しているものではないのですが、基本的に物事を男性的に行う方法であり、しばらくあなた方の惑星では非常に成功してきました。あなた方の多くは、お互いに筋肉を測定して、誰が最も力があるかを見ています。興味深い事です。我々は決してそれをしようとしたことはありません。

あなたの本当のパワー(あなたの本当のフォース)は、すべての下にあるベースエネルギー、つまり女性的な側面です。あなたが男性の身体を持っていても、女性の身体を持っていても、違いはありません。なぜならどちらであっても、新しい扉を開くためには、新しい方法でバランスをとる必要があるからです。

そのことが、あなた方が地球上で設定した規則やガイドラインと同様に、取り組んでいるいくつかの問題や政治に反映されていくのを見ることでしょう。しかし、あなた方は一般的にセクシュアリティについての新しい理解を経験しつつあり、それが女性性の復帰の扉を開きます。我々はこれを長い間待っていたので、大きな喜びと共にそれを祝福します。

あなたの光は地球上においては新しいものではありません。なぜなら、あなたはかつてここにいたからです。今回は、次の大きなステップである地球上の調和を可能にする新しいエネルギーを持ってここにやって来ています。

 

一人一人が光を放つ

 

二元性においては、あなた方はいつもどちらかの側を取ってきました。まだ皆さんはそれをやっていますが、我々はすべての人類において、そのパターンを崩壊させたいと望んでいます。

これはどちらの側というものではなく、このグループかあのグループに属しているということではありません。それは光を放つそれぞれの個人でいるということです。それが、今あなたが取り組む機会を手にしていることで、自分自身をどのような区分に置いているとしても、何か違うことをしてみてください。あなたのハートを、あなたの周りの世界に反応させてみてください。

もしフラストレーションを感じるなら、おそらくあなたは外に出て本当に大きな声で叫ぶ必要があります。我々がそこにいて、耳を傾け、待っています。もうそれに煩わせられないようにエネルギーを解放し、前に踏み出し、何か違うことをして下さい。今あなたに、これらの違った行動をとる機会が訪れているのを知り、これまでとは違った反応を表して下さい。

あなた方は新しい世界に足を踏み入れたのです。あなたがいつも気づいていないのは、あなたがリーダーであるということです。それがあなたがここにいる理由です。あなたがやって来てやろうとしたことなのです。

親愛なる皆さん、偉大な仕事を続けてください。そして、あなたはあなたの理解を超えて愛されていることを知ってください。あなたはこの惑星において、決して一人で歩くことはありません。

ええ、我々はあなたがいつもそれを感じることができないこと、そして時々別の人間の肉体的な存在感を望んでいるのにそれを見つけられないことを知っています。我々がいつもあなたの肩越しに見守っているのを信じて下さい。我々はエネルギーを送り、あなたが創造の場に踏み出す次の機会が訪れるよう、可能な時はいつでもドアを開けようとしています。

 

あなたはこの地球に、故郷の青写真を持ってきました。あなたが今見ているこのすべての混乱のために、女性性のエネルギーのバランスを取る機会が到来しました。それを祝ってください!創造のための女性性のベースパワーで遊んで下さい。そして、世界はあなたが創るものであることを知ってください。何か違うことをして下さい。

 

私がこのように個の存在としてあなた方にご挨拶するのは最高の栄誉です。私はマーリアです。お互いを敬意を持って扱い、可能な限り互いを育み、そして共に演じあうようお願いします。時々は、私に会いに来て下さい。

 

エスパーボ

 

ザ・グループ

 

エスパーボという言葉は、初期のレムリアの挨拶です。「あなたのパワーを手にしてくれてありがとう」

 www.Espavo.org

 


著作権に関する注意:Copyright 2000 - 2017

この情報は、その全部または一部を自由に配布し広めることができます。クレジットに www.Espavo.org を記して下さい。光りを広めて頂き感謝します。

 

マーリアからのメッセージ

ascension-1568162_1920

2月26日の新月から大きく流れが変わり、その後3月4日から17日までの第1のシフトの波の期間を越えました。

これから自分がどこへ向かっていくのか、何をすることが求められているのか、喪失感や不安の先にある光をおぼろげに感じている人もいるのではと思います。

私自身も、これから先に進む道だと思っていたものの手前で、その先に何があるのかわからない道が現れ、目に見えない力の後押しを受けるような形でそちらへと方向転換をさせられ、この世的な感覚では目標を見失ったような、途方にくれたような、とても不安定な感覚と対峙する期間を過ごしました。

そのような時に、ちょうどザ・グループが毎月私達に伝えてくれるメッセージの翻訳の依頼がきて、それと向き合う幸運な時間を過ごさせてもらいました。

ザ・グループとは、このような存在です。→Espavo 日本語サイト「ザ・グループとは誰か」

ザ・グループをチャネリングしているスティーブさんと奥さんのバーバラさんは、愛に溢れた本当に素晴らしい方達で、ザ・グループからのメッセージやさまざまなヒーリングメソッドなどを伝えてくれています。→ Espavo 日本語サイト「お帰りなさい」


実は、これまで男性性のエネルギーが強いスティーブには個の存在としてチャネルされることのなかったマーリアが、今年に入ってから私達にメッセージを伝えてくれるようになりました。それは、私達の今の世界に、女性性のパワーがとても必要とされていて、そして私達がそれを受け取れる状態へとシフトしたことを表しているそうです。

マーリアからのメッセージは、私の心にとても強く響いてきます。

道を見失ったような感じがしていた私でしたが、彼女からのメッセージに力と勇気をもらい、また顔を上げて進んでいこうという気持ちになりました。


すでにお読みになった方もいるかもしれませんが、今月の「Beacons of Light 光の灯台」より、私の心に響いた部分を抜粋しますので、ぜひマーリアのエネルギーをもう一度感じてみてください。


我々の意図は、最も高いエネルギーを送ることで、あなたがまだ肉体にいる間に夢から覚醒できるようにすることです。その時、ベールの向こう側からあなたが持ち込んだ夢と希望と共に、あなたは自分の立場を理解し始めることでしょう。それが今、あなたがその美しいエネルギーをグランディングさせるために、ここにいる理由なのです。

親愛なる皆さん、あなた方はただ楽しい時を過ごすために地球にやってくることを契約してきたのではありませんよね。あなたのユニーク(特色のある)な「フレーバー(味・趣)」の光によって、すべての人が自分のやり方でグランディングできるように、あなたは故郷から何かを携えてきました。 

暗闇を見たときには、単に光を照らすだけでよいのです。無知を見たとき、あなたはその上に叡智を輝かせるのです。光は暗闇よりもパワフルです。今あなたは、自分の光をあなたができる最良の方法で輝かせているのを見ています。

あなたは翼を脱いでベールをかぶることを決めました。それは、あなたが誰であるか、そしてあなたが本当はどこにいたのかを思い出すことができないようにするためでした。

大きな変化が起こったことに気付いた時、メディアで報じられているすべてのドラマに注意を払う必要はないということを覚えていて下さい。あなたはまさにそのためにいるのだと知ってください。あなたが現在いる場所に正確に配置されているので、非常に重要な場所に光をグランディングさせることができるのです。

あなた方の中には、とても長い時間動こうとしてきた人もいますが、いまだに何かにブロックされているようです。あなたの夢に従ってここに行こうとしますが、今いる場所から動けるようには見えません。我々は皆さんにお伝えしましょう。あなた方はすべきことを終えていないので、そこで立ち往生してしまっているのです。ですから、何かを完了させるための変化を探して下さい。

 たぶんそれは、あなたが長い間接触していない人たちと会うことかもしれません。ほんの1つのコミュニケーションが、あなたの進む道において、あなたを解放するプロセスを開始させる可能性があるのです。これらの4つの波がやってきて、それらがグランディングし始めるに従って、多くの変化が起こることがわかるでしょう。


全ての瞬間において、地球上のすべての人が毎日巻き込まれるのに十分な否定的な出来事が起きていますが、我々はあなた方にそうならないようにとお願いします。その代わりに、あなたの光を保ってください。思い出して下さい。あなたは一番最初からそのエネルギーを携えて、故郷からやってきた存在なのです。

我々は、親愛なるあなた方に拍手喝采しています。なぜなら、それはあなたが簡単にやったことではないからです。あなた方の中には、その決定を下す前に、いくつかの生涯にわたりそれに取り組んできた人もいます。あなたはどこにいても今まで生きてきた最高の天使です。あなたはあなたの翼を脱ぎ捨てて、人間であるふりをして、消えゆく儚い生物の身体をまとい、ゲームをしました。あなたの偉大さと、この惑星へのあなたの信じられないほどの影響をあなたに伝えることができるならば、我々の仕事は終えたのも同然です。
 


心惹かれるものがありましたら、ぜひ全文をお読みくださいね。→ The group ~ トライアリティーに焦点を合わせる~女性性のパワーの上昇  
 
ギャラリー
  • 新しいゲーム
  • 新しいゲーム
  • 波に乗ると決める
  • 波に乗ると決める
  • passion(パッション)に従い生きる
  • passion(パッション)に従い生きる
  • passion(パッション)に従い生きる
  • passion(パッション)に従い生きる
  • 愛という名の支配
livedoor プロフィール